0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. エシェル 平塚店(echelle)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

echelle 平塚店【エシェル】

エシェル

スマート支払いOK
  • 神奈川県平塚市八重咲町18-25
  • 平塚駅西口海側徒歩2分/駐車場全15台完備 ☆《 スタッフ募集中》

エシェル 平塚店(echelle)のブログ

プライベート
投稿日:2023-11-27 17:55:19.0
趣味というか好きなのです
藤沢に引っ越してからしばらく立ち
だいぶ電車通勤も慣れてきた山坂です

私には密かな楽しみがございまして
ガチャガチャが大好きです
最近は、便利な世の中なので
Instagramでガチャガチャの新作を
見ることができます

最近のおすすめは、
懐かしのガラケーシリーズです
趣味というか好きなのです_20231127_1

あまり語ると年代がバレてしまいますが
私が、中学生の頃ポケベルが流行り始めました
高校1年生まではポケベルを使っていて
高校2年生の時はPHS(ピッチ)をつかって
高校3年生の時は携帯を使っていました
私の住んでいる地域は山間部だったので
(信号機が一台もない程のど田舎)
docomoさん以外の電波が入らないという
Jファンやauで欲しい機種があっても
自宅では使えないという現実がありました
がしかし
docomoさんは、ものすごいど田舎でも
我々を見捨てず携帯の電波のアンテナを
ありとあらゆるへき地に立ててくれていました
恩返しもかねて今だにキャリアはdocomoさんに
しています
docomoがまだ2G通信の時はムーバという
通信形態で電波が弱すぎて
唯一、電波が入る所が我が家のお手洗いの
出窓という特殊な場所でガラケーを
トイレの出窓に置いていました
そして3GでFOMAという通信形態になったとたん
お手洗い以外の部屋でも電波が入るようになりました
ちなみに、私が使っていたガラケーは
アンテナをマイメロに変えていて
メールや着信が来る前にいち早く光って
教えてくれていたのでとても便利でした
そんなこんなで
ガラケーのガチャガチャをみると
あの頃の色んなことを思い出すので
ついつい回してしまうのであります
その後、iモードになったり
写真を撮れるようになって
メールに写真を添付できたり
ワンセグ付きの携帯になったりと
(もちろん田舎なのでワンセグは見れません)
携帯の進化と共に年を重ねてきました
強いて言えば、今のスマホで地デジが見れたらなと
思う事もあります
(受信料払うのだろうな…)
皆様も是非、ガチャガチャをしてみてください



エシェル 平塚店(echelle) 山坂 裕子
ご来店お待ちしております
トップスタイリスト 指名料¥550
山坂 裕子ヤマサカ ユウコ
投稿者
エシェル 平塚店(echelle) 山坂 裕子

トップスタイリスト 指名料¥550

山坂 裕子

ヤマサカ ユウコ

指名予約多数☆混雑緩和の為ヘルプを使わせて頂きます

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エシェル 平塚店(echelle)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,300

【お悩み解決】レディース・似合わせデザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー

¥7,150

オーガニックカラー+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可能☆

  • カラー
  • トリートメント

¥7,150

オーガニックカラー+echelleTR ¥8800→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可能☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【人気★No,1のカットカラートリートメントのコース☆】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可能☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

オーガニックカラー+クイックトリートメント+デザインカット ¥10450→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可能☆

  • カラー
  • トリートメント

¥6,050

オーガニックカラー+クイックトリートメント ¥7150→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可能☆

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エシェル 平塚店(echelle)のブログ(趣味というか好きなのです)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/