0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. アイス ヘアーメイク(113 hair make)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

113 hair make【アイスヘアーメイク】

アイスヘアーメイク

  • 千葉県習志野市谷津1-17-26 深谷ビル202
  • 津田沼駅南口徒歩3分/モリシアの裏すぐ近く

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のブログ

プライベート
投稿日:2024-02-29 23:35:48.0
貴方だけが幸せでありますように
仕事が終わってからブログ書こうと思ってたけど
昨日一昨日の連休もお店にいて確定申告の作業やっていたから
今週はお店に長居するのはやめようって思って
家に帰ってからのんびり書こうと思っていたら
なんの話しようか忘れちゃいましたよ
思い付きだけで話したら今成ロールエクスタシーの話したくなりそうで
また誰も知らないような話しちゃいそうなので
今日あった話で
卒業式を控えてる中学を卒業する女の子の髪を30~40cmくらい切ったんですけど
もう中学校いけなくなるのさみしい?って聞いたらさみしいって返事が帰ってきて
色んな世代の卒業生たちにも同じ質問してたんですけど以前に比べて
ポジティブな返事が多くなってきていて
ちゃんと色んな思い出が作れるようになってきたんだなって
そして大学の子もそうだけど転勤の人ともお別れの話も出てくるなって思いつつ
サーモンの握りを食べながら書いてるんですが
昔草津にスノボに行った時のホテルのご飯がビュッフェスタイルで
お寿司コーナーがあってそこは職人さんが握ってくれるところで
その時なぜかひたすらサーモンだけを食べたくて注文していて
ビュッフェだからたくさん食材はあるよねくらいの気持ちで
20貫くらいは食べたんじゃないかなというところで

職人さんから
お兄さんここのサーモンはあなただけのものじゃないんですよ
他にも食べたいお子さんもいるんでもうこれで終わりにしてくださいって

あ、すいませんって
しっかり怒られました

数少ないスノボの思い出よりもその時の思い出の方が僕の頭の中には残ってましたね
最近毎週休みはラーメン食べていたけどもう年末のダイエットのアドバンテージは
残ってないんだろうなって思っていたけどまだどうにか貯金がありそうなので
まだ我慢しないで食べよう

と言う事で今日で2月も終わりですね
これからまだ卒業生の子たちに会うだろうから
良い写真残せるように頑張ろう

貴方だけが幸せでありますように_20240229_1

最近ちゃんとご飯作ってなくて
必殺のあるものパスタ
蓮根とからし菜のペペロンチーノ
とりあえずにんにくと唐辛子ぶち込んどけばなんだって美味しいですよ

貴方だけが幸せでありますように_20240229_2

最近二郎系のもやしを
辛味噌ホルモンで食べる技を身につけました
最後にホルモンとタレをスープに混ぜるのも乙です

貴方だけが幸せでありますように_20240229_3

まとめちゃうとわかりづらいかも
座布団くらいはありそう

今月も読んでくれてありがとう
ではまた来月
おすすめクーポン

¥4,000

  • カット

【学割U24】カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生所提示、24歳以下のお客様になります
アイス ヘアーメイク(113 hair make) 宇田川 将隆
ご来店お待ちしております
スタイリスト
宇田川 将隆ウタガワ マサタカ
投稿者
アイス ヘアーメイク(113 hair make) 宇田川 将隆

スタイリスト

宇田川 将隆

ウタガワ マサタカ

季節に合わせたカラーやスタイルを提案します

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【人気NO1】カット+モロッカンカラー+トリートメント+HOMEケア¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

【人気NO2】カット+カラー+高密度トリートメント+HOMEケア ¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • トリートメント

¥4,800

★カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,800

【ロング料金無】モロッカンカラー+高密度トリートメント+HOMEケア¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥5,800

★リタッチカラー【根元染め】+高密度トリートメント+HOMEケア¥5800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

★リタッチカラー+カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のブログ(貴方だけが幸せでありますように)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/