1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 門前仲町・勝どき・月島・豊洲トップ  >  
  5. アンドヘアーサロン(&HAIR salon)  >  
  6. ブログ

&HAIR salon 髪質改善&ツヤ髪&美髪(旧:&-hair)

アンドヘアーサロンカミシツカイゼンアンドツヤガミアンドビハツ

  • 東京都江戸川区西葛西3-16-13-B1F
  • 東西線西葛西駅徒歩1分(西葛西)

アンドヘアーサロン(&HAIR salon)のブログ

2020年5月のブログ一覧

50件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 大人女性にオススメなショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-05-31 21:43:58.0
    投稿者:
    MARICO
    &-hair    スタイリストMARICOです暑くなってきて、バッサリ短くする方が急増中な&-hairですそんな中、私が大人女性にオススメするショートは…『前下がりショート』可愛くなりすぎ…続きを見る
  • &-hairでは着付けもやってます
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-05-30 20:44:44.0
    投稿者:
    MARICO
    &-hair    スタイリストMARICOです来年の成人式に向けて…着付けの練習してますよ~着付けもカットもシャンプーもブローも何でも技術を身に付ける為にはたくさん練習が必要です少し…続きを見る
  • 暑い日はやっぱりまとめ髪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-05-29 20:01:33.0
    投稿者:
    MARICO
    &-hair スタイリストMARICOです暑い日はやっぱりまとめ髪が1番!!見た目めスッキリ涼し気ですよね~まとめてお気に入りヘアアクセサリーを付ければ出来上がりピンやバレッタもヘアア…続きを見る
  • 大人ボブの作り方!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-05-29 19:55:50.0
    投稿者:
    KENTO
    こんにちは、&-HAIR スタイリストのkentoです!!大人ボブってよく見るけど大人ボブって何????大人ボブとはちゃんとケアーしてある髪の毛なんです!^_^自分に時間をかけるのが難…続きを見る
  • キッズも一緒にカット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-05-28 21:23:09.0
    投稿者:
    MARICO
    &-hair   スタイリストMARICOですキッズ達も自粛生活から少しづつですが解放されてやっと新生活が始まりますね!まだまだ油断は禁物ですが…シャンプーしたり髪をキレイにしたりする…続きを見る
  • ショートにパーマもいい感じ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-05-27 20:59:02.0
    投稿者:
    MARICO
    &-hair   スタイリストMARICOですショートにパーマをかけるとふわふわくしゅくしゅっといい感じになりますよ~無造作な仕上がりにするには…緩めにかけて軽めなスタイルにするのがオ…続きを見る
  • うわぉー!!こんなに!急に!どうした!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-05-27 10:29:59.0
    投稿者:
    KENTO
    こんにちは、&-HAIR スタイリストkentoですちょっと前までは流行っていたのか、それともタイミング的な感じなのか!ヘアドネーション!^_^長さ40センチ!!もとの長さはこれ!それが…続きを見る
  • 香りながら髪を守る!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-05-25 21:06:10.0
    投稿者:
    MARICO
    &-hair    スタイリストMARICOです5月も終わりに近づき、だんだん気になるのは…そう、紫外線です!肌にも髪にもダメージをもたらす紫外線をしっかりブロックしたいですねそんな時に…続きを見る
  • 梅雨でまとまらない、そんなあなたにオススメなのは!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-05-25 18:02:30.0
    投稿者:
    KENTO
    こんにちは、&-HAIR スタイリストkentoです!!梅雨ってイヤですよね!広がるし、ウネルし、まとまらないし!そんなあなたにオススメなスタイルはこれです!^_^ボブ?まとまるし、広…続きを見る
  • 引き続き対策しています
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-24 22:08:08.0
    投稿者:
    MARICO
    &-hair   スタイリストMARICOです緊急事態宣言が解除されてもまだまだ見えないウイルスへの心配な日々は続きそうですね。&-hairではこれからも様子を見つつ少しでもお客様に安心して…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンドヘアーサロン(&HAIR salon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【人気No.1】カット+ツヤ髪カラー+6種オーダーメイドTr+頭皮エステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘアセット

¥12,100

【人気No.2】カット+ツヤ髪カラー+3種Tr+頭皮エステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥20,900

カット+ツヤ髪カラー+高濃度超音波トリートメント+頭皮エステ ¥20900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

カット+ツヤ髪カラー+頭皮エステ+カウンセリング ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥14,300

【お試し髪質改善】カット+6ステップ超音波トリートメント¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,200

【パーマで可愛くなる】カット+ホイップパーマ+トリートメント+¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンドヘアーサロン(&HAIR salon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/