1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. ヘアラビットハッチ(hair Rabbit hutch)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

hair Rabbithutch【ヘアラビットハッチ】

ヘアラビットハッチ

  • 静岡県静岡市葵区鷹匠1-14-29 モアクレスト鷹匠1F
  • 新静岡駅バスターミナル側出口から徒歩30秒

ヘアラビットハッチ(hair Rabbit hutch)のブログ

最新ブログ一覧

155件のブログがあります

前へ 5/16ページ 次へ

  • メンズカットも好きなんです
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-06 17:59:58.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    今日もメンズカット楽しませてもらいました!バリバリのミュージシャンでいつもはパーマかけているんですが、今回はカットのこと。髪質は柔らかいストレートなので、パーマ部分を全て…続きを見る
  • 今日のご家族さまのおはなし
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-10-05 22:42:14.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    夫婦とお子様でご来店、奥様は臨月で、出産に向けて伸びた髪をバッサリいきたいとのこと!母は強し、ですね。出産子育てのためなら長く伸ばした髪もバサッと切れる。決意をかんじます…続きを見る
  • ツーブロックについて語るよ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-04 12:55:56.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    今日はメンズの刈上げについて。刈上げ、、ただバリカンでガーって短くするだけじゃないんです。フロントからバックにかけて角度を変えたり、毛量や髪質、骨格、頭の形の小さな凸凹に…続きを見る
  • クレカ、スマホ決済はお支払の5%を還元いたします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-03 11:41:38.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    つまり、実質消費税5%ってことになります!対応は、各種クレジットカード、交通系電子マネー、iD、QUICPayになります。現在申請中は、LINE Pay、d払い、Paypayになります。この機会に…続きを見る
  • 純喫茶みつけた!!
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-02 15:44:27.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    先日の休みに駒形商店街辺りを探索したらはっけん!純喫茶のいなんでも数年空き店舗だった所を少し手を加えて開業したそうで、表のすりガラスといい、椅子やテーブルといい何とも味の…続きを見る
  • 明るめで鮮やかなピンクカラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-01 11:39:10.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    アパレル関係の方でハッキリしたカラーもOKとの事で、今回は高明度、高彩度ピンクをやりました(^-^)明るめで鮮やかな色が特徴のアプリエを使い更に深みを出したくてバイオレットを…続きを見る
  • 美味しい秋(^^)ぶどう狩り!!
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-30 11:13:30.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    今日は葵区の北の方にあるぶどう園にぶどう狩りに行ってきました♪食べ放題じゃなくて、量り売りなのが嬉しい!そんなたくさん食べれないからねぇ。。中入ってみたら、これ。テンショ…続きを見る
  • 新しいシャンプーとトリートメントが仲間入り!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-29 18:13:43.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    10/1より新しいシャンプーとトリートメントが仲間入りです!アジュバンのRe:シリーズ4種類!糖とミネラルを主成分としていて、糖は保湿効果、ミネラルはハリコシをしっかり与えてくれ…続きを見る
  • ラビットハッチのネイルが大好評です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-28 13:47:54.0
    投稿者:
    ネイリスト Miho
    ラビハではネイルメニューも豊富に取り揃えています!ネイリストMihoのおすすめは↓↓↓人気No.1もやもやネイル(^^)オフィスでもさりげなくできるニュアンスネイルですね!Minoの勝手…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-26 18:31:39.0
    投稿者:
    Daisuke Yamamoto
    陽気も徐々に秋になってきて朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね(^^)夏のじりじり太陽、紫外線で傷んだ髪はお早めにお手入れしてあげましょう♪てことで、しばらく定番化した商…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアラビットハッチ(hair Rabbit hutch)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【初回10%OFF】ご希望のメニュー、クーポンを選び来店時にお伝えください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引との併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※髪質改善の縮毛矯正メニューのご相談先はブログにてご案内しています

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥15,500

[ショート]髪質改善ストレート+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
追加メニューは「縮毛矯正」欄から選べます

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,800

[ミディアム]髪質改善ストレート+超持続トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
追加メニューは「縮毛矯正」欄から選べます

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,800

[ロング]髪質改善ストレート+超持続トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
追加メニューは「縮毛矯正」欄から選べます

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,800

[スーパーロング]髪質改善ストレート+超持続トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
追加メニューは「縮毛矯正」欄から選べます

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアラビットハッチ(hair Rabbit hutch)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/