1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. エシェル 平塚店(echelle)  >  
  6. ブログ

echelle 平塚店【エシェル】

エシェル

スマート支払いOK
  • 神奈川県平塚市八重咲町18-25
  • 平塚駅西口海側徒歩2分/駐車場全15台完備 ☆ スタッフ募集中!!

エシェル 平塚店(echelle)のブログ

趣味・マイブームのブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 最近の山坂さん
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-05-20 15:22:24.0
    投稿者:
    山坂 裕子
    雨の日用の新たなサンバイザーを購入した山坂です超撥水で顔もメガネも濡れずに快適です最近の私の事情をお披露目しようと思います彼女はさなえさんです平塚のユニディで働いていられ…続きを見る
  • イメチェン☆ミニボブ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-03-08 22:38:22.0
    投稿者:
    伊藤 希美
    こんにちは!春を思わせる気温の日も多くなってきていよいよ春か~となんだかワクワクしている伊藤です☆と同時になんだか目がしょぼしょぼする…気がして気のせいだと思い込むことに…続きを見る
  • 寒い日が続きますねT_T
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-02-08 22:11:58.0
    投稿者:
    佐々木 理恵
    2月に入りましたがまだまだ寒い日が続いておりますね!冬生まれだけど、東北出身だけど、寒いのは大の苦手なササキであります。。1枚多く着込んだり、ホッカイロを貼ったり、色々対策…続きを見る
  • 日本化粧品検定の結果☆今年の目標!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-01-22 21:16:25.0
    投稿者:
    伊藤 希美
    こんにちは☆echelle GROUPプレス伊藤です♪新年のご挨拶が遅れてしまいました;お正月休みはお家でゆっくりまったりしておりました!本年もechelle GROUP、伊藤をよろしくお願いいた…続きを見る
  • これが僕の原点です。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-11-15 19:38:26.0
    投稿者:
    後藤 雄太
    この作品に出会わなければ、今の僕は存在しなかった。echelleも誕生する事はなかったwwゴリというあだ名をつけられる事も無かったww仕事バタバタで時間を取れない日々を送っています…続きを見る
  • 10月が待ち遠しい……
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-07-31 23:09:21.0
    投稿者:
    中山 健矢
    お客様との会話するでよく出るのが今話題のSPY×FAMILYいやー皆さんアーニャ大好きですね!私も大好きですが^ ^笑とくに好きなシーンはドッチボールの回で褒められてニヤけるアーニャ…続きを見る
  • ★new★nail.*
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-12-14 23:07:43.0
    投稿者:
    伊藤 希美
    こんにちは★レセプション伊藤です!ネイルチェンジしてみましたっ♪ピンクメインのネイルです(^^)☆ラメも入れたので指先がキラキラしてるとテンション上がりますっ!!次のネイルは…続きを見る
  • nail☆ミ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-11-17 20:42:03.0
    投稿者:
    伊藤 希美
    こんちにちは★レセプション伊藤です(,,・ω・,,)この前ネイルを変えました~☆彡.。ホワイトのホロとシルバーのラメのグラデーション♪甘皮処理をしっかりするようにしてから持ちが…続きを見る
  • ☆お気に入りの香りでお肌の手入れ☆
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-11-10 21:33:48.0
    投稿者:
    杉原 香苗
    乾燥の季節到来っ!!!きゃーけっこうな乾燥性敏感肌で、困ってますぅ~すーぐ、カユカユゥ~っで掻きむしっちゃって真っ赤っかぁ~になっちゃったり…今年こそ、全身カサカサしてな…続きを見る
  • エッセンシャルオイル~
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-09-18 20:34:40.0
    投稿者:
    ゆき
    こんにちは!アシスタントのゆきです!今日は最近すきなお部屋の香り!無印のエッセンシャルオイル~\(^^)/お試し感覚だからまだディフューザーは買ってないんですが、匂い良い感じ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エシェル 平塚店(echelle)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,300

【お悩み解決】レディース・似合わせデザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー

¥7,150

オーガニックカラー+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可能☆

  • カラー
  • トリートメント

¥7,150

オーガニックカラー+echelleTR ¥8800→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可能☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【人気★No,1のカットカラートリートメントのコース☆】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可能☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

オーガニックカラー+クイックトリートメント+デザインカット ¥10450→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可能☆

  • カラー
  • トリートメント

¥6,050

オーガニックカラー+クイックトリートメント ¥7150→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可能☆

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エシェル 平塚店(echelle)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/