0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ウタ  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

uta【ウタ】

ウタ

  • 北海道札幌市中央区南1条西5丁目1-3 KAGA1・5ビル 2F
  • 「大通3番出口」から西に徒歩1分、ファミリーマート2階

ウタのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2021-06-04 09:56:01.0
ツヤのある色をキープしたい方へ
こんにちは☆

暖かくなってきたから少し色を明るくしようかなと思い前回明るくしたが

やっぱりもう少し暗い方が落ち着く なんて事経験ありますよね

そんな時こそ大チャンスです 透明感のあるカラーに挑戦してみませんか

でも、透明感カラーって色がすぐ抜けたり パサっとした感じに見えたりするのは嫌

という声をよく聞きます

そんなお悩みは茶色を大切にすることで解消できます

僕のブログって髪質改善とかストレートの内容が多いのでカラーって

あまり力入れてないんじゃない?と思われがちですがやはりカラーのお客様が多いです

でも、断然に自分のお客様からのオーダーで多いのは綺麗な透明感の

ある茶色です

今日はカラーを説明します

僕は、そのお客様がもつ色味を大切にし削り過ぎたりして

作るカラーはあまりしません それは髪の毛の事を思ってという事もありますし

自分が作る薬剤は加減法という考えで作ることもよく取り入れてるという事もあります

なので僕がつくる茶色はその人にしか出せない茶色になりますし 肌なじみもすごくいいです

そして褪色も自分がもっている色を大切にすることによりとても色持ちがよくなります

カラーも栄養分と同じで一度壊してしまったものは完全に治るまでかなりの時間とお金と労力を

必要とします そうさせないのが僕のカラーの特徴です

今回のお客様は前回長さを切ったのでカラーも明るめにして

自分ではすごく気に入っているのですが職場でもう少し暗くとの事で今回はトーンダウンしました

良い透明感が出ていたのでベースを活かしグレート ナチュラル パープル の三色を

混ぜて調合させて頂きました

仕上がりはこちらです

ツヤのある色をキープしたい方へ_20210604_1

しっかりトーンダウンもして赤っぽさや黒っぽさは無いように仕上がっています

どんな施術もお客様の今とこれからを考えて施術しています

僕は妥協しません なぜならば

僕は 髪型 をつくる人ではなく、きれいな 髪 をつくる人 だからです。

きれいなスタイルを作るのはどんな美容師でもできます。

しかし、経験や感覚、知識を生かして作り上げる僕が作る髪は僕にしかできません

今まであきらめていたスタイルや色 質感、雰囲気 全て僕に投げ出してみてください

一度ではできないかもせれませんが叶えるために最大の努力をします

uta 五十嵐 一生
おすすめクーポン

¥11,000

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【カウンセリングでご決定OK】カット+カラー選べるトリートメント5種¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
ウタ 五十嵐 一生
ご来店お待ちしております
【提案型×ケア】マネージャー
五十嵐 一生イガラシ イッセイ
投稿者
ウタ 五十嵐 一生

【提案型×ケア】マネージャー

五十嵐 一生

イガラシ イッセイ

髪質改善率94%のストレート職人◎

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウタのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【カウンセリングでご決定OK】カット+カラー選べるトリートメント5種¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

  • スタイリスト指定

【uta】似合わせカット+艶カラー+トリートメント¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
駒谷 汐音

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,500

【りんご幹細胞】カラー+髪質改善カシミアトリートメント¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,000

  • スタイリスト指定

【uta】似合わせカット+パーマ+トリートメント¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
駒谷 汐音

  • トリートメント
  • その他

¥7,700

  • スタイリスト指定

【uta】髪質改善Mトリートメント¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
駒谷 汐音

  • カラー
  • その他

¥7,000

  • スタイリスト指定

【uta】艶カラー+シャンプーブロー+トリートメント¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
駒谷 汐音

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウタのブログ(ツヤのある色をキープしたい方へ)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/