1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 沖縄トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. エイト(8 eight)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 4ページ目

エイト(8 eight)のブログ

最新ブログ一覧

103件のブログがあります

前へ 4/11ページ 次へ

  • 名護さくら祭り
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-28 12:26:18.0
    投稿者:
    エイト
    名護城公園のさくら祭りに行ってきました!今年の冬は暖かいのであまり桜は咲いていませんでしたが…沢山出店が出ていてお祭りの雰囲気は味わえたので良かったです!ちなみに写真の桜…続きを見る
  • ヘアアレンジ*ハーフアップ*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-23 10:33:05.0
    投稿者:
    エイト
    前髪もスッキリ上げたハーフアップです♪かきあげ風に上げるのもクールな印象になっていいですが、ロープ編みで繋げているのでより立体感も出るし可愛らしさも出るのでオススメです(*…続きを見る
  • エイト新年会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-01-21 10:07:17.0
    投稿者:
    エイト
    エイトの新年会でしゃぶしゃぶみるくに連れて行って頂きました!!初めて行ったんですがお肉めちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)こちらのしゃぶしゃぶは、ぽん酢やゴマだれじゃなくて…続きを見る
  • 本日空きあります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-18 14:33:20.0
    投稿者:
    エイト
    昨夜から沖縄もやっと冬らしく肌寒くなってきましたね(^^)年明けから成人式と終わり早くも一月半ば!!月日が流れるの早すぎますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3そんな今日!15時以降比較的空…続きを見る
  • 博多駅
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-17 10:41:09.0
    投稿者:
    エイト
    お正月休みで地元に帰るときに博多にも寄ったのでついでにイルミネーション観てきました♪♪毎年白と青のライトでとってもきれいなんです(*^_^*)沖縄はあまり街中にイルミネーション…続きを見る
  • 恩納村にドライブ♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-15 11:27:15.0
    投稿者:
    エイト
    先日のお休みは恩納村までドライブしました♪前から気になっていたチタチタというカフェに行ってきましたよ!!テラス席の前にはインフィニティプールがあって、その先には海があるとい…続きを見る
  • ヘアアレンジ*編み下ろし*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-10 09:29:28.0
    投稿者:
    エイト
    ロングならではの編み下ろしスタイル♪もちろんこのままでも可愛いですが、ヘアアクセサリーやドライフラワーを入れても可愛いですよ(*^_^*)より華やかになるので他の人よりも目立ち…続きを見る
  • eightステッカー出来ました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-09 10:41:25.0
    投稿者:
    エイト
    エイトのステッカーが出来ました!!バーバー業界では名刺代わりにステッカーを渡すみたいです♪♪最近行った床屋さんにも沢山ステッカーが貼ってあって、どこのバーバーと交流がありま…続きを見る
  • ヘアアレンジ*ハーフアップ*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-08 10:35:10.0
    投稿者:
    エイト
    サイドにロープ編みを入れたハーフアップ♪デート前にご利用頂きました♪デート前にわざわざ美容室でヘアアレンジしてきてくれるなんて彼氏さんは自分の為に可愛くしてきてくれたんだ…続きを見る
  • 東南植物楽園
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-07 10:22:40.0
    投稿者:
    エイト
    先日、東南植物楽園にイルミネーションを見に行きましたよ!思っていたよりイルミネーション凄かったです!馬に乗れたり触れる小動物もいたりするので、子供連れの方にもとても良さそ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エイト(8 eight)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,500

メンズカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,000

スキンフェード

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥2,500

キッズカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

メンズcut+炭酸ヘッドスパ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotPepperを見たと一言 1日限定3名!!

  • カット
  • カラー

¥7,500

メンズカット&カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,500

メンズカット&ブリーチ&カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エイト(8 eight)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/