1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. オジコ(ojiko)  >  
  6. ブログ

ojiko.【オジコ】

オジコ

  • 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町1-1ブリリアントグリーン1F
  • JR・南海高野線三国ヶ丘駅から徒歩30秒

オジコ(ojiko)のブログ

2015年8月のブログ一覧

52件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • ますます盛り上がりそうな予感^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-08-31 09:55:23.0
    投稿者:
    塚由 晃司
    おはようございます、今日は月曜日ですが営業しています、塚由です。今日は8月31日ですね~、もう夏も終わりですね~。9月からは新メンバーも加入するので、ますます盛り上がりそ…続きを見る
  • もうすっかり世の中は秋モードですね^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-08-30 20:00:40.0
    投稿者:
    塚由 晃司
    こんばんわ、塚由です。もうすっかり世の中は秋モードですね^^とゆう事で『関西秋ウォーカー』買いました。涼しくなったら行きたい所がいっぱいありますね~明日は月曜ですがojiko.…続きを見る
  • バッサリいっちゃいました(^_^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-08-29 13:20:51.0
    投稿者:
    中越 和佳子
    こんにちは中越です。塚由さんにバッサリ切ってもらいました(^_^)befoerの長い髪はアップしていただいてたのでafterだけ(^^;;好評なのでぜひ見に来て下さいね~塚由さんいつもありが…続きを見る
  • スタイリスト中越さんの髪をばっさりいってやりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-08-29 12:21:50.0
    投稿者:
    塚由 晃司
    こんにちは、塚由です。先日、スタイリスト中越さんの髪をばっさりいってやりました、オーダーはけっこう短めのショートボブです。我ながらいい感じで切れたとおもいます。またそのう…続きを見る
  • とゆう事で秋っぽいスタイルの一枚。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2015-08-28 17:50:25.0
    投稿者:
    塚由 晃司
    こんにちは、塚由です。先日の撮影のデータです。まだ残暑が厳しいですが、雑誌を見ていると、ニットやダウンベストやあったかそうな服ばかりになってきましたね。とゆう事で初秋っぽ…続きを見る
  • ほんま勉強になりますわ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-08-27 14:21:39.0
    投稿者:
    塚由 晃司
    こんにちは、塚由です。今日は朝から撮影DAY。少しづつNEWカメラにも慣れてきて、いい明るさの写真が撮れるように少しづつですがなってきました。しかしあれですね~撮影をしていると…続きを見る
  • 野菜スティック
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2015-08-27 12:12:53.0
    投稿者:
    中越 和佳子
    こんにちは中越です(^_^)やっぱり野菜スティックは良いですね~(^_^)食べやすくていくらでもサクサク食べれちゃいますね~季節の変わり目は体調や頭皮の状態も変わりやすいので皆さま…続きを見る
  • 今季はダークオレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2015-08-27 10:55:55.0
    投稿者:
    中越 和佳子
    こんにちは中越です(^_^)もぅ8月が終わろうとしてますね~。さて秋のトレンドは何色がくるんでしょうか(^_^)ここ最近は70年代をベースにしたレトロファッションが流行りやっぱり秋も…続きを見る
  • かわりに泉ヶ丘の『ビックバン』に行きました。
    プライベート
    投稿日:
    2015-08-26 13:07:37.0
    投稿者:
    塚由 晃司
    こんにちは、塚由です。昨日は高野山に行く気まんまんだったのですが、あいにく台風のおかげで中止になってしまいました。。。かわりに泉ヶ丘の『ビックバン』に行きました。初ビック…続きを見る
  • コレクション
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2015-08-26 10:58:32.0
    投稿者:
    中越 和佳子
    こんにちは中越です。また暑くなってきましたね~。。でもファッションやヘアなどは秋に入ってきていますね~私も秋の小物が一番好きなんです(^_^)なので楽しみです(^_^)今季はカーキ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オジコ(ojiko)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,800

☆★SPケア★☆カット+(R)アールカラー+oggiottoカラーエステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
■他クーポンと併用不可■ロング料金なし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,800

【良い髪色がすごく長持ち】R(アール)カラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
■他クーポンと併用不可■ロング料金なし

  • カット
  • カラー

¥13,800

【ツヤツヤ、頭皮の刺激が少ない】iNOA(イノア)カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
■他クーポンと併用不可■ロング料金なし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,900

【透明感と輝きをお求めなら】イルミナカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
■他クーポンと併用不可■ロング料金なし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,700

【赤味を抑えたカラーなら】アディクシーカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
■他クーポンと併用不可■ロング料金なし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,700

【クリアで柔らかい透明感カラー】アプリエカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
■他クーポンと併用不可■ロング料金なし

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オジコ(ojiko)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/