0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. アイス ヘアーメイク(113 hair make)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

113 hair make【アイスヘアーメイク】

アイスヘアーメイク

  • 千葉県習志野市谷津1-17-26 深谷ビル202
  • 津田沼駅南口徒歩3分/モリシアの裏すぐ近く

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のブログ

プライベート
投稿日:2020-01-31 23:29:42.0
いつの日にか僕らが心から笑えるように
あっというまに1月も終わりですね
また気付いたらあっという間に一年が終わってしまうんですかね
まあひとえに毎日お仕事頂いて空いた時間やお休みにやる事やったり休んだり
出来るからあっという間に時間が過ぎていってしまうんですよねきっと
ありがたい話ですね

そう今日だってまあ割とゆったりだったんですけど去年の10月から
いつも通り年末年始にたくさん食べるのに向けてのダイエットというかまあ減量的な事を
またしてたわけですが最近あんまりしっかりやらないから体重が落ちなくなってきてて
じゃあ筋トレしようとなってとりあえずできる限り一日ワンセットだけど腕立てと腹筋を最近は
50回くらいは出来るようになってダンベル運動的な事も少々を今日もやってたんですけど
もともと筋肉が欲しいとかの感覚はなくまあ気持ちシャープになれればいいかなって
しかも正月休み入ったらせっかくお腹もちょっとへこんできてるのに
辞めちゃうのももったいないかなって思ったので休み中は元々晴れた日は自転車やってたんですけど
正月中も毎日クロスバイクで50kmくらい走ってて
(休みだけでトータル200kmくらい乗ってて山ほど食べて飲んで、しっかり運動して
いっぱい寝てっていうもうある種不健全な生活を過ごしていてw)
いつもだったら仕事始めには3~4kg戻るところをほとんど戻さず過ごして
また日常に戻ったらまた筋トレやり始めて、、、
でこの前飲んでるときに筋肉付いたねって話になってふととってもらった写真

いつの日にか僕らが心から笑えるように_20200131_1

なんか付き過ぎた感をすごく感じてるんですよね
お腹はお風呂入る時とか見ますけど腕とかは全然見てなくて
僕的には筋肉キャラじゃないと自負しているのでちょっと嫌だなって思って
最近はちょっとセーブしてますw
世間的にはきっと良いことなんでしょうけど
自分には適度になんだなって事を知った2020年最初の月でしたw

いつの日にか僕らが心から笑えるように_20200131_2

先日お客さんに貰った焼きいもが美味しすぎて
駅の向こうの八百屋さんで作ってるってくらいで軽く聞いてたんですけど
手がべっとべとになるくらい蜜がすごくてしっとりでバツグンに美味しくて
ここ最近栗とかお芋とかちょくちょく食べてて
お店聞いておけば良かった

では最後まで読んでくれてありがとう
2月は何かいいことあるかな
ではまた



おすすめクーポン

¥4,800

  • カット
  • トリートメント

★カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可
アイス ヘアーメイク(113 hair make) 宇田川 将隆
ご来店お待ちしております
スタイリスト
宇田川 将隆ウタガワ マサタカ
投稿者
アイス ヘアーメイク(113 hair make) 宇田川 将隆

スタイリスト

宇田川 将隆

ウタガワ マサタカ

季節に合わせたカラーやスタイルを提案します

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【人気NO1】カット+モロッカンカラー+トリートメント+HOMEケア¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

【人気NO2】カット+カラー+高密度トリートメント+HOMEケア ¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • トリートメント

¥4,800

★カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,800

【ロング料金無】モロッカンカラー+高密度トリートメント+HOMEケア¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥5,800

★リタッチカラー【根元染め】+高密度トリートメント+HOMEケア¥5800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

★リタッチカラー+カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のブログ(いつの日にか僕らが心から笑えるように)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/