1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. ビューティフルワールド(BEAUTIFUL WORLD)  >  
  6. ブログ

BEAUTIFUL WORLD【ビューティフル ワールド】

ビューティフル ワールド

  • 大阪府堺市堺区甲斐町西1-2-25 カイザ36
  • 南海本線[堺駅]徒歩10分/阪堺線[大小路駅]徒歩3分

ビューティフルワールド(BEAUTIFUL WORLD)のブログ

最新ブログ一覧

688件のブログがあります

1/69ページ 次へ

  • 可愛いすぎるホワイトデーいただきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-17 23:08:59.0
    投稿者:
    Mai
    こんにちは!いつもお世話になっておりますスタイリストMAIです。オーナーから可愛いホワイトデーいただきました!めちゃくちゃ可愛いくて娘とテンション上がりながら食べました。毎…続きを見る
  • クリスマスに素敵な差し入れ頂きました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-26 09:08:37.0
    投稿者:
    Mai
    メリークリスマス!もう終わりましたね笑いつもお世話になっておりますスタイリストMAIです!皆様素敵なクリスマスお過ごしになられましたかo(^o^)o?私もお家でケーキを作り、唐揚げ…続きを見る
  • 大人気ハンドクリーム入荷いたしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-10 09:29:17.0
    投稿者:
    Mai
    毎年大人気ハンドクリームに新しい香りサボンとミモザが入りました!今年もお得な美容液オイルミスト付期間限定で販売しております!美容師の手荒れの為に作られたハンドクリームなの…続きを見る
  • イルミナカラー新色
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-15 22:35:46.0
    投稿者:
    Mai
    こんにちは!いつもお世話になっておりますスタイリストMAIです。今回はハイライトメンテしてからのイルミナカラー新色ビーチとマリーンで仕上げたカラーです^_^従来のイルミナカラー…続きを見る
  • イルミナ新色入りました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-15 08:22:34.0
    投稿者:
    Mai
    こんにちは!いつもお世話になっておりますスタイリストMAIです!今回ご紹介させていただきたいのはイルミナカラー新色です^_^イルミナサンセット明るめの髪にも暗めの髪にも合う、鮮…続きを見る
  • エルジューダから紫外線カットでました!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-26 10:35:04.0
    投稿者:
    Mai
    こんにちは!いつもお世話になっておりますスタイリストMAIです^_^だんだんと紫外線が気になる季節になりましたね!今回ご紹介させていただきますスタイリング剤は「エルジューダサロ…続きを見る
  • サロン看板春らしくなりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-16 10:43:26.0
    投稿者:
    Mai
    こんにちは!いつもお世話になっておりますスタイリストMAIです。サロンの看板春らしくなりました^ - ^ご新規様平日限定ご予約でカラーカットorパーマ¥6,100です!(カラーはロング料…続きを見る
  • お客様から差し入れ頂きました^_^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-25 11:17:24.0
    投稿者:
    Mai
    こんにちは!いつもお世話になっておりますスタイリストMaiです!いつも美味しいお菓子の差し入れ頂き有難うございます^_^皆んなで美味しく頂きました^ - ^
  • 人気ファッション雑貨入荷してます!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-03 15:55:50.0
    投稿者:
    Mai
    こんにちは!いつもお世話になっておりますスタイリストMaiです。今日は節分ですね^ - ^豆まきして巻き寿司無言で食べる事ができるのかチャレンジ毎年笑ってしまい失敗するので今年は…続きを見る
  • 年末年始のお休みについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-31 11:01:04.0
    投稿者:
    Kaori
    本年も皆様ご来店いただき誠にありがとうございました。新年は1月6日(金)より営業しております。来年もよろしくお願い致します。皆様よいお年をお過ごしください♪
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビューティフルワールド(BEAUTIFUL WORLD)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥6,100

【大人気☆ヘアレシピ】カット+カラー 6100円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとは併用出来ません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,100

【おススメヘアレシピ♪】カット+カラー+FLOWDIAトリートメント 7100円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとは併用出来ません。

  • カット
  • カラー

¥8,300

【SNS話題の外国人風カラー】イルミナカラー+似合わせカット 8300円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとは併用出来ません。

  • カラー
  • トリートメント

¥5,700

【大人気☆しっとりヘアレシピ】カラー+FLOWDIAトリートメント5700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとは併用出来ません。

  • カット
  • トリートメント

¥7,500

【話題の酸熱トリートメント髪質改善♪】   キラ髪ヘアエステ+カット7500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,500

【最高のキレイを♪】キラ髪ヘアエステ+カラー orパーマ+カット 12500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビューティフルワールド(BEAUTIFUL WORLD)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/