1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. アズーラ豊田(AZURA)  >  
  6. ブログ

アズーラ豊田(AZURA)のブログ

最新ブログ一覧

158件のブログがあります

1/16ページ 次へ

  • 北欧の
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-14 19:01:39.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    至宝といえばマッツミケルセンです。イベントで生マッツを浴びたお客様から、幸せのお裾分けいただきました。即スマホケースで輝いていただいています。麗しい~~~……5月も来日決…続きを見る
  • バレンタイン
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-24 10:44:41.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    店長からビールのプレゼントいただきました!北海道のメーカーらしいです。クラフトビール、種類も豊富でかなり楽しめるようになりましたよね~家飲みが捗ります。
  • 還暦
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-14 12:52:19.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    2月12日は中西の誕生日でした!なんと還暦です~赤いちゃんちゃんこならぬ、赤いDIESELでお祝いしました。還暦パワーで(?)さらにパワーアップした豊田店。皆様のご来店お待ちしてお…続きを見る
  • おまけ付き♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-10 15:19:31.0
    投稿者:
    前田 千恵
    こんにちは♪あっという間に2月ですね(><)この前の雪も思ったより降ってびっくりしましたね(><)みなさまお元気ですか??今日はお店の商品についてのお知らせです!うちで多くの…続きを見る
  • 初詣
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-17 14:21:11.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    行きましたか?今年はあまり運勢が良くないと聞いて、ご祈祷してきました。2024年は始まりから不穏な年になりましたね…個人的にもスタートがスムーズではなかったので、ここから上が…続きを見る
  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-06 16:21:50.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    那須の次は金沢に行ってきましたまさに休日何もしないにはぴったりのお宿でしたカニも解禁されましたね次はどこに行きましょう
  • 3年ぶりのブログです
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-01 17:00:24.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    お久しぶりです。ブログを書くのは3年ぶり…皆様いかがお過ごしですか?そろそろ楽しいお出掛けもされている方が多いように思います。豊田店スタッフも恒例の沖縄に行ったり那須に行…続きを見る
  • お久しぶりです!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-01 19:02:28.0
    投稿者:
    前田 千恵
    ブログ再開します!!店長のchieです!!再開1発目はわたしのNEWネイル☆これから更新していくので見て頂けたら嬉しいです!
  • 感染拡大防止対策に関する、ご理解と、ご協力のお願い
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-31 23:31:25.0
    投稿者:
    中西 弘一
    いつも AZURA豊田を ご愛顧いただき ありがとうございます。7月の4連休以降、感染者数増加傾向が収まらない状況を踏まえ新型コロナウィルス感染拡大防止のためサロン内外の感染被…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-06 00:31:49.0
    投稿者:
    中西 弘一
    いつも AZURA豊田を ご愛顧いただきありがとうございます。4月9日より 感染拡大防止の観点から、急遽 臨時休業させていただき大変、ご不便をおかけいたしました4月24日より 段階…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アズーラ豊田(AZURA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

  • スタイリスト指定

カット&速潤【ぷるぷる】☆初めてのお客様限定クイックトリートメント付き☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中西 弘一、細谷 史奈
その他条件:
新規・併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,000

  • スタイリスト指定

【細谷指名限定】カット+カラー ¥13200→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
細谷 史奈
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アズーラ豊田(AZURA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/