1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. アンベリール(Embellir)  >   
  6. 口コミ
アンベリール(Embellir)のお店ロゴ

Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正

アンベリール カンコクレイヤーレイヤーカットシュクモウキョウセイカミシツカイゼンシュクモウキョウセイ

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区大名1-3-6フラップス4F
  • 当日予約OK/酸性ストレート/酸性縮毛矯正/縮毛矯正/レイヤーカット/韓国/学割U24
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    みーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望していた色に染めていただけました!大大大満足です!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    みー様
    ご来店、口コミ評価ありがとうございます♪
    気に入っていただけて嬉しいです!とてもお似合いでした!!
    またのご来店楽しみにお待ちしておりますね♪
    shizuku

  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもかわいくしてくださってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降の方】学割10%OFF   (大名/レイヤーカット/縮毛矯正

    [施術メニュー] カラー

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    あ様
    ご来店、口コミ評価ありがとうございます♪
    いつもありがとうございます♪次回の色も楽しみにしておりますね!
    またのご来店お待ちしております!
    shizuku

  • ののさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しく接客して頂いてまた行きたい気持ちになりました!お話するのが楽しかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    カット ¥5200(大学生¥4800高校生4500)山口指名¥6200

    [施術メニュー] カット

  • miruさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧すぎるほど丁寧に、私の強い癖毛を伸ばしていただきました!ものすごく朝のセットが楽になり感謝しています!
    福岡にはいろんなサロンさんがありすぎて迷うかもしれませんが、アンベリールさんはお店の中も洗練されていて、スタッフさんのお人柄、肝心の仕上がり、どれを取っても最上位です。おすすめしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【癖とダメージに悩む全ての女性を救う】縮毛矯正+髪質改善Tr

    [施術メニュー] 縮毛矯正、ヘアセット

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    miru様

    先日はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    朝のセットが楽になったとのお言葉をいただき、安心いたしました。縮毛矯正は仕上がりだけでなく、その後の毎日が快適になることを大切に考えて施術しておりますので、実感していただけてとても嬉しいです。

    また、福岡には素敵な美容室がたくさんある中で当店を選んでいただき、本当にありがとうございます。スタッフへの温かいお言葉までいただき、大変励みになります。

    これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも努めながら、miru様にご満足いただける施術をご提供してまいります。

    ぜひ次回もお気軽にご相談ください。

    またお会いできる日を楽しみにしております。

    担当させて頂きました山口です。

  • Kさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    似合うようにしていただき仕上がりにいつも大満足しております!!
    仕上がりはもちろんのことシャンプーもめちゃくちゃ気持ち良いです!(持たせてくれる抱き枕も個人的には大好きです)
    とてもリラックスできる空間で日頃の疲れが取れて心身共にスッキリした状態で帰る事ができるので、もっと安い美容室はたくさんありますがこの金額を払う価値のあるサービスを提供していただいていると感じております。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+カット (山口ご指名は13500円)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    K様

    いつもご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    仕上がりやお店の雰囲気にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。

    「待たせてくれる椅子も好き」というお言葉までいただき、細かな部分にも目を向けていただけて本当に嬉しいです。また、お忙しい毎日の中で当店をリラックスできる空間と感じていただけていることは、私たちにとって何よりの励みになります。

    今回はカラーとカットを担当させていただきましたが、今後も髪質やライフスタイルに合わせながら、扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます。

    これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも努めてまいりますので、ぜひ安心してお任せください。

    また次回お会いできるのを楽しみにしております。

    担当させて頂きました山口です。

  • リカさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色綺麗で大満足です!トリートメントもサラサラになりました!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+TOKIOトリートメント 【学割U24】あり

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    リカ様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    総合満足度で大変満足とのお言葉をいただき、とても嬉しく拝見いたしました。

    今回はカットとTOKIOトリートメントをお任せいただきましたが、仕上がりやサラサラな質感を実感していただけて安心しております。髪の状態を見ながら、その時に一番扱いやすく綺麗に見えるよう施術させていただいておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。

    これからも季節や髪のコンディションに合わせて、より綺麗な状態を維持できるようお手伝いさせていただきます。

    いつもembellirをご利用いただき本当にありがとうございます。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    担当させて頂きました山口です。

  • ひこさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    アドバイスありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット ¥5200(大学生¥4800高校生4500)山口指名¥6200

