1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 新宿・高田馬場・代々木トップ  >  
  5. カータヘアルム(karta hair rum)  >  
  6. ブログ

karta hair rum  髪質改善 トリートメント【カータ ヘア ルム】

カータヘアルム

  • 東京都新宿区新宿1-19-2 平ビル2F
  • 丸の内線新宿御苑駅徒歩2分  四谷三丁目徒歩12分 副都心線新宿三丁目駅徒歩9分

カータヘアルム(karta hair rum)のブログ

2016年8月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 平日がおすすめ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-08-31 18:27:31.0
    投稿者:
    橋本 智史
    こんばんはみなさんご存じでしたか??今日で8月終わるんですよ!!??一年の3分の2が終わるのですなんならもう3分の1しかないのです2016年 リオオリンピックも終わってしまい…続きを見る
  • 長期的スパンで
    ビューティー
    投稿日:
    2016-08-29 14:33:16.0
    投稿者:
    橋本 智史
    こんにちは~今日はカータ もう 暇です笑時間がある方是非ご来店くださいませとりあえず優雅におソバ食べにランチに出かけてきます笑カータは長期的スパンでヘアライフを考えている…続きを見る
  • 丸いフォルムは柔らかさを
    ビューティー
    投稿日:
    2016-08-28 17:04:51.0
    投稿者:
    橋本 智史
    こんにちは~今日は遠方よりご来店頂く方が多い日 重なる時は重なります遠方だから特別に何か! というわけでもないのですが、美容師も人間そこまで必要として下さるとやはり気合は…続きを見る
  • 縦長なフォルム=かっこいい 丸いフォルム=柔らかい
    ビューティー
    投稿日:
    2016-08-27 15:53:20.0
    投稿者:
    橋本 智史
    こんにちは台風また近づいてきていますね予約のキャンセルも続々入っておりますなんと月曜予約ゼロになりました笑空けてもすることがない場合早めに閉めることもあるかと思いますがご…続きを見る
  • ちょっとした息抜きに
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-08-26 15:41:47.0
    投稿者:
    橋本 智史
    こんにちは今日は気温も高く暑いですね~でも週末は妙なボーリングの球みたいな軌道で急カーブして関東に台風がきそうです。。30日は家族サービスデイなのでこちらには来ず、そのま…続きを見る
  • 完全に乾かしたら痛む??
    ビューティー
    投稿日:
    2016-08-25 13:12:15.0
    投稿者:
    橋本 智史
    こんにちはご予約の変更もあり、予約の空き状況が目まぐるしく変わっております笑明日はかなりタイトな予約状況ですが、逆に土日に空きがでました♪お時間つくってぜひともご来店を♪…続きを見る
  • 雨にも負けず風にも負けず
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-08-22 15:20:40.0
    投稿者:
    橋本 智史
    こんにちは台風の影響でひまになってしまいました逆に朝から豪雨の中来て頂いたお客様方に大変嬉しく思いますし有り難いです♪これから暇なのでさてどうしたものかと思案中もしかした…続きを見る
  • 透明感のある白髪染め??
    ビューティー
    投稿日:
    2016-08-21 13:45:10.0
    投稿者:
    橋本 智史
    こんにちは~昨日は各地で花火大会開催されていましたね('ω')ノ外苑も二子玉もとっても楽しそうな画像拝見しました♪雨予報でどうなるか心配でしたがギリギリもってくれたっぽいです…続きを見る
  • くせをおさえるのか生かすのか
    ビューティー
    投稿日:
    2016-08-20 12:49:31.0
    投稿者:
    橋本 智史
    こんにちは途中雨がすごかったですね 雷もなってびっくりしました( 一一)天気予報みたらなんと台風3つ重なってきているとのこと・・・3っつって って笑っちゃいました今日明日明後…続きを見る
  • 温故知新 新しければ何でもいいってもんでもないです
    ビューティー
    投稿日:
    2016-08-19 18:07:26.0
    投稿者:
    橋本 智史
    こんばんは カータのハシモトです明日はフリー予約は14時半からハシモトの予約は17時か20時ならメニューによってお受けできます土日や夜の予約は埋まりやすいのでお早めに~今…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カータヘアルム(karta hair rum)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,980

髪質改善縮毛矯正+丁寧なカット+トリートメント¥22980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチ部分は対応できない場合有

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥24,980

髪質改善縮毛矯正+カット+ハイグレードトリートメント¥24980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,980

プレミアム髪質改善縮毛矯正+カット+オリジナルトリートメント¥26980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,980

丁寧なカット+艶カラー(根元)+炭酸泉 ¥10980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
再来店の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,980

丁寧なカット+艶カラー(根元)+メルコトリートメント ¥12980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,980

丁寧なカット+艶カラー(根元)+ケアエステトリートメント ¥14980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カータヘアルム(karta hair rum)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/