《リピート率90%以上》予約困難な吉祥寺サロン。こだわりの技術・内装でゆったりとした非日常体験を。
《驚異のリピート率には訳が》他予約サイトも含め10代~40代以上までの幅広い年齢層のお客様にご支持頂いております。一度来たら虜になる。こだわりのブリティッシュモダン×植物が溢れる空間で上質なサロンタイム。ゆったりとした時間で最高の技術をご提供。「知ってて嬉しい私の自慢の美容室」それが『anmani』。
アンマニ 吉祥寺(anmani)の雰囲気
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店内には沢山の植物。非日常的な癒しの空間
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周りに自慢したい上質かつアットホームな大人サロン
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信頼できる経験豊富なスタイリストが在籍Instagram→anmani_hair
サロンの利用傾向
平均予約金額
初来店 | ¥10,000~¥10,999 |
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2回目以降来店 | ¥9,000~¥9,999 |
- ※平均予約金額は、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。
- ※回数券購入分を含みます。
- ※予約合計金額が0円の場合は集計対象外です。
人気のクーポン
データ収集中
アンマニ 吉祥寺(anmani)のサロンデータ
住所 | 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-6 Q&Kビル3F | ||
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アクセス・道案内 | JR吉祥寺駅北口を出て左に真っ直ぐパルコ方面に進んで最初の交差点を右折し、そのまま直進して東急百貨店手前のみずほ銀行を左折し、直進しますと右側に駐車場があります。その駐車場の十字路を右折してしばらく進みますとナイキショップが見えてきますので、そちらの向かいのビルの3階にサロンがあります。 場所が分からなくなった際はお電話下さい。【吉祥寺anmani】0422-27-6388 | ||
営業時間 | 平日:10:00~19:00 (最終受付19:00)、土日祝:10:00~20:00(最終受付19:00) | ||
定休日 | 火曜日 | ||
支払い方法 | Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/Discover/全て一括でのお支払いになります。 | ||
カット価格 | ¥6,000 | 席数 | セット面10席 |
スタッフ数 | スタイリスト6人/アシスタント2人 | 駐車場 | 近くにコインパーキング有り |
こだわり条件 | ヘアセット/店頭でのカード支払いOK/お子さま同伴OK/禁煙/ドリンクサービスあり | ||
備考 | ◇アシスタント・スタイリスト募集中◇詳しくはHP、Instagram(@anmani_hair)へ。サロン見学をご希望の方はご気軽にお電話下さい。 | ||
その他 | ポイント利用OK、即時予約OK、メンズにもオススメ |
最終更新日:2024/7/25
アンマニ 吉祥寺(anmani)の口コミ
pick up
なぎさん(女性/40代)
[投稿日] 2023/4/11
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
先日はお時間も変更していただき、また初対面にも関わらず丁寧に話を聞いて施術してくださり、ありがとうございました。
カウンセリング重視とあったり、似合わせカットが得意とある美容院を探して、いいなと思う髪型で切り方のコメント付きが載っている画像を見てもらっても、パッと梳かれて終わりの所ばかりで。今回も諦めモードだったので、なりたい髪型よりしてほしくない事だけを伝えました。面倒臭いと思われるだろうなと思っていたのですが、何とそんな雰囲気を一切感じさせることなく真摯に対応してくださいました。
こんな事は初めてだったので、初めて美容院に来てよかったと思いました!
毎日自分でできるケアはしているのですが、染めたり、巻いたりもしているので、もっとカラーを変えたりトリートメントを勧められるかと思ってましたが、全然押されませんでした!自分の中では傷むのが1番嫌かなという思いを汲み取ってもらえて、「エスパーか」と心の中でツッコミました。
話を伝えるのが下手なので、口コミも迷ったのですが、とにかくありがとうを伝えたくて。拙い文章で申し訳ないですが、ありがとうございました!
- 予約時のクーポン・メニュー
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クーポン利用なし
[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント
anmani 吉祥寺からの返信コメント
「なぎ」様、担当いたしました斉藤です。はじめましてでしたが髪の毛の想いや悩みなどを少しでも聞き取れて良かったです。今回は「なぎ」様にとって1番して欲しい事でしたり、対処の部分に細かく対応させて頂きました。全ての caseがそうとは限らないですが、sns等での来店やフローなどが多い中、実際の所「意図しない違う対応」「載っている感じと違う」etc,, 多く聞きます。個人的にまずは、悩みや気になる事、lifestyleなどを把握してヘアスタイルや感覚、想いの部分を把握するようにしています。全員がなりたいスタイルを完全にイメージして来店しているわけではないのでそこが難しい所ですよね。今1番必要で、「してもらいたい事」を最優先に考えています。
今後は今までの施術でちょっと扱いにくくなってしまった髪の毛を戻していきましょう。
シンプルにカットでしっかりカタチを作り、なるべく不必要な施術をせずに髪の毛とお客様にとって1番刺さる事、任せて良かった、と思って頂けるように真摯に努力してまいります。
またご相談下さい。
斉藤厚