    [施術メニュー] カット

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    ひこ様

    いつもご来店いただき、口コミのご投稿ありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    この度は嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。

    カットについてのアドバイスがお役に立てたようで安心いたしました。髪質や生え方、普段のお手入れ方法に合わせて、少しでも扱いやすくなるようご提案させていただいておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。

    一方で、技術・仕上がりの評価については真摯に受け止めております。今後はよりご満足いただける仕上がりをご提供できるよう、技術面もさらに磨いてまいります。

    次回ご来店の際も、気になることやお悩みがございましたら何でもご相談ください。ひこ様にとってより扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。

    この度は貴重な口コミをありがとうございました。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当させて頂きました山口です。

  • pinoさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なヘアスタイルにしてくださり
    ありがとうございます♪
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+カット (山口ご指名は13500円)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    pino様
    ご来店、口コミ評価ありがとうございます!
    イメチェンお似合いでした♪
    またよろしくお願いします!楽しみにお待ちしておりますね!
    shizuku

  • なりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチして暗めに染めていただきました!とってもかわいいですーいつも丁寧に対応してくださるので毎回楽しみにしてます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降の方】学割10%OFF   (大名/レイヤーカット/縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    なり様
    ご来店、口コミ評価ありがとうございます♪
    暗いのもお似合いでした!次回のカラーも楽しみです♪
    またのご来店楽しみにお待ちしております!
    shizuku

  • さえさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの縮毛矯正で、体感6,7割アシスタントさんの施術だったので少し不安でしたがとても満足のいく仕上がりで2日経った後も全然保っています。
    指名させて頂きましたが、担当の方はニコニコでとても良い感じの方でした
    また半年後行かせていただきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【癖とダメージに悩む全ての女性を救う】縮毛矯正+髪質改善Tr

    [施術メニュー] 縮毛矯正、ヘアセット

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    さえ様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    久しぶりの縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。

    今回はアシスタントが中心となって施術を担当させていただきましたが、「とても満足のいく仕上がり」「2日経った後も全然保っています」とのお言葉をいただき、本人も大きな励みになると思います。温かいお言葉をありがとうございます。

    また、担当スタッフについても「ニコニコでとても良い感じの方でした」とお褒めいただき嬉しく思います。技術だけでなく、居心地の良い時間を過ごしていただけることも大切にしておりますので安心いたしました。

    これから湿気の多い季節になりますが、朝のお手入れもかなり楽になると思います。ご自宅ではしっかり乾かしてからお休みいただくことで、より綺麗な状態を長く維持できますのでぜひ続けてみてください。

    次回も髪の状態に合わせて最適なご提案をさせていただきますので、ぜひお任せください。

    また半年後にお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    担当させて頂きました山口です

  • まーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    一年ぶりでしたが、すっきり落ち着いたヘアスタイルにしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【癖とダメージに悩む全ての女性を救う】縮毛矯正+カット+カラー+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    まー様

    いつもご来店いただき、口コミのご投稿ありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    一年ぶりのご来店とのことでしたが、大切な髪を再びお任せいただけたことをとても嬉しく思っております。

    今回は縮毛矯正とカラーをさせていただきましたが、「すっきり落ち着いたヘアスタイル」と感じていただけて安心いたしました。髪のまとまりや扱いやすさを意識しながら施術させていただいておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。

    一方で、総合満足度や接客面において十分にご期待にお応えできなかった点もあったかと思います。いただいた評価を真摯に受け止め、よりご満足いただける技術・サービスを目指して改善してまいります。

    今後も髪のお悩みやご希望に寄り添いながら、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。

    この度は貴重な口コミをありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    担当させて頂きました山口です。

  • レモンガーデンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当接客も施術もいいので星5なんですが、あえてお伝えします
    直接お伝えしてもいいのですが次回予約迄日数がありますのでそれまでに改善していただければと思います
    いい店なので、もったいないんです
    私が今まで行った店では全て終わった後スタッフさんがフェイスブラシで顔の髪をはらってくれていました
    首の後ろの髪をタオルではらってくれていました
    店によっては顔の髪を自分ではらえるようフェイスブラシが
    おいてありました
    いつもそれが気になってます
    よろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    レモンガーデン様

    いつもご来店いただき、そして貴重なご意見をありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    今回の口コミを拝見し、ご不便をおかけしてしまったことを知り、大変申し訳なく思っております。

