0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. アイス ヘアーメイク(113 hair make)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

113 hair make【アイスヘアーメイク】

アイスヘアーメイク

  • 千葉県習志野市谷津1-17-26 深谷ビル202
  • 津田沼駅南口徒歩3分/モリシアの裏すぐ近く

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のブログ

プライベート
投稿日:2020-10-31 23:57:11.0
突然ほんのちょっと誰かに会いたくなったのさ
時としてそれは突然やってくるのです

ここのところちょっといつもより髪をさっぱり切ろうかなあなんて思っていて
一回バーバーと言うものを体験してみたいって以前から気持ちはあったんですが
まあバーバーと言うかおしゃれ床屋ですね
最近は若い子から上の人でもエッジの効いた無骨さみたいなスタイルをする人もいて
たまにはそんなのもありかなって気分になってて
近くにそんなお店ないかなって調べてみたら案外近くにあるもので
じゃあちょっと電話して予約取れるか聞いてみようかなって
で、まあ髪を切って来た訳ですね

人生初めてお客さんという立場で髪を切りにいったんですよ

僕の親も美容師でずっとやってもらってたし
高校卒業したらすぐに美容室で働き始めちゃったから
先輩、同僚にお願いしたり
練習台になったりで全くの未経験なのです
もうなんならお客さん経験をした事ない美容師って言うのも
個人的見解である種強みなんじゃないかとも思っていたりしていて
(それはまた別の機会にお話しする時でもあれば)
行かない人生もありなんじゃないかと思ったり思わなかったり
そんな人生初めての挑戦を千葉そごうの北海道物産展で並んで買い物待ちをしている時に
さくっと決めるというね

まあ初体験の感想から言いますと
ありきたりですが「勉強になったな」です

美容師との技術的な部分、道具の使い方の違いだったり
良い面悪い面での接客面の考え方の相違だったり

その結果がこれです
突然ほんのちょっと誰かに会いたくなったのさ_20201031_1

普段の僕じゃまあやらないスタイリングですねw
適当に似合う様にして下さいって言ったら
こんなにきっちりやってくれました
もうリーゼントでも作るんじゃないかって若干不安になるくらいブローしてました
壁に掛けてるライダースが後々考えたらそういう事だったのかなって
なんならこれは仮装か?仮装なのか?

あ、一応言っておきますけどその後の出来上がりに不満とかは全然ないですからねw

突然ほんのちょっと誰かに会いたくなったのさ_20201031_2

ちなみに物産展で並んで買ったのはROYCEのピスタチオをチョコレートで
コーティングしたやつなんですがチョコもくどくなくてピスタチオの風味がして
すごい美味しかったです

じゃあ今日で10月も終わりなんですが
11月もなんか良い事あったら良いですね
読んでくれてありがとう
また来月

で、ハッピーハロウィンっていったいなんなんっでしょう
おすすめクーポン

¥4,200

  • ヘアセット

★ヘアセット ¥4200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可
アイス ヘアーメイク(113 hair make) 宇田川 将隆
ご来店お待ちしております
スタイリスト
宇田川 将隆ウタガワ マサタカ
投稿者
アイス ヘアーメイク(113 hair make) 宇田川 将隆

スタイリスト

宇田川 将隆

ウタガワ マサタカ

季節に合わせたカラーやスタイルを提案します

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【人気NO1】カット+モロッカンカラー+トリートメント+HOMEケア¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

【人気NO2】カット+カラー+高密度トリートメント+HOMEケア ¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • トリートメント

¥4,800

★カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,800

【ロング料金無】モロッカンカラー+高密度トリートメント+HOMEケア¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥5,800

★リタッチカラー【根元染め】+高密度トリートメント+HOMEケア¥5800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

★リタッチカラー+カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のブログ(突然ほんのちょっと誰かに会いたくなったのさ)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/