1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. ヘアラビットハッチ(hair Rabbit hutch)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

hair Rabbithutch【ヘアラビットハッチ】

ヘアラビットハッチ

  • 静岡県静岡市葵区鷹匠1-14-29 モアクレスト鷹匠1F
  • 新静岡駅バスターミナル側出口から徒歩30秒

ヘアラビットハッチ(hair Rabbit hutch)のブログ

最新ブログ一覧

155件のブログがあります

前へ 4/16ページ 次へ

  • 自然な丸みの縮毛矯正
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-18 08:21:59.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    ここのところ日に日に秋めいてきましたね(^^)冬の足音が聞こえてきます。さて、今日は縮毛矯正について。縮毛矯正と言えば湿度の高いうねりやすい時期。梅雨~夏にかける方が最もおお…続きを見る
  • かなり涼しくなりましたね(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-17 08:42:06.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    服装も秋色。通勤中のテキトーな写真でごめんなさい笑笑でもいい季節ですよね♪ご飯も美味しいし、服も選ぶの楽しいし。羽毛布団も気持ちいいし。笑肌寒いので風邪には気をつけましょ…続きを見る
  • 10/14(月)定休日、のんびりしました(^-^)
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-15 10:37:42.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    久しぶりに祝日おやすみ。ギター弾いたり、ぼちぼち散歩したり。のんびりリラックス出来ました♪本日10/15(火)は通常営業しておりますご来店お待ちしております(^-^)
  • おとなショート+ウェーブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-14 07:27:10.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    今回は大人なショート作ってみました長めの髪をバッサリ!まあまあ長めの前上がりなかんじにカットして、、カラーを施しました。深めの色でかつ、ツヤ感だしたかったのでアディクシー…続きを見る
  • 台風一過、本日通常営業です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-13 07:12:08.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    市内も大変な被害がある地域がありますね。まだ足元も悪いところがありますので、お怪我などないようきをつけてください(^^)ラビハも昨日は臨時休業でした。本日から通常営業いたしま…続きを見る
  • メンズ2ブロック、ベリーショート(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-12 09:07:02.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    スーツにも私服にもイケるちょっとだけ攻めたスタイル。サイドのツーブロは高くスッキリとバックは低めにしてあるのでイカツサは抑えられます。爽やかで、かつインパクトあるヘアスタ…続きを見る
  • 台風、何も無く過ぎてね!
    その他
    投稿日:
    2019-10-11 13:30:22.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    台風近付いてますね。さすがに今回は怖いです。。我が家も当店も準備対策はしっかりしてますが、皆様も十分お気をつけて下さい(^^)「今回も何事も無かったね!」って言える日になりま…続きを見る
  • 白髪染めでも明るいヘアを楽しめます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-08 23:31:34.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    白髪が気になって、定期的に染めていると明るさ欲しくなりますよね!でも明るく染めると白髪浮いてきちゃうし、、なんて大半の方は思ってると思います。そんな毎回白髪染めをして、明…続きを見る
  • 秋の足音が、、しかも猛ダッシュ!
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-08 10:25:33.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    昨日今日でいちだんと秋が深まりましたね!窓全開で寝てたら寒くて5:30に起きました笑衣替えもそろそろでしょうか。服の合わせも楽しい季節になりますね!ジャケットやパーカー、ニッ…続きを見る
  • 店主近影w【ネタです】
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-07 19:08:57.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    今日は朝からすごく涼しかったですね!窓全開で寝たら5:30に寒くておきました、はい。昼間も結構涼しくて、ウキウキでジャケット着ました!そしたらなんか、春に来た時よりダボつくの…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアラビットハッチ(hair Rabbit hutch)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【初回10%OFF】ご希望のメニュー、クーポンを選び来店時にお伝えください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引との併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※髪質改善の縮毛矯正メニューのご相談先はブログにてご案内しています

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥15,500

[ショート]髪質改善ストレート+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
追加メニューは「縮毛矯正」欄から選べます

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,800

[ミディアム]髪質改善ストレート+超持続トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
追加メニューは「縮毛矯正」欄から選べます

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,800

[ロング]髪質改善ストレート+超持続トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
追加メニューは「縮毛矯正」欄から選べます

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,800

[スーパーロング]髪質改善ストレート+超持続トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
追加メニューは「縮毛矯正」欄から選べます

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアラビットハッチ(hair Rabbit hutch)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/