1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ナトゥーラ 札幌駅北口店(Natura)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

Natura 札幌駅北口店 【ナトゥーラ】

ナトゥーラ サッポロエキキタグチテン

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市北区北7条西5丁目7-1札幌北スカイビル15F
  • JR『札幌駅』徒歩1分・地下鉄南北線『さっぽろ駅』徒歩3分

ナトゥーラ 札幌駅北口店(Natura)のブログ

田中 なつみのブログ一覧

132件のブログがあります

前へ 11/14ページ 次へ

  • コロナに負けるな!4
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-20 05:09:50.0
    投稿者:
    田中 なつみ
    営業再開から2週間が経とうとしています。社会人になってから初めての14連休でしたが、3日目くらいから働きたくて仕方なかったです。(笑)仕事ができるという日常のありがたさをとても…続きを見る
  • コロナに負けるな!3
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-17 13:37:00.0
    投稿者:
    田中 なつみ
    釧路に住んでいる甥っ子から手の洗い方動画が送られてきました★★手洗い、うがいしてたくさん食べて、よく寝る。自分の身は自分で守るしかない!!!はやく平穏な毎日になりますよう…続きを見る
  • コロナに負けるな!2
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-04-17 13:25:04.0
    投稿者:
    田中 なつみ
    GW明けまで不要不急の外出自粛、、お家から出られないのもつらくなってきますよね( ;  ; )でも!そんなときがチャンス!!普段やらないヘアアレンジや巻き方をお家で練習するのどう…続きを見る
  • コロナに負けるな!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-04-17 13:12:31.0
    投稿者:
    田中 なつみ
      やーっと北海道も暖かくなってきて春を感じられるようになりましたね!普段ならわくわくする季節もコロナのせいで暗くなりがちです、、でも、どんなときでも髪は伸びます!気分転…続きを見る
  • コロナに負けない!3
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-03-20 12:41:00.0
    投稿者:
    田中 なつみ
    トレンチコートの着られる時期をいつも逃す田中です。いま時期着ればいいのでしょうか、、(笑)髪を伸ばし中でも軽やかにしたい!という方におすすめしたいのが、顔周りのレイヤーです…続きを見る
  • コロナに負けない!2
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-03-20 10:42:32.0
    投稿者:
    田中 なつみ
    暖かい日がつづいて、だいぶ雪も溶けましたね!はやく自転車に乗りたい田中です。肌寒くてまだ着られないとわかっていても春服って可愛くてわくわくします ★★髪型も春にむけてスタ…続きを見る
  • コロナに負けない!
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-19 17:27:45.0
    投稿者:
    田中 なつみ
    コロナのニュースばっかりで、気分が暗くなってしまいがちな今!!!みなさまいかがお過ごしですか?わたしは先日、久しぶりに前髪をつくりました ★★春に向けてのスタイルチェンジ…続きを見る
  • お客様 hair ★★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-20 16:44:35.0
    投稿者:
    田中 なつみ
    ナチュラルなグラデーションカラー ★★もともと入れていたハイライトを活かして根元から中間はくすみブラウンでトーンダウン毛先は春にむけてバイオレットピンクをいれました~!伸…続きを見る
  • たのしいことの前にぜひ ★★
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-20 10:29:15.0
    投稿者:
    田中 なつみ
    あっという間に2月も終わりますね!!はやく暖かくなってほしいです~!3月は溺愛している甥っ子と東京に遊びにいく予定です!とってもたのしみ~!!!みなさんもイベントや旅行前に…続きを見る
  • お客様 hair ★★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-20 10:14:46.0
    投稿者:
    田中 なつみ
    昨日来ていただいたお客さま ★★加工なし!いい色はいりました~!年末にブリーチでバレイヤージュをしていて今回はそのベースに柔らかくすみベージュをいれました!ハイライトやバ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ナトゥーラ 札幌駅北口店(Natura)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,270

【髪質改善】酸熱エリクサートリートメント+marbbカット+N.カラー ¥17,270

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥10,780

認定サロンのヘッドスパ25分+魔法の水marrbカット+カラー ¥11,880⇒¥10,780

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • トリートメント

¥11,990

【髪質改善】酸熱エリクサートリートメント+marbbカット ¥12,540→¥11,990

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

日本ヘッドスパ協会認定サロンのヘッドスパ(25分)+カット  ¥7,150⇒¥6,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

  • カット
  • カラー

¥8,910

New♪Color  エヌドット【N.】カラー+marbbカット ¥10,010⇒¥8,910

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回ご利用から3回目まで

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,960

【髪質改善】酸熱エリクサートリートメント+marbbカット+ヘッドスパ(25分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店から3回目のご来店まで♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナトゥーラ 札幌駅北口店(Natura)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/