1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 滋賀トップ  >  
  5. ティロワール(tiroir)  >  
  6. ブログ

ティロワール(tiroir)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

49件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 新年会(^^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-09 14:36:20.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    新年会で金の豚に連れて行っていただきました(^^♪安定のシャカシャカポテトをずっとつまんでました(笑)▽▽▽2月は  5(月)、12(月)、19(月)、20(火)、26(月) が定休日になり…続きを見る
  • 23歳♪( ´▽`)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-31 12:20:44.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    ここに来た時は、まだ18歳でしたが気付けば23歳になっていました!(◎_◎;)今年も安定の大量のさつまいもと 靴下をいただきました!!Instagramで見ていて欲しいなと思っていたもの…続きを見る
  • 仕事納め
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-31 11:37:51.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    あと12時間ほどで2022 年が終わってしまいますね^_^本当に早いです( ; ; )今年は昨年一昨年に比べるとちょこちょこお出かけ出来た1年でした(^^)私の推しの舞台やライブの話、しょー…続きを見る
  • トイレにあるのでみてください。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-03-16 11:49:52.0
    投稿者:
    奥村 茜音
    新入りくん。かわいい...(*^ω^*)トイレに飾ってありますのでぜひ覗いてみてください。笑笑https://www.instagram.com/tiroir_hair_oku/〈ご予約の制限について〉密を避け、お客様…続きを見る
  • ハワイで新年会!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-19 11:51:35.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    かなり前ですが年明けに新年会がてらコナーズコーヒーに連れて行っていただきました(*^_^*)+パンケーキをもう一つ頂いたのでなかなかのボリュームでお腹いっぱいになりました(*^_^*)…続きを見る
  • 今年もたくさん笑いました(^^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-31 07:16:23.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    ジェンガをし、トランプをし、年越しそばを食べわちゃわちゃと幕開けした2021年この間年越しそばを食べた気でいましたが早くも、今年もあと1日、、年々一年が早く感じます( ; ; )今…続きを見る
  • みかんとこたつの季節。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-10-29 09:39:47.0
    投稿者:
    奥村 茜音
    お客様にみかんの差し入れを頂きました。ありがとうございます♪これからの季節はこたつでみかんを食べたくなりますね^_^https://www.instagram.com/tiroir_hair_oku/引き続きtiroir…続きを見る
  • 美味しいスイーツ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-10 10:30:13.0
    投稿者:
    奥村 茜音
    お盆も休まず営業しております★お客様から差し入れ頂きました。ありがとうございます♪じゃんけん大会のはじまりです笑笑容赦なく好きなものを選んでいきます(^ω^)甘いもの身体…続きを見る
  • 今年も緑のカーテンはじめました。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-29 08:36:03.0
    投稿者:
    奥村 茜音
    毎年恒例、西日対策の緑のカーテン!!今年もはじめました(*^_^*)きゅうりと豆を植えてみました。伸びゆき順調☆そして第一号きゅうりがなりました!今年初挑戦のお豆さん。つるにな…続きを見る
  • 祝!二十歳!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-25 13:06:34.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    成人式のセットをさせていただきました(^^)/とても素敵です☆おめでとうございました(^^)vそして、おかげさまで私も成人の日を迎えることができました(^^)/スタッフ皆さんと^ ^ありが…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ティロワール(tiroir)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,640

【カラー+カット+サラツヤトリートメント】 季節のカラーコース ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カラー
  • トリートメント

¥19,800

【ケアブリーチ+ダブルカラー+トリートメント】で鮮やかな髪色に変身コース!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
写真の色は3回のブリーチをしています。

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,700

【カット+縮毛矯正+上級トリートメント】 ダメージ軽減クセ解消コース ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他との併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【極上ツヤ カラー】 季節のカラー+ヘアケア!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約、又は電話予約時に口頭で。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,640

【ケアオーガニック カラー+カット+トリートメント】 ダメージ軽減カラー!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
植物系カラー等で肌荒れしたことのない方

  • トリートメント
  • その他

¥10,800

【髪質改善】 なるべく傷めず落ち着きのある髪にしたい方に!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様は電話予約のみ。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティロワール(tiroir)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/