1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ  >  
  5. ワンス(Once)  >  
  6. ブログ

Once【ワンス】

ワンス

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市鶴見区放出東3-7-6 ヴェルデ放出
  • JR放出駅 徒歩2分[髪質改善/ブリーチカラー/酸性縮毛矯正/アディクシーカラー]

ワンス(Once)のブログ

2018年8月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • アレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-08-31 10:39:37.0
    投稿者:
    ワンス
    こんにちは!増田です!毎朝皆んなより早めに出勤してお店で髪の毛巻いてセットしてるんですが夏は首元が暑くて朝しっかり巻いても夕方には崩れてしましますよね。この間先輩にアレン…続きを見る
  • 素肌柔軟化化粧液♪ すごい商品!!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-24 14:56:04.0
    投稿者:
    玉置 千愛
    続きです!まず私の秋口のお肌の悩み!1番気になっていたのが、ガサガサの厚くなったお肌!!毛穴の開き!なのですが、、この症状には、角質ケアができる商品1.  柔軟化化粧液   がオ…続きを見る
  • 基礎化粧品
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-24 14:15:09.0
    投稿者:
    玉置 千愛
    先日 onceで取り扱っている お化粧品会社の方に来てもらって、秋のお肌ケアの講習会を開いていただきました(^^)秋は前回書きました頭皮のブログ同様、お肌のケアが一番大切な時期だそ…続きを見る
  • おススメ柔軟化粧液
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-08-23 14:48:46.0
    投稿者:
    ワンス
    こんにちは!増田です!この夏は毎日暑くて紫外線の量もいつも以上に降り注いでるので髪はもちろん、お肌もダメージをうけています!!皆さましってますか一年の中でお肌が一番老ける…続きを見る
  • 秋の頭皮環境
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-08-19 10:37:11.0
    投稿者:
    玉置 千愛
    こんにちは急に涼しくなりましたね!一時的なものでしょうかね~気持ちのいいひが続いてますね~この時期、お客様からよく抜け毛の相談をうけます。秋口になると毎年、聞くお悩みです…続きを見る
  • 観葉植物
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-19 09:41:08.0
    投稿者:
    ワンス
    こんにちは!増田です!朝晩は涼しくなり過ごしやすくなってきましたね!13日~17日の5日間お盆休みだったのでリフレッシュでき色んな所にお出かけできました!そのうちの1日は茨木に…続きを見る
  • 白髪染めでも明るく出来ますよ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-08-19 08:32:31.0
    投稿者:
    井藤 圭一
    こんにちはオーナーの井藤です。今日は白髪染めについてのブログです。白髪染めに関する事って初めて来られる方のご質問で多いんですよね。まず今の状態がどれだけ暗くても明るく出来…続きを見る
  • お盆休みのお知らせ
    その他
    投稿日:
    2018-08-12 14:34:39.0
    投稿者:
    井藤 圭一
    8月13日から17日までお盆休みを頂いております。18日からは通常営業となりますのでよろしくお願い致します。ネット予約でバツになっていても電話やラインでご連絡頂くとご予約お取り…続きを見る
  • 立秋
    その他
    投稿日:
    2018-08-08 09:47:29.0
    投稿者:
    玉置 千愛
    まだまだ暑くてたまりませんが、昨日立秋でしたね! 立秋ですねー!とか言いながら 言葉の意味は曖昧にしか知らなかった私。お恥ずかしながら笑 調べてみました。立秋ってそもそも何…続きを見る
  • 仕事終わりに天神祭りに行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-05 09:18:26.0
    投稿者:
    井藤 圭一
    先週のことで全然タイムリーじゃないんですが先週の仕事終わりにみんなで天神祭りに行ってきました♪花火の日は混むとのことで前日に屋台だけ楽しみに。とりあえず金魚すくいますよね…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ワンス(Once)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥12,900

  • 15時まで

【高校卒業の方限定】ケアブリーチカラー¥19000→¥12900

来店日条件:
15時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸の長さは+1500円 

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【ご相談クーポン】メニュー選びに迷われている方はコチラがおススメ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
縮毛矯正/髪質改善/ブリーチカラー

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥0

【カラーメニューで迷われている方はコチラ】ぴったりのメニューを選びます♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
お時間には余裕をもってご来店下さいませ

  • カット
  • カラー

¥6,980

  • 平日限定
  • 16時まで

【4月限定】小顔カット+ダメージレスカラー(明るい白髪染め可)¥6980

来店日条件:
平日16時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用×[髪質改善/アディクシーカラー人気]

  • カット
  • カラー

¥7,980

  • 土日祝限定

【4月限定】小顔カット+ダメージレスカラー(明るい白髪染め可) ¥7980

来店日条件:
土日祝
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用×[髪質改善/アディクシーカラー人気]

  • カット
  • カラー

¥7,980

  • 当日割
  • 4/27(土)

【当日限定】小顔カット+ダメージレスカラー+トリートメント  ¥7980

来店日条件:
2024年04月27日(土)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
土日祝は+1100となります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ワンス(Once)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/