0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >  
  5. シャイニー(SHINY)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

SHINY

シャイニー

  • 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポンテポルタ千住2F
  • 千住大橋駅徒歩1分、北千住駅徒歩10分【北千住】【千住大橋】【ポンテポルタ2F】

シャイニー(SHINY)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-30 07:20:33.0
待ったなし!髪の紫外線ケアを今すぐ始める理由2つ
待ったなし!髪の紫外線ケアを今すぐ始める理由2つ_20240430_1

春だというのに夏日が続く今日このごろ
うっかり髪の紫外線対策を怠っていると大変な事になってしまいます!
今日は、髪の紫外線ケアを今すぐ始めるべき理由をシェアしたいたいと思います

髪の紫外線ケアを今すぐすべき理由
・早めの紫外線対策で、微弱な紫外線量の段階から髪を守ることができる
・すでにダメージを受けた髪でも、それ以上傷ませないことが大事

大きく分けてこの2つが、今すぐ紫外線ケアを始めるべき理由です
大半の方が、紫外線ケアというとトリートメントが思い浮かぶかもしれませんが、コレは何も傷んでしまった髪にだけ施すものではありません
むしろ可能であれば、紫外線にさらされダメージを受けてしまう前にトリートメントをすることで、髪を守ることができるんです

シミやシワを避けるために、肌が紫外線ダメージを受ける前に日焼け止めを塗るのと一緒ですね
ですがなぜか皆さん髪となると、ダメージ後にしかトリートメントをしないという方が多いんです
すごくもったいないですよね

残念ですが、年齢と共に髪の表面で内部を守っているキューティクルも潤いを失い、手触りが変わっていきます
若々しい艶やかな髪を保つには、髪にも潤いを与え、保湿をしっかりする
これはお肌と一緒の鉄板ケア

ぜひ、まだ先でいいかと思わず、美容室にご来店の際はトリートメントを習慣にしてくださいね

また、すでに紫外線で傷んでしまった髪にも当然ですがトリートメントでのケアが大切です
先程事前のケアが大切ということをお伝えしましたが、とはいえ日頃から外出する機会が多い方にはムリなお話ですよね
でも覚えておいてくださいね、”今の状態より悪くしないこと”これが大事なんですよ

仮にもし、もう紫外線ダメージを受けてしまっているから紫外線ケアなんて意味がないとしたらどうでしょうか?
それって、まるで虫歯の人に虫歯治療をしても意味がないと言っているのと一緒ですよね

歯科治療だって、今の状態を最大限に活かしその先の生活を心地よいものにするために受けるのです
髪も同じですよ
髪の紫外線ケアは定期的なメンテナンスが一番効果的です
ご予約の際はカットとトリートメント、カラーとトリートメントなどセットにして、いつでもウル艶な美髪を手に入れてくださいね
おすすめクーポン

¥8,800

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【実感】憧れの艶カラー+似合わせカット+トリートメント+プレゼント ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
チケット類併用不可
シャイニー(SHINY) 上田 優作
ご来店お待ちしております
エリアマネージャー兼アートディレクター 
上田 優作ウエダ ユウサク
投稿者
シャイニー(SHINY) 上田 優作

エリアマネージャー兼アートディレクター 

上田 優作

ウエダ ユウサク

【スタイリスト経験20年の圧倒的提案力と再現性】

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャイニー(SHINY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【実感】憧れの艶カラー+似合わせカット+トリートメント+プレゼント ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
チケット類併用不可

  • カット
  • カラー

¥5,500

【ご新規様】カット+カラー¥8250→¥5500(税込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,040

【ご新規様大歓迎♪】カットカラーTR¥11550→¥7040(税込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,300

【ご新規様大歓迎♪】カット¥4950→¥3300(税込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • 縮毛矯正

¥7,700

【髪質改善】【コスパ最強】【期間限定】髪質改善¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥9,900

【髪質改善】【乾燥対策】【期間限定】酸性ストレート+カット¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャイニー(SHINY)のブログ(待ったなし!髪の紫外線ケアを今すぐ始める理由2つ)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/