0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. アイス ヘアーメイク(113 hair make)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

113 hair make【アイスヘアーメイク】

アイスヘアーメイク

  • 千葉県習志野市谷津1-17-26 深谷ビル202
  • 津田沼駅南口徒歩3分/モリシアの裏すぐ近く

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のブログ

プライベート
投稿日:2020-03-31 23:56:18.0
さっきから目の前で大人しく頷いてるだけの僕だけど
先に言っておきます、もし好きな人見てて嫌だったらごめんね

急に頭の中に浮かんできた言葉
アユニ・D
なんで出てきたのかわかんないけどなんか語呂が良くて
しばらく脳内用語として使っていて
いい加減調べたらBISHってアイドルグループのメンバーで
元々存在は知ってたけど曲は聞いた事なくて
唯一知ってたのはセントチヒロ・チッチくらい
でそんな時にたまたまライブ映像が動画で公開されてて
しかも何故かおすすめ
まあ観ますよね
まず何曲か聴いてたら絶対曲作ってる人世代近いわって
口じゃ言えないんですがなんか最近たまに世代の近い作者さんが
なんかわかる時があるっていうか
割とメロディーラインが懐かしいっていう感じがするのと
声量凄いなっていうのでなかなか良いなって(上からっぽくてごめんね)
まだ曲名全然知らないし、散々頭の中で名前出してたからアユニDも魅力的なんですが
もっと魅力が凄いと感じたのはアイナ・ジ・エンドだったし
他にもリンリン、ハシヤスメ、モモコグミって娘たちもいて
この娘たちも端折りますけど各々良い個性があって
まあつまりハマりましたわ、いまさら
もし同じ様にいまさら聴くって人はライブ盤で観て
一撃だから

今日で3月も終わりで明日から新年度っていう事で
気持ちも一区切りという事でね

この辺のどっかの小学生の卒業式のヘアセットやってくれっていうから
朝4時に起きて始発の電車で出勤して連絡もなしにばっくれられた時も
通常のお客さん来るまで4時間やる事なかったから
ばっくれられた予約に腹を立てるよりも
前のマンションが建ってから毎日風が凄すぎてまだ工事中だし
お店の入り口の階段がいつも砂だらけで掃除が大変だから
どうにかギャリック砲でも撃てる様になれないか
というしょうもない事を考え牛丼並盛り3杯食べながら
今月お酒抜いてて普段の食生活でを酒抜きで過ごしたら
少しは体重落ちるかなってやってるんだったとか思いながら
BISHのライブを観ながらモヤモヤを鎮めてその後確定申告も済ませたから
腹いせに物欲がプチ爆発した3月でした
ちなみ今日で酒抜き1ヶ月ですけど3月初めは71kgぴったしで今日69kgだったので
2kg落ちました
どうしようかでここ一週間くらいですすっと落ちてきたんですよね
まだ4月も続けようか考え中
じゃあ結果は来月
さっきから目の前で大人しく頷いてるだけの僕だけど_20200331_1

さっきから目の前で大人しく頷いてるだけの僕だけど_20200331_2

さっきから目の前で大人しく頷いてるだけの僕だけど_20200331_3

さっきから目の前で大人しく頷いてるだけの僕だけど_20200331_4

最後まで読んでくれてありがとう
ではまた来月
おすすめクーポン

¥4,000

  • カット

【学割U24】カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生所提示、24歳以下のお客様になります
アイス ヘアーメイク(113 hair make) 宇田川 将隆
ご来店お待ちしております
スタイリスト
宇田川 将隆ウタガワ マサタカ
投稿者
アイス ヘアーメイク(113 hair make) 宇田川 将隆

スタイリスト

宇田川 将隆

ウタガワ マサタカ

季節に合わせたカラーやスタイルを提案します

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【人気NO1】カット+モロッカンカラー+トリートメント+HOMEケア¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

【人気NO2】カット+カラー+高密度トリートメント+HOMEケア ¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • トリートメント

¥4,800

★カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,800

【ロング料金無】モロッカンカラー+高密度トリートメント+HOMEケア¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥5,800

★リタッチカラー【根元染め】+高密度トリートメント+HOMEケア¥5800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

★リタッチカラー+カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のブログ(さっきから目の前で大人しく頷いてるだけの僕だけど)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/