1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 流山・三郷・野田トップ  >  
  5. メロー(mellow)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

mellow

メロー

  • 千葉県流山市南流山3-10-20
  • 南流山駅2分※ネット予約×でもTELお問い合わせでご予約承れる場合があります。

メロー(mellow)のブログ

最新ブログ一覧

156件のブログがあります

前へ 11/16ページ 次へ

  • 秋のスタートに4step...!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-09-16 00:18:20.0
    投稿者:
    OTAKE
    夏場の日差しやエアコンでのダメージは、髪だけではなく頭皮も受けています(>_<)夏に疲れた髪や頭皮にはリュクサゴン4stepトリートメントがオススメ!!集中ヘアケア3stepにひと手間…続きを見る
  • はやいもので・・・
    その他
    投稿日:
    2015-09-06 23:59:50.0
    投稿者:
    OTAKE
    はやいもので9月ですね(^.^)今月もよろしくお願いします!!だいぶ涼しくなり、この夏お世話になった写真の蚊取り線香ブタさんの役目ももう少しで終わりそうです∧( 'Θ' )∧9月前半…続きを見る
  • ニョキニョキ♪
    その他
    投稿日:
    2015-08-17 17:43:45.0
    投稿者:
    OTAKE
    お店のサボテンがこの夏、急に伸びだしました(^o^)丿ニョキニョキと変な形に成長中です!!お店来たら見てみて下さいね★
  • 夏!!すっきりメニュー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-07-23 12:10:30.0
    投稿者:
    OTAKE
    夏本番な感じになってきましたね!!夏は紫外線や冷房などで頭皮が乾燥しやすく、外に出れば汗をかきやすく頭皮に皮脂がたまりニオイが気になったり・・・・。そんな夏の疲れた頭皮に…続きを見る
  • 夏はやっぱりコレ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-07-13 12:08:26.0
    投稿者:
    YUKO
    夏のシャンプーはやっぱりコレです!!イオ リコミント クレンジング!!夏場に皮脂がたまってベタつきやすい頭皮をやさしくスッキリと洗い上げてくれます(^O^)清涼感もある洗い心…続きを見る
  • グイグイ成長中☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2015-07-02 09:26:59.0
    投稿者:
    OTAKE
    だいぶ暑くなってきましたね(^O^)お店のパキラの根っこのあたりから葉っぱが生えてきてグイグイ成長中です!!!なんだかカワイイです♪お店来たら見てみて下さ~い(^o^)丿
  • ちょっと空いたので・・・
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-06-15 23:14:57.0
    投稿者:
    OTAKE
    ゴールデンウィークもおわり、平日すこしご予約にゆとりがあったので、外のウッドデッキがハゲハゲになっていたのでペンキ塗り塗り!!歩道側のデッキのほうが、下校中の小学生がのぼ…続きを見る
  • 感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>
    その他
    投稿日:
    2015-06-15 23:13:39.0
    投稿者:
    OTAKE
    お客様からの口コミ。お願いもしていなく、特典も何もないのですが皆様に時間をさいて入れて頂け投稿を確認するといつも感激しています!!!たくさんの嬉しいお言葉を頂け本当に感謝…続きを見る
  • UVカットスプレー!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-05-28 20:37:49.0
    投稿者:
    YUKO
    近頃心地よい陽気になってきましたね(^o^)丿紫外線対策がかかせなくなりますね!もちろん年中やらなきゃなのですが。。。いつでも手軽にシューーっとUVカットスプレーで頭皮や髪も保…続きを見る
  • 日々進化!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-04-16 11:28:51.0
    投稿者:
    OTAKE
    先日、新しいトリートメント剤の講習をしていただきました!!使用感、仕上がりも大変よく短い期間でもどんどん良い商品が開発されてるんだな~と改めて実感(^O^)日本の美容メーカー…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メロー(mellow)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥7,000

  • 平日限定

カット+【NEW】5stepCOREMEトリートメント《¥8800→¥7000》

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【平日限定】※土日祝は使用できません。

  • カット
  • トリートメント

¥8,000

  • 平日限定

カット+【NEW】6stepCOREMEトリートメント+頭皮ケア《¥9900→¥8000》

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【平日限定】※土日祝は使用できません。

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,500

  • 平日限定

カット+ヘッドスパ《¥8800→¥7500》

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【平日限定】※土日祝は使用できません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,850

  • 平日限定

カット+【艶髪・髪質改善】METEOカラー+5stepCOREMEトリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【平日限定】※土日祝は使用できません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,850

  • 平日限定

カット+【艶髪・髪質改善】METEOカラー+6stepCOREMEトリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【平日限定】※土日祝は使用できません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

  • 平日限定

カット+カラー+【NEW】5stepCOREMEトリートメント《¥15400~→¥13000》

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【平日限定】※土日祝は使用できません。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メロー(mellow)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/