1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. チョコア(CHOCOA)  >  
  6. ブログ

CHOCOA

チョコア

  • 大阪府摂津市千里丘2‐12‐30 八洲ビル
  • JR千里丘駅 徒歩5分

チョコア(CHOCOA)のブログ

2016年7月のブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • この夏 成長してみせますよ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-07-31 08:35:47.0
    投稿者:
    神楽岡 政則
    こんにちは!毎日朝練頑張ってるセヌゥにつられ僕もたまに一緒になり練習していまして(*^.^*)音楽も流さず今はセミの声だけする中でのピリッとした雰囲気はとても集中でき刺激的です(…続きを見る
  • 結ぶ事のみ考えたカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-07-30 08:40:00.0
    投稿者:
    神楽岡 政則
    こんにちは(^-^)/今日のご紹介はコチラ!実はこの夏までにできるだけ伸ばして【結ぶ】と言うのが目標で春から伸ばし続けていたんです(^-^)/色々お話を伺っていますと【毎日結ぶ】らし…続きを見る
  • 地毛からのグラデーションカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-07-29 10:32:35.0
    投稿者:
    神楽岡 政則
    こんにちは(^-^)/今日のご紹介はコチラ今までお仕事をずっと頑張っていて一区切りつけたお客様。髪色にも制限があったんですかね??この区切りに明るめなカラーにチャレンジすること…続きを見る
  • CUT!!!!!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-07-28 17:18:05.0
    投稿者:
    瀬尾 彩花
    こんにちは(^^)梅雨も明けて毎日順調に朝練進んでますっ!!!今は、前下がりカットが前上がりカットになりどんどん楽しくなっています!!これをどんどん切り進めていくと、ほと…続きを見る
  • スタッフ夏休みのお知らせです(^-^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-07-28 08:47:56.0
    投稿者:
    神楽岡 政則
    こんにちは(^-^)/もう学生さんも夏休みに入った頃ですね!!チョコアさんはお店自体は休み無く営業していますのでよろしくお願い致します☆ 皆バラバラに休みを取っていますので報告…続きを見る
  • 経験値と情報がとても大切になってきますよね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-07-27 11:00:29.0
    投稿者:
    神楽岡 政則
    こんにちは!今日のご紹介はコチラ(^O^)/2か月前にカットさせていただき今回はパーマスタイルに☆久々のパーマらしく僕もパーマをかけさせて頂くのは初めてになるのですがここで大切…続きを見る
  • 梅酒作りから1か月。試飲してみました♪
    プライベート
    投稿日:
    2016-07-26 09:05:57.0
    投稿者:
    神楽岡 政則
    こんにちは(^-^)/1ヶ月程前に皆で作った梅酒(*^^*)おぼえてますか??1ヶ月経って試飲してみます!この雰囲気!梅の色も変わり氷砂糖の跡形もありませんねぇ情報量が多すぎてここで…続きを見る
  • カラー勉強の方もしっかり頑張ってるセヌゥです(^-^)/
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-07-24 09:25:41.0
    投稿者:
    神楽岡 政則
    こんにちは!いつもカット練習の話ばかり書いていますがカラー勉強の方もしっかり頑張ってるセヌゥです(^-^)/モデルさんに協力頂いて初めて勉強できる所ですし本当にモデルさんには感…続きを見る
  • 成長を見守って下さってたお客様
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-07-23 15:40:28.0
    投稿者:
    神楽岡 政則
    こんにちは!5年担当させて頂いていました、お客様が引っ越しされることになりました。。。チョコアをオープンして1年程経ってからのお付き合いでしてあの頃は、まだまだお店として…続きを見る
  • 2年近くはロングで定着してたんじゃないですかね?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-07-22 12:09:31.0
    投稿者:
    神楽岡 政則
    こんにちは!今日のご紹介はコチラ(^-^)/半年ぶりですが、まだいい感じでデジパーも残っていますね♪髪質的に合う方には本当デジパーって良いですよね(°∀°)bそんな今日は『神楽岡…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

チョコア(CHOCOA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥3,500

  • スタイリスト指定

ヘアHP限定★トリートメントまつ毛パーマ★コーティング付【¥3500or¥4000】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中野 佳代

  • カット
  • カラー

¥9,000

  • スタイリスト指定

【透明感&艶感抜群】カット+エヌドットカラー ¥9,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
森 千尋、神楽岡 政則、瀬尾 彩花
その他条件:
新規の方限定 併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

  • スタイリスト指定

【女子力up】カット+カラー+プレミアムトリートメント ¥13,350→¥12,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
森 千尋、神楽岡 政則、瀬尾 彩花
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • パーマ

¥9,000

  • スタイリスト指定

パーマ+似合わせカット ¥ 9,900 → ¥ 9,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
森 千尋、神楽岡 政則、瀬尾 彩花
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

  • スタイリスト指定

カット+カラー+カラートリートメント ¥13,350 → ¥12,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
森 千尋、神楽岡 政則、瀬尾 彩花
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • カラー

¥14,000

  • スタイリスト指定

【ケアブリーチ】ダブルカラー+カット ¥15,500 → ¥14,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
森 千尋、神楽岡 政則、瀬尾 彩花
その他条件:
新規の方限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チョコア(CHOCOA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/