1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. ソングバード(SONG BIRD)  >  
  6. ブログ

SONG BIRD【ソングバード】

ソングバード

  • 熊本県熊本市南区南高江1-9-25
  • 熊本市南区南高江/宇土【西熊本駅から徒歩5分】駐車場10台あり

ソングバード(SONG BIRD)のブログ

2018年8月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 硬い髪の女性
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-31 14:38:46.0
    投稿者:
    髪の悩み 解決ブログ
    これからもっと増えるであろう髪が硬い女性。どんどん硬くなっているのに本人が気付きにくいその現象の理由は明確にあります。「 重いオイル系 」 の流さないタイプのトリートメント…続きを見る
  • 結局行動した人間の勝ちなんだよ
    その他
    投稿日:
    2018-08-31 13:14:39.0
    投稿者:
    イナツ ユウヤ
    前回の肩書きいっぱい持ちたい話しでいっぱい持ってる人いた!ロバート秋山さん肩書きというよりキャラの数が凄いそしてそのキャラ一人ひとりにストーリーがエピソードがあるホント面…続きを見る
  • 複数の肩書きの名刺を持ちたいナ(行動あるのみ!)
    その他
    投稿日:
    2018-08-30 16:48:31.0
    投稿者:
    イナツ ユウヤ
    美容師以外にも夢があってシェフ!これは独立開業する前に美容師一回やめてチャレンジしたが甘くなかったですやっぱり美容師がいいや!ってなりやめました!まぁチャレンジした事に意…続きを見る
  • 外で飲むときは大抵ハイボールだけ
    その他
    投稿日:
    2018-08-29 15:11:12.0
    投稿者:
    イナツ ユウヤ
    先日10年位前かな?一緒に働いてた後輩が開業すると言う事で御祝いを兼ねてサロン見学とお酒を飲みに上熊本横手へ。他所のサロンってどんな感じかちょー気になる!『おっ!この収納…続きを見る
  • 気づいたら夜中1時30分
    その他
    投稿日:
    2018-08-28 12:18:52.0
    投稿者:
    イナツ ユウヤ
    特に没頭している趣味は無くでもしかし、近頃は娘寝かせ付けた後に『ドラゴンボール超』をレンタルしてきて見てますにしてもドラゴンボールのインフレが凄い!破壊神なる神様でてきて…続きを見る
  • 外で食べるカレー、カキ氷美味い説
    その他
    投稿日:
    2018-08-27 15:13:22.0
    投稿者:
    イナツ ユウヤ
    今日はスマホからだから凄く書きずらい!でも毎日ブログ書くって決めたから今日も書こう。娘が生まれてからかな祭りやら地域の行事に参加しだしたのは仕事早めに終わりダッシュでお祭…続きを見る
  • 栄光時代
    その他
    投稿日:
    2018-08-26 10:43:55.0
    投稿者:
    イナツ ユウヤ
    『オヤジの栄光時代はいつだ?全日本の時か?           俺は今なんだよッ!!』この言葉はバスケット初めて4ヶ月の桜木花道の言葉好き過ぎる!というか新装版で出すなよ…続きを見る
  • 時代の変化なのかな?言葉についていく
    その他
    投稿日:
    2018-08-25 15:09:44.0
    投稿者:
    イナツ ユウヤ
    卍ってこの前知りましたまぁ使わないでしょうが。何にでも使える万能な言葉らしい今日もマジ卍!大分前ですがジーンズ欲しくて買いに言ったんですがちょっと細めのジーンズ探しててあ…続きを見る
  • そうだよね、やっぱり美容師も休み給料気になるもん
    その他
    投稿日:
    2018-08-24 16:46:52.0
    投稿者:
    イナツ ユウヤ
    いや前のブログにも書きましたが美容師の数が減って美容室ばっかり増えてる。でも、美容室開業しても1年以内に60%が廃業らしいですコワッ!だってお金かかるもん!家賃に光熱費に…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2018-08-24 09:37:40.0
    投稿者:
    イナツ ユウヤ
    白髪染め 白髪ぼかし 白髪染め 白髪ぼかし 白髪染め 白髪ぼかし 白髪染め 白髪ぼかし 白髪染め 白髪ぼかし 白髪染め 白髪ぼかし 白髪染め 白髪ぼかし 白髪染め 白髪ぼ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソングバード(SONG BIRD)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,800

【半年後の髪は美髪をお約束します】カット/Tr/睡眠の質向上ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ソングバードと一緒に美髪を育てられる方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,500

【美髪をお約束】水素ツヤ髪オイルTrカラー/カット/睡眠の質向上ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ソングバードと一緒に美髪を育てれらる方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥28,000

【格を求める本質美】カット+カラーファンタジー+睡眠の質向上ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質によっては内容変更の可能性があります

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥23,500

【トリートメントからの離脱】カラーファンタジー+睡眠の質向上ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質によっては内容変更の可能性があります

  • カラー

¥21,500

【髪質改善とトリートメントから卒業する】カラーファンタジー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質によっては内容変更の可能性があります

  • カラー

¥15,000

【前回施術40日以内】カラーファンタジー107D※リタッチ(根元染め)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カラーファンタジー前回施術40日以内限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソングバード(SONG BIRD)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/