1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. ヘアラヴィ(hair La Vie)  >  
  6. ブログ

hair La Vie【ヘアラヴィ】

ヘアラヴィ

スマート支払いOK
  • 大阪府堺市北区奥本町2-4-1-A
  • 北花田駅から浅香山方面徒歩5分 年中無休 髪質改善、コタで髪をキレイにする美容室

ヘアラヴィ(hair La Vie)のブログ

2024年1月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • か、乾燥しているッ!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 09:50:00.0
    投稿者:
    奥野 真弥
    こんにちは、昨日久々に一日中人混みにいて完全に人酔いしました奥野です(´ー`)おおかげで今日、たった一駅の満員電車に乗れませんでした(笑)そんなことより、みなさん、気づいてま…続きを見る
  •  赤みを消した柔らかカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-29 12:41:24.0
    投稿者:
    三戸 咲奈
    こんにちは、三戸です(^^)最近美味しいものが次々私の前に現れて、なかなかダイエットできずにいます。食べて幸せを感じ、後に後悔を繰り返してます。。。でもこの時期はいちごフェア…続きを見る
  • なかなか聞けない頭皮の悩み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-29 11:00:09.0
    投稿者:
    三戸 咲奈
    こんにちは。ヘアラヴィです。今日はとっても爽やかな朝でしたね。朝起きてすぐコーヒーを淹れて、パジャマのままベランダで空を眺めるのが好きです。(意識高い系)最近、私たちは頭…続きを見る
  • 頭皮環境も髪の活性酸素も改善できます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-29 10:23:40.0
    投稿者:
    三戸 咲奈
    こんにちは、三戸です(^^)白髪って伸びたら気になりますよね…毎月染めないと間に合わない  1ヶ月に一回美容室で間に自分で染めるそんな方も多いのではないでしょうか。それ悪玉活…続きを見る
  • 頭皮環境って結構大事!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-23 11:32:07.0
    投稿者:
    三戸 咲奈
    こんにちは、三戸です(^^)頭皮、乾燥していませんか??美しい髪を作るには、頭皮が大きく関わってきます。土台になる頭皮が乾燥さしていたり、荒れていたらすると綺麗な髪の毛がなか…続きを見る
  • オススメクーポンのご紹介です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-22 11:43:09.0
    投稿者:
    三戸 咲奈
    こんばんは。ヘアラヴィです。みなさまご存じでしょうか?綺麗な髪は美しい頭皮から生まれます。1日に髪は0.3mm伸びますが、体調の悪い日に生まれる髪は細くなってしまいます。体調…続きを見る
  • 『綺麗』は誰でも手に入れる事ができます(*´-`)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-19 14:32:06.0
    投稿者:
    三戸 咲奈
    こんにちは、三戸です(^^)昨日は家にあるお餅を食べたのですが、皆さんはお餅に何をつけて食べますか?お餅4個に対して白だし小さじ1ごま油小さじ2分の1割合であえると美味しいと教え…続きを見る
  • ほんのりピンクカラーなんていかがですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-18 15:10:36.0
    投稿者:
    三戸 咲奈
    こんにちは、三戸です(^^)今回はカラーのご紹介です!ピンクしたいけど派手になりたくない方!!ブリーチなしでピンクラベンダーなんていかがでしょう(*´-`)ピンクピンクしすぎない…続きを見る
  • オリーブ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-17 17:08:06.0
    投稿者:
    横谷 知波
    こんにちは!横谷です(^^)寒いですねー今日のカラーは、オリーブカラーです!!赤味がイヤ、ベタッとしたトーンダウンもイヤとのご要望だったので、透明感の出る色味でお染めさせてい…続きを見る
  • 艶の出る髪質改善トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-16 11:35:55.0
    投稿者:
    三戸 咲奈
    こんにちは、三戸です(^^)最近髪質改善のご相談をよく頂きます!その中で多いのが、「どれくらいもちますか?」と言う質問が多いです。結論から言うと、1ヶ月半から2ヶ月程度  にな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアラヴィ(hair La Vie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,980

【ご新規特別価格】カット+ダメージケアカラー+トリートメント/ 6980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチメニューは別料金 

  • カット
  • その他

¥4,980

【カット】カット+炭酸素髪クレンジング/4980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,320

【温感頭皮パック】カット+カラー+温感頭皮パック&コタ Tr  11320

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥6,320

【黒髪卒業】特別クーポンで新生活のスタートを応援させてください☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • その他

¥8,580

カラーのみ  プレミークホームケア付き /8580円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチメニューは別料金です。

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【生トリートメント】カラー+生トリートメント/7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
バイレイヤージュ、ハイライト等別料金です

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアラヴィ(hair La Vie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/