1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ウタ  >  
  6. ブログ

uta【ウタ】

ウタ

  • 北海道札幌市中央区南1条西5丁目1-3 KAGA1・5ビル 2F
  • 「大通3番出口」から西に徒歩1分、目印はファミリーマート2階

ウタのブログ

2019年1月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 品のある明るいカラーへ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-29 11:36:57.0
    投稿者:
    京野 芽久未
    こんにちは!京野芽久未です(^^)髪の毛を明るくする、暗くするが飽きた方にオススメ!グラデーションカラー!根元のカラーは暗めで毛先にむかって明るくなるように、毛先にはハイライ…続きを見る
  • 【気軽に出来て凄くオシャレ】たった3枚で出来る
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-25 16:23:31.0
    投稿者:
    浮田 有人
    とっても簡単でとってもオシャレなハイライト顔周りに3枚ホイルを入れるだけでオシャレカラーに変身しちゃいますフェイスラインに立体感を作るとアイロンで巻いた時キレイですよ通常…続きを見る
  • 髪だけじゃなくメイクも☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-01-24 11:32:17.0
    投稿者:
    京野 芽久未
    こんにちは!京野芽久未です(^^)最近のマイブームアイテム!Diorのグロス!アディクト リップ マキシマイザー001!カプサイシンが入っていて、つけると唇を血行促進してふっくらとし…続きを見る
  • スッキリしたシルエット☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-18 21:03:16.0
    投稿者:
    京野 芽久未
    こんにちは!京野芽久未です(^^)先日ご来店のカットとカラーのお客様です。色は根本だけ染めてカットは襟足、耳まわりをスッキリしました。色の変化はなくてもカットで後頭部のボリュ…続きを見る
  • 【第4弾】スロウカラーでグレージュに♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-18 12:23:51.0
    投稿者:
    西村 麻未
    こんにちは~西村です(*^^*)ここ数日寒さが押し寄せてきていますが皆さんインフルエンザや風邪ひいていませんか?私はここ数年R-1を飲むと予防になるとお客様に教えてもらってから実…続きを見る
  • ☆いつものスタイルに飽きた方必見☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-16 18:18:44.0
    投稿者:
    西村 麻未
    こんにちは~西村です♪今日来ていただいたお客様いつもと違う雰囲気にするのにしっかりめにハイライト入れさせていただきました(^^)ハイライトを入れると立体感が出るので3Dカラーと…続きを見る
  • 柔らかいグレージュカラーにするには...
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-16 18:00:12.0
    投稿者:
    西村 麻未
    こんにちは~西村です(^^)高校時代の友達がカラーしにきてくれました♪彼女のオーダーは柔らかい雰囲気でグレージュ系のカラーに初挑戦してみたい!だったのでこんな雰囲気に仕上げて…続きを見る
  • 新年会、おでかけにはチョット女子力高めで☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-11 15:48:01.0
    投稿者:
    京野 芽久未
    こんにちは!京野芽久未です(^^)やりすぎ感ナシのハーフアップスタイル!かわいくなっておでかけしてみては??(^-^)自分ではできない。でもオシャレにステキになっておでかけしたい…続きを見る
  • お休みは☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-11 15:36:09.0
    投稿者:
    京野 芽久未
    こんにちは!京野芽久未です(^^)2019年今年もよろしくお願いいたします!お正月明けに岐阜にある下呂温泉に行ってきました!お湯が無色透明でしっとりした感じでお肌がツルツルになり…続きを見る
  • 久しぶりに...
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-07 17:47:16.0
    投稿者:
    西村 麻未
    いつも久保田さんが描いてくれるので久しぶりに私がブラックボード描いてみました~お店にいらした際によかったらチラ見してみてください(^^)お店にいろんなPOPもスタッフ皆で作って…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウタのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【カウンセリングでご決定OK】カット+カラー選べるトリートメント5種¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

  • スタイリスト指定

【uta】似合わせカット+艶カラー+トリートメント¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
駒谷 汐音

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,500

【りんご幹細胞】カラー+髪質改善カシミアトリートメント¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,000

  • スタイリスト指定

【uta】似合わせカット+パーマ+トリートメント¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
駒谷 汐音

  • トリートメント
  • その他

¥7,700

  • スタイリスト指定

【uta】髪質改善Mトリートメント¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
駒谷 汐音

  • カラー
  • その他

¥7,000

  • スタイリスト指定

【uta】艶カラー+シャンプーブロー+トリートメント¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
駒谷 汐音

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウタのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/