1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. エピス モア 麻生2号店(epice more)  >  
  6. ブログ

エピス モア 麻生2号店(epice more)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

53件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • またまた
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-27 20:40:44.0
    投稿者:
    井川 明彦
    頂いてしまいました!ジャパニーズクラフトおビールにコンビーフ!!!コンビーフを食すのは、お久しぶりなのですが、おいし~く頂きました!いつもありがとうございまーす!さぁ、3…続きを見る
  • お客様から頂きました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-05 20:03:20.0
    投稿者:
    井川 明彦
    白州のハイボーーール!!もう、高貴なハイボーーールですよ!しかも、アルコール9%なのに、もうスンッと入ってきちゃうからもう不思議!しかも、改めて高いお酒は、悪酔いしないと…続きを見る
  • 優しさがしみます
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-09 10:30:22.0
    投稿者:
    菊地 加奈
    こんにちは、菊地です!ちょっと前になりますが、お客様からのど飴をいただきました(*´-`)おしゃべりな私を気遣って優しさにほっこり(*´-`)しかもプーさんの可愛いパッケージ♪あり…続きを見る
  • 感謝、感謝♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-05 05:21:19.0
    投稿者:
    佐々木 徹
    週末から雪がよく降りますが、みなさんは雪かきでやられてませんか?佐々木は去年引っ越ししてから雪かきをしなくていい生活をしております(笑)そして今月、とうとう50歳を迎えてし…続きを見る
  • 可愛い~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-02 09:47:44.0
    投稿者:
    菊地 加奈
    こんにちは、菊地です!先日、お客様から嬉しいいただき物をしました^ ^箱からして可愛い♪食べ終わったら何入れようか楽しみです♪
  • 今年もありがとうございました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-30 19:31:53.0
    投稿者:
    井川 明彦
    本日30日でお店は、仕事納めになります!!年始は4日から通常営業をなりますので、お客様のご来店をお待ちしております!!2023年は、皆様どのような年でしたでしょうか?僕は、…続きを見る
  • 2023年
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-30 14:39:14.0
    投稿者:
    菊地 加奈
    こんにちは、菊地です!今年最後のブログです!皆さんはどの様な一年でしたでしょうか?私は大掃除は中途半端ですが、とっても楽しく充実した一年でした!ホントにありがとうございま…続きを見る
  • ありがとうございます♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-30 10:18:34.0
    投稿者:
    佐々木 徹
    今年も最後のブログになりまが、お客様から頂いた物を紹介させて頂きます♪久世福商店さんで買ってこられたのはコチラ♪♪食べるだし醤油と食べるすき焼き♪♪A様ありがとうございま…続きを見る
  • 美味しくいただきました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-23 15:30:52.0
    投稿者:
    菊地 加奈
    こんにちは、菊地です!先日、札幌の結婚式に出席されるとのことで東京から来てくださった方がいました!コロナが5類になって楽しいイベントごとが増えて嬉しい限りなのですね^ ^しか…続きを見る
  • 何年振りの忘年会に出場させていただきました。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-22 23:33:41.0
    投稿者:
    佐藤 加奈
    佐藤です^_^今年もあと残すところわずかですね。クリスマスがきたらあっという間に正月モード全開で気持ちが追いつかないです( ̄∇ ̄)こないだは全店舗で忘年会を開催していただきま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エピス モア 麻生2号店(epice more)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥6,050

フィルムコントロールプレックスメント¥7150→6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • トリートメント

¥8,250

【酸熱トリートメント】フィルムコントロールプレックス+カット¥10450→8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット

¥2,750

再現性◎【epice】の似合わせカット ¥3300⇒¥2750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方(

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,950

☆極上スパ付き☆【epice】の似合わせカット+選べる極上スパ¥6050⇒¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • その他

¥3,850

【全員OK】似合わせカット+炭酸クレンジング10min ¥4400→¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員OK

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥10,450

【andGIRL掲載】カット+根元カラー+低温デジタルパーマ¥12100⇒¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エピス モア 麻生2号店(epice more)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/