    フェイスブラシについてのご指摘ありがとうございます。以前ご利用されていた美容室との違いや、ご自身で前髪周りの髪を払われている現状について詳しく教えていただき感謝しております。

    当店では施術内容や担当者によって対応方法が異なる場合もございますが、いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ全員で共有し改善に努めてまいります。

    そのような中でも高評価をいただき本当にありがとうございます。今後も技術だけでなく、細かな気配りやサービス面も含めてご満足いただける美容室を目指してまいります。

    次回ご来店の際もお気付きの点がございましたら遠慮なくお聞かせください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    担当させて頂きました山口です。

  • らぶりっちさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ履歴ありでしたがとても綺麗に仕上げていただきました。店内は落ち着いた雰囲気で良かったです。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【癖とダメージに悩む全ての女性を救う】縮毛矯正+髪質改善Tr

    [施術メニュー] 縮毛矯正、ヘアセット

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    らぶりっち様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    ブリーチ履歴がある中での縮毛矯正でしたので、髪の状態をしっかり確認しながら施術させていただきました。仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    「綺麗に仕上げていただきました」とのお言葉は美容師として何より励みになります。ブリーチ履歴のある髪は特に繊細なため、自然な柔らかさとツヤ感を残せるよう薬剤選定にもこだわって施術しております。

    また店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスして過ごしていただけたようで安心しました。

    これから梅雨や湿気の多い季節になりますが、朝のお手入れもかなり楽になると思います。ご自宅ではしっかり乾かしてからお休みいただくと、より綺麗な状態を維持しやすくなります。

    次回も髪の状態に合わせて最適なご提案をさせていただきますので、ぜひお任せください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    担当させて頂きました山口です。

  • るーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    縮毛矯正はここにお願いするのが1番だと感じてます。今回も綺麗にしていただきました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【癖とダメージに悩む全ての女性を救う】縮毛矯正+カット+カラー+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    るー様
    ご来店、口コミ評価ありがとうございます!
    満足いただけて嬉しいです♪ぜひまたクセが伸びてきたらお待ちしておりますね!
    shizuku

  • yさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想以上の可愛いヘアにしてくださって大感謝です!
    またお願いします(o^^o)

    予約時のクーポン・メニュー

    【レイヤーカット】+艶カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    y様
    ご来店、口コミ評価ありがとうございます♪
    楽しい時間でカラーもお似合いでした!
    またのご来店お待ちしておりますね!
    shizuku

  • とりこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても艶々で、数日たっても綺麗なままです!
    縮毛はいつも転々としていたのですが、ここにしようと思いました(^^)
    とても満足です。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定【癖とダメージに悩む全ての女性を救う】縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    とりこ様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    数ある美容室の中からembellirを選んでいただき、本当にありがとうございます。

    「ここにしようと思いました(^^)」というお言葉をいただけて、とても嬉しく拝見しました。初めての縮毛矯正は不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心しております。

    今回の縮毛矯正は、自然な柔らかさとまとまりを意識しながら施術させていただきました。ご自宅では髪をしっかり乾かしてからお休みいただき、毛先に保湿系のオイルやミルクをつけていただくと、ツヤ感や手触りを長く維持しやすくなります。

    これから梅雨の時期に入りますが、朝のお手入れもかなり楽になると思います。次回は髪の状態を見ながら、メンテナンスやトリートメントのご提案もさせていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    担当させて頂きました山口です。

  • かんなさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとっても可愛い色にしてもらえて大満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージ40%削減!】イルミナカラー

    [施術メニュー] カラー

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    かんな様
    ご来店、口コミ評価ありがとうございます!
    お似合いのカラーでした!
    ぜひまたのご来店お待ちしておりますね♪
    shizuku

  • naさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も凄くいい仕上がりにしてもらいました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【癖とダメージに悩む全ての女性を救う】縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    na様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    今回も縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました。

    「今回も凄くいい仕上がりにしてもらいました!」とのお言葉をいただけてとても嬉しいです。縮毛矯正は髪の状態や履歴に合わせて薬剤や施術方法を調整することで、自然な柔らかさと扱いやすさが長持ちしやすくなります。

