1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. オトミカヘアー  >  
  6. ブログ

オトミカヘアー

オトミカヘアー

スマート支払いOK
  • 広島県広島市中区東白島町15-3 KAH 1F
  • 白島線白島電停すぐ 営業時間は(火)(水)(金)(土)(日)は22時まで (月)(木)は15時まで

オトミカヘアーのブログ

2015年8月のブログ一覧

6件のブログがあります

1/1ページ

  • 月曜日は、ゆる~い感じで開店中
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-08-31 17:01:56.0
    投稿者:
    秋本 真吾
    月曜日もお店やってますよー!秋本です。いつもと違うメンバーで!謎の女型スタッフHと、ゆる~い感じで展開される特別な日。営業時間も気まぐれなので、予約必須です。今日は雨が降…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-08-25 09:53:31.0
    投稿者:
    秋本 真吾
    8月25日は台風の接近で天気も大荒れの模様です。ご来店の際は、十分にお気をつけ下さい。尚、天候により警報、警告が出た場合は、お店を休業させて頂く場合がございます。念の為、電…続きを見る
  • イメチェン
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-08-23 19:51:49.0
    投稿者:
    秋本 真吾
    こんにちはー!秋本ですー! 気づけば15年ぐらい担当してるお客様。バサッと切らせて頂きました☆勇気のいるイメチェンだと思いますが、これも信頼関係が成り立っているからなのでは…続きを見る
  • ヘアアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2015-08-08 20:28:09.0
    投稿者:
    秋本 真吾
    こんにちは。秋本です。 結婚パーティーに行かれるという事で、ヘアアレンジしました。 肩上ぐらいミディアムレイヤー!アップするには美容師泣かせの長さ。でも、外の気温は35℃を超…続きを見る
  • アストラムライン新白島駅
    その他
    投稿日:
    2015-08-05 17:28:15.0
    投稿者:
    秋本 真吾
    こんにちは。秋本です。今さらなんですが、新白島駅を初めて利用しました。なんと、素晴らしい!こんな駅が我が町にあるなんて...新白島駅からKarmaまで徒歩で10分ぐらいでしょうか。…続きを見る
  • ロレアル セリオキシル
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2015-08-04 09:59:30.0
    投稿者:
    秋本 真吾
    こんにちは。秋本です。 今日は、抜け毛が気になる方へのアイテム。ロレアル セリオキシルのご紹介です。 夏が終わり秋から冬にかけて増える抜け毛。これからケアしておかないと、抜…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オトミカヘアーのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/