1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. オトミカヘアー  >  
  6. ブログ

オトミカヘアー

オトミカヘアー

スマート支払いOK
  • 広島県広島市中区東白島町15-3 KAH 1F
  • 白島線白島電停すぐ 営業時間は(火)(水)(金)(土)(日)は22時まで (月)(木)は15時まで

オトミカヘアーのブログ

趣味・マイブームのブログ一覧

7件のブログがあります

1/1ページ

  • 広島つけ麺 流行屋
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-03-03 15:36:52.0
    投稿者:
    秋本 真吾
    西白島にある流行屋。つけ麺しかない。昼しかやってない。お昼に予約の空きが出来たときに、こっそり行ってます。すっごく美味しい。ちなみに辛くないので、辛いの我慢する事もない。…続きを見る
  • 本棚
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-02-08 20:00:40.0
    投稿者:
    秋本 真吾
    今年から漫画のための本棚をフロアに設置しました。おしゃれだった美容院から居心地いい系美容院へシフトチェンジwすっかり男の部屋みたいな美容院になっている…パーマやカラーの時…続きを見る
  • 続・レモスコ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-10-15 23:12:49.0
    投稿者:
    秋本 真吾
    レモスコ、もう使ってみましたか?スーパーのタバスコの隣に置いてあれば、即買いですよ\(^o^)/まだまだレモスコ初心者の私は、とりあえず、何でもかけてみる。今まで、鳥の唐揚げ…続きを見る
  • レモスコ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-09-17 17:17:08.0
    投稿者:
    秋本 真吾
    先日、お客様に教えて頂いたレモスコ。タバスコのレモン版???(笑)レモン風味に青唐辛子っぽいものが、ブレンドされている。この日は、カキフライとイカの下足フライにかけてみた。…続きを見る
  • スーパーブルーブラッドムーン
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-01-31 09:02:57.0
    投稿者:
    秋本 真吾
    秋本です。写真は無関係ですが、今夜はなんと、スーパーブルーブラッドムーン!今月2回目の満月!しかもデカイ!しかも皆既月食!なんと35年ぶり!もうこれは見るしかない。晴れるこ…続きを見る
  • 久しぶりの焼肉
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-06-22 20:45:10.0
    投稿者:
    秋本 真吾
     秋本です。わたし、食べること大好き。美味しいものに出会うために、毎日、働いてる。先日は、白島にあります焼肉屋さん。ご飯の上にワンバウンド~太るからご飯控えてる・・・とか…続きを見る
  • 美の庵 白島 うどん 最高級の旨さ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2015-06-30 12:22:48.0
    投稿者:
    秋本 真吾
    こんにちは。秋本です。白島にある「美の庵」をご存知でしょうか?Karmaから黙視できる距離にあり、最高に美味しい!「がらくらーめん」の次に愛しているお店です☆たかが、うどん。…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オトミカヘアーのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/