1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 青森・八戸・弘前トップ  >  
  5. イン東京 弘前店  >  
  6. ブログ

イン東京 弘前店【イントウキョウ】

イントウキョウ ヒロサキテン

  • 青森県弘前市早稲田4-6-1
  • ヤマダ電機テックランド弘前店横

イン東京 弘前店のブログ

プライベートのブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 前髪カットもやってますよ!
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-11 20:44:29.0
    投稿者:
    高橋 吏絵
    皆様こんばんはー!当店では前髪のみのカットもオッケーです!550円でできるので、気軽にいらして下さいね(’-’*)♪とゆーことで、アタシも7年ぶりに前髪作ってみました!笑っbefor…続きを見る
  • お休みを頂きまして!
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-22 21:25:48.0
    投稿者:
    高橋 吏絵
    こんばんは!今週は連休を頂きまして、ダンナ様の両親と日光へ旅行に行って参りました!栃木はいい所ですね(^_^)リフレッシュしてパワー充電出来たので、また明日からバンバン仕事し…続きを見る
  • 連休頂きました!
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-24 00:26:11.0
    投稿者:
    高橋 吏絵
    こんばんわ!久しぶりにプライベートなお話を!先日連休を頂いて、1人で東京に行ってまいりました☆大好きな安室奈美恵さんday満喫できました☆渋谷のH&Mに早朝から並び(笑)安室奈美…続きを見る
  • はすや!
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-06 16:03:41.0
    投稿者:
    小林 有美
    ジメジメと暑い日が続きますねー。ってことで、ビール!!ぶらっと散歩がてらにはすやまで…。酒の肴にビールがすすみます( ̄∀ ̄)料理も美味しかった~!夏はまだまだこれから!!次…続きを見る
  • ラーメン!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-29 19:25:31.0
    投稿者:
    小林 有美
    行って来ました!チリエージョ!!魚介系で弘前ではあまりないラーメン!辛いもの好きな方は、是非辛味をプラスしてみて下さい。衝撃の辛さですが、ただ辛いだけじゃなく旨味もしっか…続きを見る
  • 友達の結婚式
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-02 21:34:21.0
    投稿者:
    石村 吏絵
    先日友人の結婚式に行ってきました!結婚式、おめでたいですねぇ(^^)一緒に行った友達がなかなかファンキーなやつで……こんなんで参加しました(笑)新郎新婦より目立ってしまって、ほ…続きを見る
  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2018-05-20 18:41:38.0
    投稿者:
    花田 真木子
    こんにちは♪きのうは子どもの参観日でお休みいただきました!思ったより早くおわったので安比まで車走らせ、アクアなんとか?っていう、イベントにいってみました!大好きなウーパー…続きを見る
  • 東京ビックサイト
    プライベート
    投稿日:
    2018-05-18 19:59:38.0
    投稿者:
    石村 吏絵
    東京で行われた美容の祭典、Beauty Worldへ行ってまいりました!!エステ、ネイル、美容商品、理容商品etc……規模が大きすぎて1日で周れませんでした!でもいい勉強になったし、刺激も…続きを見る
  • お休みをいただきまして。。。
    プライベート
    投稿日:
    2018-05-11 10:18:14.0
    投稿者:
    高橋 吏絵
    こんにちは!先日、大好きな安室奈美恵さんのライブに行ってきました!やっぱり最高だった~(*^^*)安室奈美恵さん好きな方!施術中にぜひ語り合いましょう!笑っ永遠語れます(笑)ぜひ…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イン東京 弘前店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥10,890

  • スタイリスト指定

【鎌田指名限定】ダブルカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
鎌田 真司
その他条件:
カット追加の場合【メニューを追加】から

  • カラー

¥13,420

  • スタイリスト指定

【鎌田指名限定】バレイヤージュ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
鎌田 真司
その他条件:
カット追加の場合【メニューを追加】から

  • カラー

¥10,120

  • スタイリスト指定

【鎌田指名限定】コントラストハイライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
鎌田 真司
その他条件:
カット追加の場合【メニューを追加】から

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥8,690

  • スタイリスト指定

【松橋指名限定】ツイストスパイラルパーマ+カット+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
松橋 佳大

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イン東京 弘前店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/