    ご自宅では乾かす前のアウトバストリートメントと、毛先中心の保湿ケアを続けていただくと、さらにツヤ感やまとまりを維持しやすくなりますのでぜひ続けてみてください。

    次回は伸びてきた根元の状態や毛先のコンディションを見ながら、より綺麗な状態を維持できるようご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    担当させて頂きました山口です。

  • さなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ツヤツヤサラサラにしていただきました!
    暗い色に紫入れるの最高でした!
    2ヶ月に一回の楽しみです!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    さな様

    いつもご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    今回もカラーとトリートメントをお任せいただきありがとうございました。

    「ツヤツヤサラサラにしていただきました」「暗い色に染入れるの最高でした」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました。髪質改善エステとイルミナカラーの組み合わせは、ツヤ感と手触りをしっかり高めながら透明感のあるカラーを楽しめる人気のメニューです。

    2ヶ月に一度の楽しみと言っていただけることは美容師として本当に励みになります。ご自宅では毛先中心の保湿ケアを続けていただくことで、より綺麗な状態を維持しやすくなります。

    次回も季節や髪の状態に合わせて、さな様にぴったりのカラーをご提案させていただきますのでぜひお任せください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました。担当させて頂きました山口です。

  • ほたてさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカラーもメニューもお任せですが、結果的にすごく満足のいく仕上がりにしていただいています。
    ツヤサラが半端なく、髪が揺れ動くときがめちゃくちゃ綺麗で思わず笑みがこぼれます。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    ほたて様

    いつもご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    今回もメニューをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    サラサラな質感や、髪が揺れた時の綺麗な見え方まで実感していただけて安心いたしました。髪質改善トリートメントとイルミナカラーを組み合わせることで、手触りだけでなくツヤ感やまとまりも長く維持しやすくなっています。

    ご自宅では毛先を中心に保湿ケアを続けていただくと、さらに綺麗な状態をキープしやすくなりますのでぜひ試してみてください。

    次回も季節や髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました。担当させて頂きました山口です。

  • layさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当にいつもかわいくしてもらって大感謝です!
    あまり頻繁に美容室に行くほうではありませんが、ここ以外行ってません!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット ¥5200(大学生¥4800高校生4500)山口指名¥6200

    [施術メニュー] カット

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    lay様

    いつもご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    「ここ以外行ってません!」というお言葉、本当に嬉しく美容師として大きな励みになります。

    今回はカットをお任せいただきましたが、扱いやすさやまとまりを意識しながら、lay様の雰囲気に合わせて調整させていただきました。気に入っていただけて安心しております。

    普段あまり頻繁に美容室へ行かれないとのことでしたので、ご自宅でもまとまりやすくなるようにカットしております。毛先の乾燥が気になる時は洗い流さないトリートメントをつけてから乾かしていただくと、より綺麗な状態を維持しやすくなります。

    次回は髪の長さや季節に合わせて、さらに扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    担当させて頂きました山口です。

  • nanaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    顔まわりカットとカラーどちらも希望通り可愛くしていただいてありがとうございます。
    いつもオリーブグレージュをお願いしており、色落ち含めて綺麗な色で気に入っています。
    ぜひ次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【顔周りカット】+艶カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    nana様
    ご来店、口コミ評価ありがとうございます♪
    オリーブ続けているので可愛いカラーになって嬉しいです!
    またお話できるのも楽しみにしておりますね!
    shizuku

  • たまちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    縮毛をお願いしました。
    カラーカットも同時の対応でしたが、とてもスムーズで思ったよりも早く終わり助かりました!
    縮毛はもうすぐ二週間たちますがサラサラです!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    たまちゃん様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    今回は縮毛矯正、カラー、カットをお任せいただきありがとうございました。同時施術でしたので、髪の負担をできるだけ抑えながら、スムーズに仕上がるよう丁寧に施術させていただきました。

    一週間経ってもサラサラとのことで、とても安心しました。縮毛矯正後は乾燥しやすいため、乾かす前に洗い流さないトリートメントをつけて、毛先を中心に保湿していただくと綺麗な状態が続きやすいです。

    次回は根元の伸び具合やカラーの色落ちを見ながら、メンテナンスカラーやトリートメントでさらに扱いやすく整えていきましょう。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みつきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    二回目です。
    いつも思ってる以上にいい仕上がりにしてくれます!
    ブリーチも痛まなくてびっくりしました

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    みつき様
    ご来店、口コミ評価ありがとうございます♪
    気に入っていただけて良かったです!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!
    shizuku

  • ゆいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正も綺麗に伸ばしていただいて、髪色も希望通りでした!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【癖とダメージに悩む全ての女性を救う】縮毛矯正+カット+カラー+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    ゆい様

    いつもご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    今回も縮毛矯正とカラーをお任せいただきありがとうございました。縮毛矯正は自然にまとまりやすく、カラーはご希望の雰囲気に近づくよう、髪の状態を見ながら丁寧に施術させていただきました。

    仕上がりを喜んでいただけて安心しました。縮毛矯正後は乾燥しやすくなるため、乾かす前に洗い流さないトリートメントをつけて、毛先を中心に保湿していただくと綺麗な状態が続きやすいです。

    次回は根元の伸び具合を見ながら、カラーのメンテナンスやトリートメントでさらに艶のある髪に整えていきましょう。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの仕上がりで大満足です!時間外にもかかわらず対応していただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24【韓国ヘアになりたい方へ】レイヤーカット

    [施術メニュー] カット

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    みみ様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    レイヤーカットの仕上がりを「理想通り」と言っていただけて、とても嬉しいです。今回は髪の長さや雰囲気に合わせて、扱いやすく可愛く見えるバランスでカットさせていただきました。

    ご自宅では、顔まわりや毛先を軽く内巻きにするだけでもレイヤーの動きが出やすくなるので、ぜひ試してみてください。

    次回は毛先のメンテナンスや、雰囲気を変えたい時は韓国風レイヤーをさらに入れるのもおすすめです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの色に仕上げてくださってありがとうございます!т т

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降の方】学割10%OFF   (大名/レイヤーカット/縮毛矯正

    [施術メニュー] カラー

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    あ様
    ご来店、口コミ評価ありがとうございます♪
    いつもご利用いただき嬉しいです!
    次回も楽しみにお待ちしておりますね!
    shizuku

  • ゆのちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をこのお店で初めてお願いしたのですが、
    自分の髪質や、縮毛矯正の履歴に合わせた適切な施術を行ってくださいました。サラサラになって嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大好評!】前髪・顔周り縮毛矯正+顔周りカット¥12000→¥10000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    ゆりちゃん様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    初めての縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました。髪の状態やこれまでの履歴を見ながら、できるだけ負担を抑えて自然にまとまるよう施術させていただきました。

    仕上がりを「サラサラで嬉しい」と感じていただけて安心しました。縮毛矯正後は乾燥しやすくなるため、乾かす前に洗い流さないトリートメントをつけて、毛先を中心に保湿していただくと綺麗な状態が続きやすいです。

    次回は毛先のメンテナンスカットやトリートメントで、さらに扱いやすい髪に整えていきましょう。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • M.Iさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良い感じの色味に仕上がりました!こちらの要望通りに施術していただきありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善Tr+イルミナorオイルカラー+専用Trプレゼント18980円→¥15980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    M.I様
    ご来店、口コミ評価ありがとうございます!
    サラサラきれいな髪になって良かったです♪
    またのご来店楽しみにお待ちしております!
    shizuku

  • Pさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    おすすめのカラーを提案していただき、とても気に入りました!縮毛をこちらでかけてから綺麗な状態を維持できてます。
    引き続きよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージ40%削減!】イルミナカラー

    [施術メニュー] カラー

    Embellir 韓国レイヤー/レイヤーカット/縮毛矯正/髪質改善縮毛矯正からの返信コメント

    P様

    いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    担当させて頂きました山口です。

    今回ご提案させていただいたカラーも気に入っていただけて安心しました♪
    縮毛矯正をされている髪は、色味や艶感の見え方がとても大切になるので、柔らかさと透明感が出るよう意識してカラーさせていただきました。

    「綺麗な状態を維持できてます」と言っていただけて本当に嬉しいです。定期的に髪質改善やメンテナンスを続けていただいているので、艶感やまとまりもかなり安定してきましたね◎

    ご自宅では、紫外線や乾燥の影響で色落ちしやすい時期なので、洗い流さないトリートメントをつけてから乾かしていただくと、カラーの持ちや艶感がさらに長持ちしやすくなります♪

    次回はぜひカラーでもお任せください◎
    季節に合わせた透明感カラーや艶感重視の色味など、またP様に似合うご提案をさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

アンベリール(Embellir)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/