1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 門前仲町・勝どき・月島・豊洲トップ  >  
  5. アンドヘアーサロン(&HAIR salon)  >  
  6. ブログ

&HAIR salon 髪質改善&ツヤ髪&美髪(旧:&-hair)

アンドヘアーサロンカミシツカイゼンアンドツヤガミアンドビハツ

  • 東京都江戸川区西葛西3-16-13-B1F
  • 東西線西葛西駅徒歩1分(西葛西)

アンドヘアーサロン(&HAIR salon)のブログ

2023年11月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 柔らかく見えるものって周りによく見られる!西葛西
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-30 10:55:51.0
    投稿者:
    KENTO
    こんにちは、&-HAIRスタイリストkentoです!柔らかく見える物、形、雰囲気って女性好きですよね(^^)僕もとても好きです(^^)こんな柔らかい感じどうでしょうか?お客様に了承を得て撮…続きを見る
  • タートルネックを着るならこれ! 西葛西 kento
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-29 14:03:56.0
    投稿者:
    KENTO
    こんにちは、&-HAIRスタイリストkentoです!!そろそろタートルネックを着る時期になってきてないですか??タートルネックを着るならショート、ショートボブ、肩上ボブがオススメで…続きを見る
  • ショートが飽きたらまずはこれ! 西葛西 kento
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-25 18:16:40.0
    投稿者:
    KENTO
    こんにちは、&-HAIRスタイリストkentoです!!ショートに飽きたらボブっていう流れ多くないですか??(^^)ボブは僕もすごく大好きなヘアスタイルなんですが、たまにはウルフスタイル…続きを見る
  • 最近白髪ってぼかすの? 西葛西 kento
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-24 09:58:33.0
    投稿者:
    KENTO
    こんにちは、&-HAIRスタイリストkentoです!!最近白髪のカラーはボカシます!!今からまでの白髪染めの染め方は、白髪が一本も見えないように染めるのが鉄則!ですが伸びてくるとす…続きを見る
  • 似合うヘアスタイルを見つけたい方へ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-20 11:06:59.0
    投稿者:
    カナ
    こんにちは!&-hairスタイリスト カナです髪質、顔型、ライフスタイル、ファッションタイプなど個性があり好きなものはみーんな違うので似合うヘアスタイルは人それぞれで誰かに似合…続きを見る
  • 冬はツヤツヤスタイルがGOOD!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-19 16:51:58.0
    投稿者:
    KENTO
    こんにちは、&-HAIRスタイリスト kentoです!!冬になるとツヤツヤが失われることが多いいですよね!そんな中ボブだけはツヤが失われないんです(^^)ツヤがあること綺麗が増します!…続きを見る
  • ロングヘアーにパーマで遊びを!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-15 13:27:35.0
    投稿者:
    ひなこ
    こんにちは!西葛西 美容室 &-hair のひなこです!髪の毛長く伸ばしたら次はパーマなどで遊んでみるのはいかがでしょうか!?パーマもかけ方で印象が違くなりますが今回は可愛らし…続きを見る
  • 冬はツヤが出るカットで変わる!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-12 16:25:41.0
    投稿者:
    KENTO
    こんにちは、&-HAIRスタイリストkentoです!!冬はツヤが出ないですよね!!全て乾燥です!!この乾燥がすごい季節の中保湿は当たり前!ですが!ツヤが出やすいヘアスタイルがありま…続きを見る
  • そろそろ!こんぐらいにしてもいいと思います!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-09 17:58:11.0
    投稿者:
    KENTO
    こんにちは、&-HAIRスタイリストkentoです!!来週からかなり寒くなるみたいで、そろそろマフラーなとつける時じゃないですか?そんな時はこれぐらいはどうですか??これぐらいスッ…続きを見る
  • 今の時期はこのヘアスタイルもオススメ!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-03 14:21:09.0
    投稿者:
    KENTO
    こんにちは、&-HAIRスタイリストkentoです!!そろそろ本格的にパサつく時期になってきました!イヤですよね、、、、!パサつくそんな時はこれです!!パサつく時はツヤツヤボブもい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンドヘアーサロン(&HAIR salon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【人気No.1】カット+ツヤ髪カラー+6種オーダーメイドTr+頭皮エステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘアセット

¥12,100

【人気No.2】カット+ツヤ髪カラー+3種Tr+頭皮エステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥20,900

カット+ツヤ髪カラー+高濃度超音波トリートメント+頭皮エステ ¥20900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

カット+ツヤ髪カラー+頭皮エステ+カウンセリング ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥14,300

【お試し髪質改善】カット+6ステップ超音波トリートメント¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,200

【パーマで可愛くなる】カット+ホイップパーマ+トリートメント+¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンドヘアーサロン(&HAIR salon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/