1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. クレールツルミ(Clair TSURUMI)  >  
  6. ブログ

Clair TSURUMI 【クレール】

クレール

  • 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町18‐25‐ 鶴見四季彩ビルA
  • 鶴見駅徒歩2分  口コミ殺到の人気サロン☆

クレールツルミ(Clair TSURUMI)のブログ

雄大 のブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 変わってるなぁ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-24 07:50:12.0
    投稿者:
    雄大
    こんにちは!雄大です!!最近もお風呂に入ってます。お風呂は大好きです!好きです!!愛してます…なので毎回面白い入浴剤探しに没頭してますが笑笑これも面白いなぁと…薬剤箱風の…続きを見る
  • やっぱたけーなぁー!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-13 00:09:01.0
    投稿者:
    雄大
    こんばんは!!ゆうだいです!!!みなさんどうも。。日本一高い建物といえばなんでしょう?(制限時間15秒)………………。正解はスカイツリーですね!みなさんもご存知だと思います…続きを見る
  • こんな世界初めてだ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-14 08:27:16.0
    投稿者:
    雄大
    こんにちは!雄大です。お花が吊るされた世界にいたことはありますか?蜷川さんの展示会行ってまいりました!あやー、、いやー、、、圧巻でした!!!癒されると言いますか笑笑とにか…続きを見る
  • 皆さん、2024年は辰年ですよ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-13 15:56:14.0
    投稿者:
    雄大
    こんにちは!雄大です、そろそろ覚えていただけてますでしょうか?笑2024年は辰年ということです。年男、年女の方もいらっしゃると思いますが、僕は巳年です。今年はいろんなことにチ…続きを見る
  • 秋といえば…
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-01 06:37:06.0
    投稿者:
    雄大
    こんにちは!!雄大です!!皆さま、秋といえば紅葉のシーズン!見に行ってきましたよ。今回は熱海の方へ行って参りました♪いろいろな角度から眺めると、すごい綺麗で陽の光…木漏れ…続きを見る
  • いまはバスケの時代?
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-27 08:56:02.0
    投稿者:
    雄大
    こんにちは!雄大です!先日、いま話題のバスケを観にいきながら応援しにも行きました!!やはりバスケは楽しい!ホームである横浜BCを応援しつつ、相手の渋谷サンロッカーズのプレー…続きを見る
  • 自然の恵みだ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-28 08:47:45.0
    投稿者:
    雄大
    どうも、雄大でございます!!先日、遅めの夏休みをいただいて北海道に行ってきました。一言で言えば、最高だった。これにつきます笑笑美味しいものばかり食べてきました!北海道で美…続きを見る
  • みなさん!観ていますか?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-08-28 08:19:17.0
    投稿者:
    雄大
    こんにちは!バスケ大好き雄大です!いま、8月25日から9月14日までバスケワールドカップが、日本の沖縄他2ヵ国の3ヶ所で行われています!いままで日本の歴史で他の国に勝利がありませ…続きを見る
  • コレ、まぢまぢ見ると意外と良い
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-31 08:17:51.0
    投稿者:
    雄大
    こんにちは、、、。スタイリストの雄大ですけれども、皆さん夏になると想像するのはいろいろあると思いますが、僕はそうめんなのです!そこでそうめんの食べ方の魅力を甥っ子姪っ子に…続きを見る
  • まぢでか…どうする日本代表!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-06-28 23:11:49.0
    投稿者:
    雄大
    どうも、バスケ大好き雄大です!今回のニュースは皆さま、覚悟して聞いてください。。まもなく夏に行われるバスケワールドカップが開幕となります!その為、いま日本では選手を選考す…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クレールツルミ(Clair TSURUMI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

イルミナカラー☆N.カラー☆アディクシーカラー+カット ¥8800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,600

オーガニックカラー+カット  ¥6600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

カット+カラー+2ステップトリートメント  ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

カット+N.オーガニックカラー+3ステップTR ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+イルミナカラーorアディクシーorN.+2TR  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

カット+イルミナカラー+アディクorN.+ヘアエステTR ¥13200 ホームケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クレールツルミ(Clair TSURUMI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/