1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 佐賀トップ  >  
  5. プリモ ココ 鍋島店(Primo coco.)  >  
  6. ブログ

Primo coco.鍋島店【プリモ ココ】

プリモ ココ ナベシマテン

  • 佐賀県佐賀市鍋島2-2-7
  • 佐賀大学病院(鍋島キャンパス)より南へ車で3分!【佐賀ゆめタウン】より車で11分!

プリモ ココ 鍋島店(Primo coco.)のブログ

前田 美沙のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ヘアアレンジ...♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-07-21 10:29:14.0
    投稿者:
    前田 美沙
    こんにちは、前田です(^^)先日、久しぶりにへアアレンジをさせて頂きました♪ヘアアクセサリーの組み合わせ方や使い方によって、同じスタイルでも印象がすごく変わります♪今回は、ゴ…続きを見る
  • 遂に…☆Aujuaが入りました!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-23 10:36:15.0
    投稿者:
    前田 美沙
    こんにちは、前田です♪今回は新情報をお届けします☆プリモココではこの度、新しくトリートメントメニューを追加いたします!!!ミルボンの『Aujua』(オージュア)です☆Aujuaという…続きを見る
  • 卒業式シーズンです☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-29 21:23:06.0
    投稿者:
    前田 美沙
    こんにちは、前田です♪だいぶ暖かくなってきましたね(^^)皆様お変わりなくお元気にされていますか?(^^)3月は卒業式のシーズンです♪今年ご卒業の皆様、おめでとうございます!!…続きを見る
  • 乾燥対策、してますか?♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-01-26 17:46:04.0
    投稿者:
    前田 美沙
    皆様こんにちは(^^)最近、お客様とバチバチしている前田です(^^)静電気です(笑)寒くなってきて空気が乾燥する時期になりましたが、皆さん髪の乾燥対策はしていますか?♪空気が乾燥す…続きを見る
  • 今年も宜しくお願い致します!
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-26 16:21:52.0
    投稿者:
    前田 美沙
    こんにちは、前田です(^^)新年明けましておめでとうございます!昨年も沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました(^^)コロナ禍になりあっという間に2年が経ちますが、沢山の…続きを見る
  • 遂に出ました!!白髪が減るシャンプー!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-10 16:31:50.0
    投稿者:
    前田 美沙
    こんにちは、前田です!さっそくですが今回はオススメ商品のご紹介です☆本当にびっくりなのですが…皆さんご存知のアデランスさんから白髪が!!黒髪に戻る!!シャンプーが遂に登場…続きを見る
  • ちょっと贅沢なバスタイムを☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-07-29 11:18:08.0
    投稿者:
    前田 美沙
    こんにちは、前田です(^^)シャワーヘッドって、元々ついてたものを取り替えようとはあんまり思わないと思いますが、簡単に付けかえれることはご存知ですか?最近は、色んなメーカーか…続きを見る
  • 我が家の…
    マイペット
    投稿日:
    2021-07-07 13:41:54.0
    投稿者:
    前田 美沙
    こんにちは、前田です(^^)最近、暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??今日は、我が家のちょっとした癒しをご紹介します(^^)じゃーん。(笑)実は、メダカを飼い始めま…続きを見る
  • サロンシャンプーのススメ…♪
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-12 21:30:29.0
    投稿者:
    前田 美沙
    こんにちは、前田です☆突然ですが【美容室のシャンプーと市販のシャンプーは何が違うの?】と思ったことはありませんか?一度は気になったことありますよね~今日はその違いについて…続きを見る
  • お別れと出会い
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-04-08 13:56:42.0
    投稿者:
    前田 美沙
    こんにちは、Primo cocoの前田です♪4月に入り、春真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??私は、3月に無事に沢山の卒業生たちを見送ることができて、やっと一安心している…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プリモ ココ 鍋島店(Primo coco.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント
  • その他

¥4,000

話題の高濃度水素トリートメント&キューティクル補修トリートメント☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,050

新メニュー☆話題のフェイススキンケアコース+メンズカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥8,910

【学生限定】カラー+インナーカラー(ケアブリーチ込み)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

  • カラー

¥11,660

いつもと変えたい方にオススメ☆雰囲気を変えれるイヤリングカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥3,850

【新規限定】レディースカット+選べるヘッドスパ 5720円→3850円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可。女性限定。

  • カット
  • ヘッドスパ

¥3,850

【新規限定】メンズカット+選べるヘッドスパ 5720円→3850円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可。男性限定。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プリモ ココ 鍋島店(Primo coco.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/