1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. イングローブ 千鳥町店(Ingrove)  >  
  6. ブログ

Ingrove 千鳥町店

イングローブチドリチョウテン

スマート支払いOK
  • 東京都大田区千鳥1-21-1 2F
  • 【髪質改善、ヘッドスパ】『千鳥町駅』徒歩1分

イングローブ 千鳥町店(Ingrove)のブログ

2022年5月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ニオイも解消できる優れもの【千鳥町】
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-05-31 20:16:09.0
    投稿者:
    山内 純音
    シャワーヘッドなどで認知度も高いマイクロバブルですが、洗濯にもその技術を応用して洗浄力や除菌力、消臭力を兼ね備えた商品が入荷しました。自宅の洗濯機に革命を!「バブッシュ」…続きを見る
  • 爽やか情報☆【千鳥町】
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-05-31 20:15:35.0
    投稿者:
    山内 純音
    今年のミントキャンペーンはとてもお得になっております。ミントスパをして頂いた方全員に550mlのシャンプーorトリートメントをプレゼント!ヘッドスパは興味ないよという方にはミン…続きを見る
  • 新人研修2回目 【千鳥町】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-30 08:12:27.0
    投稿者:
    成田 広輝
    こんにちは!成田です!今月も一年目のアシスタントの技術研修に行ってきました!今回はマニキュアとヘアアイロンでした新しく学ぶ技術に戸惑いながらも1日頑張ってました千鳥町の二…続きを見る
  • いきなりのサプライズ!【千鳥町】
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-25 13:51:00.0
    投稿者:
    小関 未悠
    こんにちは小関未悠(こぜきみゆ)です先日サプライズで先輩からもうすぐ誕生日ということでケーキをいただきました!フルーツやクリームがたくさんのったエクレアを4種類も入ってい…続きを見る
  • 凄過ぎる炭酸ミスト【千鳥町】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-23 23:09:29.0
    投稿者:
    松原 彩
    最近新しく入ってきた炭酸ミストを紹介します!!ミストタイプの導入液です化粧水の代わりとしても使えます吹きかけるだけなのでとても簡単です。細かい炭酸が入っているので血行促進…続きを見る
  • 夏に向けて…!!!【千鳥町】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-20 22:17:16.0
    投稿者:
    小関 未悠
    こんにちは小関未悠(こぜきみゆ)です!今年もミントシリーズの季節がやってきました!!画像左側の2022年版は香りが新たにリニューアルしシャンプーが【グレープフルーツ&プルメリ…続きを見る
  • 辛いもの好きな私【千鳥町】
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-13 20:03:42.0
    投稿者:
    山内 純音
    今回はプライベートな話題を更新しようと思います。激辛料理が好きで家にもたくさん調味料があるのですが、最近また新しい激辛調味料を手に入れたので紹介します。生唐辛子ソースと一…続きを見る
  • 新しい香り【千鳥町】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-12 21:02:59.0
    投稿者:
    松原 彩
    だんだんと暑くなってきました!紫外線が気になりますよね、、、紫外線対策してますか??私は日焼け止めはスプレータイプに決めています!クリームタイプは塗るのがめんどうなので笑…続きを見る
  • 縮毛矯正で艶髪になりました【千鳥町】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-10 20:41:19.0
    投稿者:
    征矢 智恵子
    5月から始まったツヤガミ矯正をしました。最近雨の日が多くて広がりが気になっていたので、明日からは快適に過ごせますね。乾かしてサッとコーミングしただけでこの艶です。今年の矯…続きを見る
  • ティータイムにいかがですか??【千鳥町】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-10 09:19:55.0
    投稿者:
    小関 未悠
    こんにちは。小関未悠(こぜきみゆ)です!今日はフルーツティー(teaEAT)の紹介です!フレーバーの種類が豊富でお店にはその時によって置いてあるものが違うので、何が置いてあるか…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イングローブ 千鳥町店(Ingrove)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,280

【ご新規様限定】デザインカット+マイクロバブルシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用できません

  • カット
  • その他

¥5,170

【ご新規様メンズ限定】デザインカット+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとは併用できません

  • カット

¥5,280

【ご新規様メンズ限定】デザインカット+マイクロバブルシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,380

【ご新規様限定】オススメ☆クレイエステヘッドスパ+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用できません

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥9,020

【ご新規様限定】デザインカット+マイクロバブル+超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用できません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥12,760

【ご新規様限定】カット+Rezoフルカラー+マイクロバブル+リンケージ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用できません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イングローブ 千鳥町店(Ingrove)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/