0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. アイス ヘアーメイク(113 hair make)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

113 hair make【アイスヘアーメイク】

アイスヘアーメイク

  • 千葉県習志野市谷津1-17-26 深谷ビル202
  • 津田沼駅南口徒歩3分/モリシアの裏すぐ近く

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のブログ

プライベート
投稿日:2023-10-31 21:05:51.0
いいやつばかりじゃないけどわるいやつばかりでもない
9月にモリンガをいくつか買って冷凍してあって
パスタに入れたりサラダに入れたり薬味にしたりしてるんですが
スーパーフードなんて言われてて花粉症に効いたりするみたいで
今秋花粉すごく多いのか結構花粉症の反応出てるんですけど
これでも抑えらてる方なのか
もういっそポルンガにお願いしたいくらいですね
最近すごく大きな失態をやらかしてしまって
それも無かった事にできないかな
まあ日々ちゃんとやる事で挽回していくしかないですね
そういう時は自分を律する事がしやすいタイミングなので明日から
年末年始に向けてまた体をいじめようかと思います
なので今日はたらふく食べて過ごそうと昼間は山ほどパンを食べ
夜ごはんに餃子を焼いたんですが
高校生の時にラーメン屋でバイトしてて
餃子の焼き方を習うんですがある程度はマニュアルはちゃんとあるんですが
最後の焼き加減はこのくらいになったら出していいしもう少し焼きたかったら
焼いていいよとそこの偉い人が教えてくれたんですが
良く焼きが好きな僕はその人の焼きだと足りないと思ってたから
焼き場を任された時はいつもよく焼きで出してたんですが
ある時お客さんから自分のシフトで決まった曜日があるのか確認されて
なんかやらかしたかと思ったらそのお客さんは次回か自分に餃子を焼いてほしいと
それ以降もいない時に今日は餃子焼いてる若い子いないのとか
なんか地味に評判になった事があって
今考えるとアシスタント時代にシャンプー指名ってたまにありましたけど
餃子指名って人生で体験してる人っているんだろうか
また体絞ったら食べよ

と言うことで今日で10月も終わりですね
今年も残すところあと2ヶ月というのに
いまだに短パンで過ごしていてもういけるとこまで行ってみようと思ってます


いいやつばかりじゃないけどわるいやつばかりでもない_20231031_1

なんか最近検査で一回じゃ採血出来なくて
2回刺されるんですよね
いいやつばかりじゃないけどわるいやつばかりでもない_20231031_2
いいやつばかりじゃないけどわるいやつばかりでもない_20231031_3

餃子にサラダ菜巻いて食べるとなんとなく罪悪感が薄れる
やっぱりアイスばっか食べてるからまず年内はアイス
はやめようと思います流石に入れすぎだなってちょっと反省します

今月も読んでくれてありがとう
ではまた来月



おすすめクーポン

¥7,800

  • カラー
  • トリートメント

【ロング料金無】モロッカンカラー+高密度トリートメント+HOMEケア¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可
アイス ヘアーメイク(113 hair make) 宇田川 将隆
ご来店お待ちしております
スタイリスト
宇田川 将隆ウタガワ マサタカ
投稿者
アイス ヘアーメイク(113 hair make) 宇田川 将隆

スタイリスト

宇田川 将隆

ウタガワ マサタカ

季節に合わせたカラーやスタイルを提案します

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【人気NO1】カット+モロッカンカラー+トリートメント+HOMEケア¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

【人気NO2】カット+カラー+高密度トリートメント+HOMEケア ¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • トリートメント

¥4,800

★カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,800

【ロング料金無】モロッカンカラー+高密度トリートメント+HOMEケア¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥5,800

★リタッチカラー【根元染め】+高密度トリートメント+HOMEケア¥5800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

★リタッチカラー+カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のブログ(いいやつばかりじゃないけどわるいやつばかりでもない)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/