1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ウタ  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

uta【ウタ】

ウタ

  • 北海道札幌市中央区南1条西5丁目1-3 KAGA1・5ビル 2F
  • 「大通3番出口」から西に徒歩1分、ファミリーマート2階

ウタのブログ

2017年8月のブログ一覧

39件のブログがあります

前へ 2/4ページ 次へ

  • 【ON OFF使い分け】 秋おすすめ大人系ボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-08-20 14:52:44.0
    投稿者:
    浮田 有人
    秋におすすめヘアの第三弾!それは.....『美肌アッシュ×オフィスボブ』です(^O^)/ “ON OFF使い分けフェミニン女子” になれます♪『仕事中は結んで休日は結びたくない』 そんなON …続きを見る
  • 【子供っぽいボブはイヤだ!】 秋おすすめ大人系ボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-08-19 18:10:15.0
    投稿者:
    浮田 有人
    秋におすすめヘアの第二弾!それは.....『シースルーブラウン×オトナショート』です(^O^)/ “女っぷりこなれ系女子” になれます♪『ボブにしたいけど子供っぽくなりたいくない』 …続きを見る
  • 最年少のお客様♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-08-19 15:47:46.0
    投稿者:
    西村 麻未
    私の最年少のお客さんの いっちゃん が今日も来てくれました~前回髪切って~と言ってたんですが今回はいやみたいでお父さんにがっちり顔をホールドしてもらってのカット((+_+))泣…続きを見る
  • スタイルアップしました♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-08-19 15:41:00.0
    投稿者:
    西村 麻未
    今回は肩上の外ハネスタイルをアップしました~外ハネに巻くと肩上に!ブローやドライをしたままだと肩につく長さです♪この長さだと結べます!そしてカラーはthrow color スローカ…続きを見る
  • 【薄毛・抜け毛が気になる方へ】悩む時間より頭皮ケア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-19 14:42:56.0
    投稿者:
    utaGUEST
    こんにちは、vifreveです。ところで最近、『髪が細くなってきた.....』 『抜け毛が増えた気がする.....』 なんて、気にしてる貴方!『ちょっと、自分の頭皮の硬さ』を触ってみてくだ…続きを見る
  • 【OLさん必見】少し知的な大人スタイルならvifreve♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-08-18 17:58:47.0
    投稿者:
    utaGUEST
    こんにちは、vifreveです!最近、夜も寒くなり夏も終わりを感じますね.....ちょっと、寂し感じです(笑)でも、vifreveは季節先どりで、“秋冬おすすめスタイル” をどんどんスタイルペ…続きを見る
  • 【乾かすだけで決まる!】 秋 おすすめ大人系ショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-08-17 09:12:54.0
    投稿者:
    浮田 有人
    秋におすすめヘアの第一弾!それは.....『クリアアッシュ×大人ショート』です(^O^)/“乾かすだけで決まり” そして “大人かわいい印象” になれます♪『朝忙しくて、いつも時間に…続きを見る
  • イメージ撮影とロゴ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-08-16 21:26:50.0
    投稿者:
    浮田 有人
    朝にイメージ撮影をしました。スタイル撮影とはまた違う雰囲気に仕上がりましたそこにvifreveのロゴを入れたら広告に使えそうこの秋はイメージ撮影もどんどんしていきたいですね『ス…続きを見る
  • 外ハネボブ×スローカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-08-16 14:31:38.0
    投稿者:
    西村 麻未
    外ハネボブ×スローカラーシンプルな切りっぱなしボブに赤みを消すスローカラーのスタイルです。外ハネに巻くと肩上に、ドライしたままだと肩につく長さです♪このスタイルは前髪長い…続きを見る
  • 夏休み満喫しました~
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-16 14:15:40.0
    投稿者:
    西村 麻未
    夏休みに3連休頂いて久しぶりに実家に帰ってきましたうちの家族はお酒好きが多いのでお墓参りが終わったとたんBBQと称した酒盛りが長い時間続きます笑持って行ったスピーカーで音楽を…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウタのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【カウンセリングでご決定OK】カット+カラー選べるトリートメント5種¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

  • スタイリスト指定

【uta】似合わせカット+艶カラー+トリートメント¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
駒谷 汐音

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,500

【りんご幹細胞】カラー+髪質改善カシミアトリートメント¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,000

  • スタイリスト指定

【uta】似合わせカット+パーマ+トリートメント¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
駒谷 汐音

  • トリートメント
  • その他

¥7,700

  • スタイリスト指定

【uta】髪質改善Mトリートメント¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
駒谷 汐音

  • カラー
  • その他

¥7,000

  • スタイリスト指定

【uta】艶カラー+シャンプーブロー+トリートメント¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
駒谷 汐音

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウタのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/