1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. リコット 武庫之荘店(Ricott)  >  
  6. ブログ

Ricott 武庫之荘店

リコット ムコノソウテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 兵庫県尼崎市武庫之荘2丁目4番3号ロイヤル武庫之荘2番館1F
  • 武庫之荘駅2分

リコット 武庫之荘店(Ricott)のブログ

最新ブログ一覧

459件のブログがあります

1/46ページ 次へ

  • 夏の紫外線と湿気対策☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-22 16:22:47.0
    投稿者:
    早川 雄大
    夏は紫外線と湿気が多くなる季節ですね!クセ毛の方はとても扱いづらくなる季節でもあります。もちろんシャンプーやトリートメントで髪の内側から栄養を入れるのもすごく大事なことで…続きを見る
  • 8月のネット予約ができるようになりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-21 16:46:05.0
    投稿者:
    早川 雄大
    8月のネット予約ができるようになりました!8月は花火大会やお盆休みなど、イベントが盛りだくさんですね!!特にお盆前は混雑いたしますのでお早めのご予約をお願いします。8月を楽…続きを見る
  • この前の休みは...
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-20 21:05:38.0
    投稿者:
    早川 雄大
    ども!イクメン早川です。この前の休みは、とりあえず行くところがない!と、いうことで無駄につかしん...はい、ビショビショですがなにか?噴水ある事忘れてました。水を見ると目を…続きを見る
  • メンテナンス日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-20 10:50:26.0
    投稿者:
    楠田 一穂
    先日、スタイリスト竹田氏のカラーとトリートメントをしました。紫外線によって退色も早くなって、ダメージもして…と夏を満喫したいけど、ダメージも気になる方に!!カラーをした後…続きを見る
  • レッスン☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-07-18 18:19:09.0
    投稿者:
    岸本 崇司
    この日はスタイリスト鐘ケ江のレッスン♪真剣に切ってますねー♪途中途中で、私やスタイリストの早川氏からのアドバイスももらいながら一生懸命です♪武庫之荘店のスタッフはよりお客…続きを見る
  • 3連休も終わりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-17 23:43:10.0
    投稿者:
    早川 雄大
    3連休終わりましたね!いよいよ夏本番です!梅雨ももうすぐ開けそうですがまだまだ湿気の多い日が続きそうですね。縮毛矯正やストレートパーマなどのメニューも今が1番多い時期です!…続きを見る
  • お参りしてきました!
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-14 12:05:51.0
    投稿者:
    楠田 一穂
    先日、島根県の出雲大社に行ってきました!中国地方に住んでいながら一度も行った事がなかったので、参拝してきました。豪雨と天気予報はなっていましたが、、、曇り時々小雨だったの…続きを見る
  • カットとカラー♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-10 22:53:39.0
    投稿者:
    岸本 崇司
    先日ばっさり髪を切りました♪切る前がこんな感じです☆長いです、だって伸ばしていましたもの。でも、やっぱり我慢できませんでした。スッキリです☆気持ちがよいです♪色もおまかせ…続きを見る
  • N.ポリッシュオイル☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-07-09 18:44:24.0
    投稿者:
    早川 雄大
    先日から取り扱いを始めましたN.シリーズ。今回は僕のお気に入りポリッシュオイルのご紹介です!こちらは天然由来原料のみでできたオイルになっており、スタイリングの仕上げになじま…続きを見る
  • 撮影☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-08 22:52:11.0
    投稿者:
    早川 雄大
    本日は新たに仲間に加わった横山氏と鐘ヶ江氏の撮影をしました☆写真は撮影の為に照明を一か所に集めている岸本店長です!いや~真剣ですね~☆久々にカメラを使うと楽しいですね!!…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リコット 武庫之荘店(Ricott)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

純度100%コラーゲンカラー+カット+トリートメント+スチーム¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
[Beauty]を見ましたとお伝え下さい
有効期限:
2017年07月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

純度100%コラーゲンカラー+カット+レスキューtr+スチーム¥7550

¥7,550

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
[Beauty]を見ましたとお伝え下さい
有効期限:
2017年07月末日まで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント
  • その他

パーマ+カット+トリートメント+スチーム¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
[Beauty]を見ましたとお伝え下さい
有効期限:
2017年07月末日まで

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

縮毛矯正+カット+トリートメント+スチーム¥8150

¥8,150

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
[Beauty]を見ましたとお伝え下さい
有効期限:
2017年07月末日まで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント
  • その他

デジタルパーマ+カット+トリートメント+スチーム¥8150

¥8,150

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
[Beauty]を見ましたとお伝え下さい
有効期限:
2017年07月末日まで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント
  • その他

クリープパーマ+カット+トリートメント+スチーム¥8150

¥8,150

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
[Beauty]を見ましたとお伝え下さい
有効期限:
2017年07月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リコット 武庫之荘店(Ricott)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/