0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 新宿・高田馬場・代々木トップ  >  
  5. カータヘアルム(karta hair rum)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

karta hair rum  髪質改善 トリートメント【カータ ヘア ルム】

カータヘアルム

  • 東京都新宿区新宿1-19-2 平ビル2F
  • 丸の内線新宿御苑駅徒歩2分  四谷三丁目徒歩12分 副都心線新宿三丁目駅徒歩9分

カータヘアルム(karta hair rum)のブログ

ビューティー
投稿日:2019-01-31 10:52:57.0
白髪は染めたいけど暗くしたくない~
こんにちは、なつみです☆

白髪は染めたいけど暗くしたくない~_20190131_1

最近よいお天気が続いていましたが今日は久しぶりのどんよりお天気ですねー
夜は雨か雪が降る予想だそうで
どうせ降るなら雪を希望です・・・ちょっとワクワクするので笑
去年はあんなに雪が降ったのにな~('_')電車に影響ないくらいで降って頂きたい 笑

白髪染め、暗くしたくない方って結構多いですよね?
私もその一人ですし白髪染めをしています

ご来店のお客様はご存知の方もいらっしゃると思うんですが、基本わたしの髪の毛の印象は暗くないと思うんですよね
むしろ明る過ぎるようです、色が抜けてくると・・・

白髪は染めたいけど暗くしたくない~_20190131_2

再登場 鳥の巣ヘアー
鳥の巣感も気になりますが確かに毛先パッキンキンですね笑
 

白髪は染めたいけど暗くしたくない~_20190131_3

今は自分的に丁度良い明るさで~す

暗くしないで白髪を染める方法は簡単です♪

【根元は白髪染め、毛先は普通のカラーで染める】という方法

白髪染めと普通のカラーを2つ使って色は合うの?と思われるかもしれませんが、特殊な色でなければ見た目的に気にならないくらいに染めることができます(*^-^*)

お客様それぞれ髪の現状は違いますので、例えば・・
・初めて白髪染めをする
・既に暗い白髪染めで全体を染めている

という方はいきなりこの方法がいいとは限りません
でも、この方法が出来るように段階を踏んでやっていく事は可能です( ^^)

そして、白髪の出始めで白髪の本数が少ない方は普通のカラーで馴染ませるくらいで良いこともあります
普通のカラーの方が色の種類が多いので色味を楽しみたい方は特に( `ー´)ノ

今は全体の暗めの白髪染めをしているけど、今すぐ少しだけ明るく見せたい場合はハイライトを入れるのもいいと思います♪

お客様の希望×お客様の髪の現状でカラー方法は色々ありますのでご相談下さいませ(´▽`*)


なつみでしたっ


おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
カータヘアルム(karta hair rum) なつみ
ご来店お待ちしております
トリートメントや縮毛矯正お任せください♪
なつみ ナツミ
投稿者
カータヘアルム(karta hair rum) なつみ

トリートメントや縮毛矯正お任せください♪

なつみ

ナツミ

髪を綺麗にしたい女性のお手伝いをさせてください♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カータヘアルム(karta hair rum)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,980

髪質改善縮毛矯正+丁寧なカット+トリートメント¥22980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチ部分は対応できない場合有

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥24,980

髪質改善縮毛矯正+カット+ハイグレードトリートメント¥24980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,980

プレミアム髪質改善縮毛矯正+カット+オリジナルトリートメント¥26980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,980

丁寧なカット+艶カラー(根元)+炭酸泉 ¥10980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
再来店の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,980

丁寧なカット+艶カラー(根元)+メルコトリートメント ¥12980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,980

丁寧なカット+艶カラー(根元)+ケアエステトリートメント ¥14980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カータヘアルム(karta hair rum)のブログ(白髪は染めたいけど暗くしたくない~)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/