1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ハレテルヘアー(HareTeru HAIR)  >   
  6. 口コミ
ハレテルヘアー(HareTeru HAIR)のお店ロゴ

HareTeru HAIR【ハレテルヘアー】

ハレテルヘアー

  • 東京都八王子市元本郷町3-5-20 1F
  • 西八王子駅徒歩10分 京王八王子・JR八王子駅発バスで日吉町下車徒歩1分 無料駐車場2台

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あったんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の悩みについて相談したら、アドバイスをしてくださって嬉しかったです。髪の仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HareTeru HAIR【ハレテルヘアー】からの返信コメント

    口コミありがとうございます。スタイル気に入っていただけてとてもうれしいです。またご予約お待ちしております。

  • ねこ娘さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットをお願いしました。
    思った通りにカットして頂いて、娘もとても喜んでいます。
    毎日ヘアアイロンを使用しているので、なるべく髪が傷まないようにと、温度調節などアドバイスして頂きとても参考になりました。
    またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HareTeru HAIR【ハレテルヘアー】からの返信コメント

    数ある美容室の中から当店を選んでいただきありがとうございました。日々のお手入れなどまたわからないことがありましたら、何でもご相談ください。またのご予約お待ちしております。

  • りえさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他のお店でして頂いたカラーのお直しをお願いしました。
    色ムラなどをどう直すか丁寧にカウンセリングしてくださって、とてもキレイに仕上げて頂いて大満足です。
    急なメニュー変更になってしまいましたが、快くやってくださり、お喋りも楽しかったです。
    私も娘もまた利用させて頂きます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HareTeru HAIR【ハレテルヘアー】からの返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます。気に入っていただいてとてもうれしいです。ぜひまたご連絡ください。

  • アヲさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットをお願いしました。
    入店してすぐに泣き始めてしまいご迷惑をおかけしました。
    時間が押してしまったにも関わらず、こちらの要望を聞いて可愛く仕上げて頂きありがとうございました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HareTeru HAIR【ハレテルヘアー】からの返信コメント

    お子さまカットでのご来店ありがとうございました。慣れない場所での施術は緊張してしまいますよね。とっても可愛く変身できてましたね。またのご来店お待ちしております。

  • みぃさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話を丁寧に聞いてくださり希望のカラーになり満足です。
    ヘッドスパは最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    HareTeru HAIR【ハレテルヘアー】からの返信コメント

    はじめてのご来店ありがとうございました。ヘッドスパを気に入っていただけてよかったです。次回のご来店もまたお待ちしております。

  • アリスさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回と同じ、ヘアマニキュアとカットをお願いしました。
    カットは、写真をお見せしてお願いしましたが、写真を見ただけで本当に同じようにカットしてくださいました。
    こちらの美容院にくる前は、自分が納得できるヘアスタイルになった事があまりなかったので、担当スタイリストさんのカットセンスと技術にびっくり、とても満足しています。
    またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HareTeru HAIR【ハレテルヘアー】からの返信コメント

    2度目のご来店もありがとうございました。カット気に入っていただけてとてもうれしいです。これからも技術サービス向上に努めて参ります。今後もご来店お待ちしております。

  • アリスさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    マニキュア、カット、トリートメントでした。
    行きたかった美容院でしたので、楽しみにしていました。担当スタイリストさんもとても素敵な方で、要望もよく聞いてくださり、私の思い通りの髪型になりました。マニキュアの色も気に入りました。
    早速次回の予約をさせていただきました。また楽しみに伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HareTeru HAIR【ハレテルヘアー】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。お褒めいただいてとてもうれしいです。次回のご来店もお待ちしております。

  • きくちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正のリタッチをお願いしました。丁寧に仕上げて頂き、追加で急遽カットもお願いしたところ、快く引き受けて頂けました。髪質を考えた今後のアドバイスも良かったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

    HareTeru HAIR【ハレテルヘアー】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。口コミありがとうございます。またご来店お待ちしております。

  • フォンさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがとても良かったです。
    軽くなって髪色も満足です。
    カットとカラーが一緒に出来るのは助かります。
    年末は早く埋まってしまうとのことで、
    さっそく次回予約もお願いしました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    HareTeru HAIR【ハレテルヘアー】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。ヘアスタイル気に入っていただいてとてもうれしいです。次回のご予約もありがとうございます。ご来店お待ちしております。

  • シンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも私がお世話になっていますが、今回は高校生の娘のカットをお願いしました。
    思った通りのカットにして頂いて、とても喜んでいます。娘は切っていく様子を見るのが好きで、他の美容室でもいつも見ているそうですが、凄く丁寧なカットと技術に感激していました。カットして頂いてからずっとテンションが高いです(笑)
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HareTeru HAIR【ハレテルヘアー】からの返信コメント

    親子でのご来店ありがとうございます。カット気に入っていただいて嬉しいです。これからも親子でご来店ぜひお待ちしております。

  • シンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。スタッフさん、とても気さくな方でお話しやすかったです。
    カットもカラーも理想通りに仕上げて頂き嬉しいです。
    あと駐車場もあるので本当に有難いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HareTeru HAIR【ハレテルヘアー】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。スタイル気に入っていただけてとてもうれしいです。またご来店お待ちしております。

  •  

ハレテルヘアー(HareTeru HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/