1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 滋賀トップ  >  
  5. ティロワール(tiroir)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

ティロワール(tiroir)のブログ

最新ブログ一覧

362件のブログがあります

前へ 6/37ページ 次へ

  • 向日葵(*´∇`*)
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-28 22:25:36.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    母とひまわり畑に行きました♪( ´θ`)ノ背の高いひまわりばかりて一本一本存在感のある素敵なひまわり畑でした^ ^近くのカフェでケーキもいただきました^ ^美味しかったです(*´∇…続きを見る
  • ターコイズブルー(≧∀≦)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-28 22:21:53.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    夏は派手髪!!ターコイズブルーにしてもらいました♪( ´θ`)ノ▽▽▽年末年始のお休みは12/31(日)~1/2(火)までです。1/3(水)より通常営業させて頂きますのでよろしくお願いいたし…続きを見る
  • ささの葉 さらさら~♪( ´θ`)ノ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-12-28 22:20:42.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    7月は七夕飾りです(^^)今回も紐のところこだわってます(笑)▽▽▽年末年始のお休みは12/31(日)~1/2(火)までです。1/3(水)より通常営業させて頂きますのでよろしくお願いいたします…続きを見る
  • Heart(*´∇`*)
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-28 22:18:29.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    母と京都にある三室戸時に行きました(^^)ハート型の紫陽花!とても綺麗でずっと眺めながらお散歩したい気分でしたが暑すぎてすぐに退散しました!(笑)▽▽▽年末年始のお休みは12/3…続きを見る
  • Kao!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-28 21:35:00.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    今年もサンダルを履く季節に個性的ネイルをやってもらってました♪( ´▽`)今回も可愛すぎます!(//∇//)▽▽▽年末年始のお休みは12/31(日)~1/2(火)までです。1/3(水)より通常営業…続きを見る
  • 推し事2
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-28 21:30:43.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    櫻坂46のライブに行ってきました♪( ´θ`)ノ櫻坂のライブでは声出しも初めてでまだまだ初心者なので全てがワンテンポおくれがちです笑左手にお手製スケッチブックを持ち、時には双…続きを見る
  • でんでん虫々 かたつむり♪( ´θ`)ノ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-12-27 21:24:17.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    6月飾りを編みました^ ^あまり分かりにくいですが紐のところを虹っぽく7色にしているのも、じみ~にこだわりポイントです^ ^笑▽▽▽年末年始のお休みは12/31(日)~1/2(火)までです。…続きを見る
  • 推し活 ~10(天)まだ届け!!~
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-12-27 00:46:02.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    中学生の頃からずっと推している大原櫻子ちゃんのライブに行ってきました♪( ´θ`)ノライブ当日は安定の雨女炸裂で大雨だったので後日、晴れてる日に美容院の近くで撮りました爆笑…続きを見る
  • 泣きすぎてボロボロ( ;  ; )
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-25 20:19:54.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    映画「わたしの幸せな結婚」を観に行きました(^^)公開からだいぶ日が経っていたのとレイトショーということでほぼほぼ貸切状態で観れました)^o^(ポップコーンを食べ損ねるぐらい見入…続きを見る
  • お花を愛でる歳に、、(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-25 20:14:20.0
    投稿者:
    田中 晴妃
    万博公園の藤の花♪( ´θ`)ノチューリップは残念ながら枯れておりましたがネモフィラやポピー、薔薇なども綺麗に咲いてました(^^)綺麗~と写真を撮りまくっていたら母に、あんたも…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ティロワール(tiroir)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,640

【カラー+カット+サラツヤトリートメント】 季節のカラーコース ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カラー
  • トリートメント

¥19,800

【ケアブリーチ+ダブルカラー+トリートメント】で鮮やかな髪色に変身コース!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
写真の色は3回のブリーチをしています。

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,700

【カット+縮毛矯正+上級トリートメント】 ダメージ軽減クセ解消コース ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他との併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【極上ツヤ カラー】 季節のカラー+ヘアケア!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約、又は電話予約時に口頭で。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,640

【ケアオーガニック カラー+カット+トリートメント】 ダメージ軽減カラー!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
植物系カラー等で肌荒れしたことのない方

  • トリートメント
  • その他

¥10,800

【髪質改善】 なるべく傷めず落ち着きのある髪にしたい方に!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様は電話予約のみ。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティロワール(tiroir)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/