1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ネモヘアーワークス(nemo hair works)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

ネモヘアーワークス(nemo hair works)のブログ

中村 茉由のブログ一覧

1039件のブログがあります

前へ 8/104ページ 次へ

  • ベリーショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-29 12:08:34.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(^O^)基本的にベリーショートなのですがまた久しぶりに究極のベリーショートにしました♪顔は大きいです。体も大きいです。でもベリーショートが似合…続きを見る
  • 夏季休暇ありがとうございました!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-21 11:40:56.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(*^^*)お休みの間は娘と一緒に水族館へ行ったりカヌーに乗ったりちょっと娘を預けさせてもらって映画に行ったりしてきました!リフレッシュさせてもら…続きを見る
  • ブラウンカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-26 13:39:02.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは(^O^)ママ美容師茉由です!最近すこーし赤みのあるブラウンが人気になってきたように思います。ツヤが出るし、秋を感じさせる色味でとてもオススメですよ♪トリートメント…続きを見る
  • 娘と水族館へ!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-24 13:44:22.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは(^O^)ママ美容師茉由です!先日お休みの日に娘と東海大学海洋博物館に行ってまいりました♪マイワシの大群にどういう表情?笑クマノミも沢山いてとても楽しい水族館でした…続きを見る
  • ブリーチカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-10 10:56:27.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(*^^*)前回に1ブリーチの履歴今回はもう一度ブリーチをしました!その上から色を重ねて優しさup。ありがとうございます<(_ _)>夏を楽しんでください!…続きを見る
  • アイスエキスポ2022!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-07-26 15:18:52.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(*^^*)先日お客様がデザインした広告のイベントに参加してきました!可愛い。。47都道府県限定の色んなアイスが売られていてクーラーボックス片手に爆…続きを見る
  • インナーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-07-26 13:33:22.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(^O^)インナーカラーが素敵!!インナーカラーはYELLOW × ORANGEベースのカラーはブルーベージュです♪赤みのないきれいなベージュですよ!みなさん…続きを見る
  • 海に触れよう!
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-23 10:30:50.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(*^^*)先日のお休みの日に海に行ってきました♪サーフィンが好きな社長の元で働いていると海が苦手だった私にはすごく新鮮で娘には苦手意識がなくなっ…続きを見る
  • ロングからショートヘア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-07-15 16:26:55.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(*^^*)ロングヘアからバッサリとショートヘアにカットさせて頂きました☆Afterから載せますね!思いっきりバッサリ!!!ショートヘアが好きな私はも…続きを見る
  • ちょっとした喜び
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-29 12:45:02.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは(^O^)ママ美容師茉由です!私には娘がおりまして、こうしてお仕事させていただいているので保育園のお力を借りております。保育園に行くと先生たちが毎回イベントで色んな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ネモヘアーワークス(nemo hair works)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

全メニューmarbb で洗います◎

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではございません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

【150分相談クーポン】メニューに迷ったらこちら!最適なメニューをご提案

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥20,000

【相談クーポン】何をやったらいいのだろう・・・とお悩みの方はこちら

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,060

【NO.1|最つやさら☆】カット+超高保湿カラートリートメント ~¥13060

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規さま 併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,970

【NO.2|ツヤ感♪】カット+カラートリートメント ~¥11970

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規さま 併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,180

【NO.3|美髪コース】カット+カラー+4STEPトリートメント+ホームケアギフト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規さま 併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネモヘアーワークス(nemo hair works)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/