1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. イングローブ 千鳥町店(Ingrove)  >  
  6. ブログ

Ingrove 千鳥町店

イングローブチドリチョウテン

スマート支払いOK
  • 東京都大田区千鳥1-21-1 2F
  • 【髪質改善、ヘッドスパ】『千鳥町駅』徒歩1分

イングローブ 千鳥町店(Ingrove)のブログ

2018年1月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • カジュアルストリート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-01-30 14:20:42.0
    投稿者:
    成田 広輝
    下から上にかけて長くなるレイヤーで、全体的にトップにボリュームがあるのでスッとした顔の印象に仕上がります!抜け感のある色味もポイントです♪ワックスなどで、束を作ってセット…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-26 02:47:28.0
    投稿者:
    山内 純音
    1月もあっという間に終わりが近づいてますね。厳しい寒さが続いていて春になるのが待ち遠しいです。そんな中、春のイメチェン応援!という事で2月からデジタルパーマの企画がスタート…続きを見る
  • お正月すぎましたブログ( ^ω^)・・・
    その他
    投稿日:
    2018-01-21 22:52:37.0
    投稿者:
    山内 純音
    ☆2018年の抱負・・趣味を見つけてプライベートを充実させる。★2018年に期待すること・・今年も健康に1年過ごす☆成人式の思い出・・大雪でした。着物は紫。★お年玉もらえたら何に…続きを見る
  • お正月すぎまして‥ブログ
    その他
    投稿日:
    2018-01-20 22:19:15.0
    投稿者:
    征矢 智恵子
    ☆2018年の抱負・・健康第一★2018年に期待すること・・嫌な事、悲しい事が極力起きないことを祈るばかりです。☆成人式の思い出・・長野では着物禁止で紺のスーツ着ました。。東京の…続きを見る
  • 佐藤さんお疲れ様でした!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-20 20:36:10.0
    投稿者:
    成田 広輝
    今日で佐藤さんが仕事納めとなりました。今まで色々と教わり、時に親身になって気にかけて、話を聞いてくれました。そんな優しい佐藤さんがいなくなるのは寂しいですが、いつでも遊び…続きを見る
  • お知らせ
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2018-01-19 21:30:20.0
    投稿者:
    鈴木 文子
    こんばんは。今日は大事なお知らせがあります。私、佐藤光希は明日をもってイングローブを卒業いたします。一身上の都合の都合により田舎に戻る事になりました。二十歳で入社し、はや…続きを見る
  • 新年会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-18 23:34:58.0
    投稿者:
    山内 純音
    昨日は会社の新年会がありました!私は2度目の参加ですが今年は人事部として運営にも携わりより一層思い出深い新年会となりました。美味しいご飯を食べながら普段会えない他店のスタ…続きを見る
  • お正月らしいブログ
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-14 21:58:40.0
    投稿者:
    成田 広輝
    ☆2018年の抱負・・健康第一で、学び、成長する一年にします★2018年に期待すること・・暗いニュースが流れないこと☆成人式の思い出・・黒のスーツでした。式が終わってから同窓会で…続きを見る
  • お正月らしいブログ
    その他
    投稿日:
    2018-01-11 16:38:42.0
    投稿者:
    鈴木 文子
    ☆2018年の抱負・・健康で元気いっぱいでそして笑顔絶やさず生きる。★2018年に期待すること・・幸せな家庭☆成人式の思い出・・白とピンクの着物を着ました。髪はリボンを作ってもら…続きを見る
  • クーポン更新のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-05 15:59:42.0
    投稿者:
    成田 広輝
    新年になりましてアプリ限定のお得なお年玉クーポンを更新いたしました!期間限定なのでこの機会にぜひご利用ください!
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イングローブ 千鳥町店(Ingrove)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,280

【ご新規様限定】デザインカット+マイクロバブルシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用できません

  • カット
  • その他

¥5,170

【ご新規様メンズ限定】デザインカット+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとは併用できません

  • カット

¥5,280

【ご新規様メンズ限定】デザインカット+マイクロバブルシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,380

【ご新規様限定】オススメ☆クレイエステヘッドスパ+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用できません

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥9,020

【ご新規様限定】デザインカット+マイクロバブル+超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用できません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥12,760

【ご新規様限定】カット+Rezoフルカラー+マイクロバブル+リンケージ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用できません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イングローブ 千鳥町店(Ingrove)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/