1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ネモヘアーワークス(nemo hair works)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ネモヘアーワークス(nemo hair works)のブログ

中村 茉由のブログ一覧

1039件のブログがあります

前へ 9/104ページ 次へ

  • 髪質改善トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-18 17:51:58.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(^O^)生オイルトリートメントでつやつや髪のお客様!髪質改善トリートメントというやつですね!うちは濡れている髪の毛にアイロンはしないのでより、…続きを見る
  • スタイル登録数No1!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-17 16:48:45.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(^O^)ミディアムヘアのスタイル写真をブックマークしてくださっている方が多いということで浜松~掛川間で1位をいただきました!こちらの写真です(*^^…続きを見る
  • 梅雨はパーマ特にオススメです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-11 11:28:14.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(*^^*)梅雨の時期はストレートや矯正もオススメですが。同時にパーマもとてもオススメです!癖も気にならないしアレンジも簡単におしゃれ!ぜひご相談…続きを見る
  • ハイレイヤー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-08 16:01:25.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(^O^)友人が地元に帰ってきたよーってことでネモに来てくれました(*^^*)すごく嬉しい!普段は都会住まいなので忙しない毎日を過ごしているみたいなの…続きを見る
  • キャリア教育で高校生とヘアカラー体験!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-06-04 11:25:25.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!高校生の皆にヘアカラー体験をしていただきました♪カラーのデザインやカラーの調合や、塗布、仕上がりチェックしてみんなで体験し合いっこ(*^^*)みんな友達の髪の毛を見…続きを見る
  • ロングパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-24 15:47:32.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(*^^*)ロングヘアのパーマは本当にずるい。笑かわいすぎます!!お任せいただいたのでフワッとさせていただきました♪結んでも可愛い、おろしていても…続きを見る
  • 娘との時間
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-20 14:14:50.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です!先日は4日間のお休みありがとうございました。娘との時間をたっぷり堪能しました(*^^*)スタッフみんなに良くしてもらい、友人に良くしてもらいもち…続きを見る
  • ボブパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-14 16:22:27.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(^O^)ボブパーマ♪パーマの日にハイライトも入れてます!ハイライトが入っていてもパーマはかかりますよ!ぜひご相談ください(*^^*)浜松市中区富塚町6…続きを見る
  • ロブ?ボブ?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-11 15:57:33.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは(*^^*)ママ美容師茉由です!beforeafterだいぶイメチェン!!乾かすのも、洗うのもスタイリングも早い(^O^)皆さんもイメチェンしてみましょう♪御予約お待ちしております!…続きを見る
  • ある日の朝
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-08 16:01:42.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です!ある日のネモの朝。切りたい時に切れるのが美容師の醍醐味ですよね~(*^^*)皆さんもそろそろ暑くなってきて切りたい頃なのでは?御予約お待ちしてお…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ネモヘアーワークス(nemo hair works)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

全メニューmarbb で洗います◎

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではございません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

【150分相談クーポン】メニューに迷ったらこちら!最適なメニューをご提案

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥20,000

【相談クーポン】何をやったらいいのだろう・・・とお悩みの方はこちら

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,060

【NO.1|最つやさら☆】カット+超高保湿カラートリートメント ~¥13060

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規さま 併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,970

【NO.2|ツヤ感♪】カット+カラートリートメント ~¥11970

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規さま 併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,180

【NO.3|美髪コース】カット+カラー+4STEPトリートメント+ホームケアギフト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規さま 併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネモヘアーワークス(nemo hair works)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/