1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 滋賀トップ  >  
  5. ティロワール(tiroir)  >  
  6. ブログ

ティロワール(tiroir)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

49件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 4月の定休日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 09:17:41.0
    投稿者:
    奥村 茜音
    少し遅くなりましたが4月の定休日のお知らせです。個人のおやすみはInstagramでお知らせしておりますのでそちらもぜひご覧くださいませ^_^@tiroir_@tiroir_oku
  • 3月定休日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 08:15:40.0
    投稿者:
    奥村 茜音
    3月の定休日↓3/4(月) 3/11(月) 3/18(月) 3/19(火)3/25(月) 卒業式を控えてる方々で混み合うことが予想されますのでお早めのご予約がおすすめです。
  • 2月 休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-30 15:06:51.0
    投稿者:
    奥村 茜音
    明日で1月も終わりですね。春が待ち遠しい時期になりました。みなさま風邪などひかれておりませんか?2月の営業のお知らせです。今月は5.12.19.20.26が定休日になります。8日(木).16…続きを見る
  • 今年1年ありがとうございました(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 19:29:11.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    あと数時間で2023年が終わろうとしてますね^ ^なんとか1年分の思い出を投稿することが出来ました(笑)まだコロナやインフルエンザなど色々と流行っておりますが一昨年、去年よりもた…続きを見る
  • 職場体験
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 19:49:32.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    今年も中学生の子が職場体験に来てくれました^ ^去年は私たちも初めてだったので何を体験してもらおうか探り探りでしたが今年は、美容院でしか出来ないことをやってもらおうというこ…続きを見る
  • 10月 お休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-30 14:02:09.0
    投稿者:
    奥村 茜音
    tiroirの定休日は毎週月曜日ですが月曜日以外も交代でお休み頂いております。10/7(土) 午前中 ・ 10/24(火)奥村お休み頂きます。↑10/7は13時から出勤いたします秋らしくなって…続きを見る
  • 2023 お盆休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-09 09:44:16.0
    投稿者:
    奥村 茜音
    2023年 お盆やすみのお知らせです。8/14.15の2日間お休みさせていただきます。16日以降通常通り営業させていただきます。
  • クリスマスツリー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-08 10:56:40.0
    投稿者:
    奥村 茜音
    クリスマスシーズンですね。tiroirもクリスマスツリー飾ってます^_^ぜひ見にいらしてください♪12月は混み合いますのでお早めのご予約がおすすめです。×がついていてもメニューによ…続きを見る
  • 感染防止対策について。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-08 13:01:01.0
    投稿者:
    奥村 茜音
    感染が広がる中、tiroirも感染予防の徹底に努めてまいりましたが、この度営業時間の短縮と予約数の制限に伴い日によりスタッフの交代出勤で更に感染対策を取らせていただくこととなり…続きを見る
  • クリスマスツリーでお出迎え☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-17 10:26:52.0
    投稿者:
    奥村 茜音
    クリスマスまであと少し!!tiroirも大きなクリスマスツリーが入り口にあります(^^)/▽▽▽コロナの中いつもご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。〈マスク着用のお願い〉…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ティロワール(tiroir)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,640

【カラー+カット+サラツヤトリートメント】 季節のカラーコース ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カラー
  • トリートメント

¥19,800

【ケアブリーチ+ダブルカラー+トリートメント】で鮮やかな髪色に変身コース!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
写真の色は3回のブリーチをしています。

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,700

【カット+縮毛矯正+上級トリートメント】 ダメージ軽減クセ解消コース ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他との併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【極上ツヤ カラー】 季節のカラー+ヘアケア!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約、又は電話予約時に口頭で。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,640

【ケアオーガニック カラー+カット+トリートメント】 ダメージ軽減カラー!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
植物系カラー等で肌荒れしたことのない方

  • トリートメント
  • その他

¥10,800

【髪質改善】 なるべく傷めず落ち着きのある髪にしたい方に!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様は電話予約のみ。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティロワール(tiroir)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/