1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)  >  
  6. ブログ

WeCan姪浜1F店

ウィキャン メイノハマテン

  • 福岡県福岡市西区姪の浜4-8-2
  • 地下鉄姪浜駅隣接徒歩1分

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のブログ

2021年12月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 2021年(*^-^*)
    その他
    投稿日:
    2021-12-31 19:23:19.0
    投稿者:
    前田
    本年も皆様方に大変お世話になりました。来年2022年もWeCan姪浜店一同、更に頑張っていきます。2022も何卒よろしくお願い申し上げます。WeCan姪浜店店長  前田
  • その他
    投稿日:
    2021-12-30 20:28:17.0
    投稿者:
    こんにちは!今年も残る所あと二日になりましたね!!あっとゆうまです☆一年お世話になりました。(*^-^*)姪浜店は元旦のみお休み頂いて2日から営業です!また元気にお会いしましょ…続きを見る
  • 残り2日(^^)
    その他
    投稿日:
    2021-12-29 22:28:52.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です(^^)今年も残すこと後2日!コロナも今の所落ち着き、寒さも増し正月らしい雰囲気になってきました(*^^*)31日まで体調壊さず、新年を迎えたいですね(^o^)お店は…続きを見る
  • 年末まで後6日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-25 12:56:01.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です(*‘∀‘)年末まで残す所、1週間を切りました(>_<)あ~っという間に一年がすぎていきます(>_<)小学生の時は、一年がゆっくりと流れてましたが、大人になり年齢を…続きを見る
  • 31日の営業時間
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-23 20:50:50.0
    投稿者:
    こんにちは!!もうすぐ12月も終わりますね~!あっとゆうまです!姪浜店はお正月の元旦のみお休み頂きます。ご予約はお早めによろしくお願いします。(*^-^*)
  • 12月も残りわずか!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-19 18:55:52.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です(*‘∀‘)12月も残りわずかです!お店もコロナが無かったように連日、予約満員になる日が続いております(#^^#)ホットペッパービューティーで予約枠が×でも、お…続きを見る
  • お気に入り
    マイペット
    投稿日:
    2021-12-18 21:20:43.0
    投稿者:
    こんにちは!最近うちのねこちゃんのお気に入りのおもちゃができました。これを引き出しから出すと、ずっと遊んでます。永遠に遊んでますおもちゃの中にマタタビが少し入ってるみたい…続きを見る
  • 福袋の注文残りわずか(>_<)
    ビューティー
    投稿日:
    2021-12-16 20:04:16.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!12月福袋の注文まで後、残りわずかになりました(>_<)気になられる方は、急いでスタッフにお声掛けください(・∀・)皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
  • カットモデル☆
    その他
    投稿日:
    2021-12-14 20:09:19.0
    投稿者:
    こんにちは!12月もカットモデル募集してます!!少し整えたい方など気軽にご連絡下さい♪♪電話でも、店頭でもご予約いただけます!ぜひお待ちしております。
  • 明日気温(>_<)
    その他
    投稿日:
    2021-12-12 19:20:35.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です(・∀・)明日の気温は急に下がるみたいで、かなり寒くなるとのことです。お客様から聞いて知りました(笑)調べたらやっぱり気温がかなり低下しそうです(>_<)な…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★ネット予約が【×】の場合はお電話ください。お取りできる場合があります!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • その他

¥5,700

 【髪質改善】Мトリートメント+シャンプーブロー¥5700(要詳細確認)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,140

【髪質改善】Мトリートメント+カット(アイロン仕上げ)¥6140/要詳細確認

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

カットカラー(白髪リタ)+コラーゲン+Мトリートメント(L+¥1100別途)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,550

カットカラー(白髪リタ)+オキシorアミノ+Мトリートメント/L+¥1100別途

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

カットカラー(白髪リタ)+オキシ+アミノ+Мトリートメント/L+¥1100別途

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/