1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 池袋・目白トップ  >  
  5. シエル(hair terrace Ciel)  >  
  6. ブログ

シエル(hair terrace Ciel)のブログ

プライベートのブログ一覧

34件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 18:25:06.0
    投稿者:
    大野 慶太郎
    こんにちは(*^o^*)大野です。今日はあったかいですね~。嬉しくなってきました。今年初の短パン履いちゃいました。夏になって日焼けしたいなぁって方気を付けてくださいね。そのあと…続きを見る
  • うどんもうまいよココイチばん。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-18 11:21:54.0
    投稿者:
    大和 裕
    こんにちは(^^)/大和です(^^)/なんだか花粉が早くも飛び散り始めたようで…皆さんはどうですか??(´▽`)私も昔は花粉症が酷かったですが、、いつの間にか治っていました笑たくさん…続きを見る
  • 朝焼け!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-24 19:29:32.0
    投稿者:
    大和 裕
    こんにちは☆彡大和です(^^♪今日はなんだか一段と寒くないですか、、?いつもそうなんですが、短い靴下を履いているせいで足首が寒くて寒くて。。。風なんか吹いたときはもう。絶叫…続きを見る
  • 秋になりました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-15 08:23:48.0
    投稿者:
    大野 慶太郎
    こんにちは!大野です!季節の変わり目で体調を崩さないようにしましょうね~元気に美味しい秋をしたいっすね~!やっぱり舞茸の天ぷらになりますね~笑秋になり舞茸天ぷらとヘアケア…続きを見る
  • めーん
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-09 07:17:16.0
    投稿者:
    大野 慶太郎
    こんにちわん!大野です(*'▽')この間、久々に喜多方ラーメン坂内に行きました。ここのラーメンはチャーシューがたっくさん乗っているんですよね、、!チャーシュー麺じゃなくても5枚…続きを見る
  • かちゃーしー踊ってない夜を知らない
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-25 21:32:16.0
    投稿者:
    宮城 夏樹
    はいさい!宮城です!いやささ!ここのところ、ヘアスタイルばかり載せていたのでたまには気分を変えて、今日はオフについてのブログです(*‘ω‘ *)実は先月、数日間お休みをいただ…続きを見る
  • 思わず、、!
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-25 08:42:55.0
    投稿者:
    大和 裕
    こんにちは(^^)/先日Cielで仕事をしていたらなんだか外の色がちょっとかわってたんですよ~!!手が空いたときに外に出たら空がこんな感じの夕焼けに…思わず撮っちゃいましたね(笑)…続きを見る
  • 今年は花火みたいな~
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-18 17:04:38.0
    投稿者:
    大野 慶太郎
    こんにちは!大野です。暑いですねー、暑い日には梨って美味しいですね!僕果物の中で一番美味しいと思ってるんです、、ソースの中で一番美味しいのはチリソース、、いやっ、ヤンニョ…続きを見る
  • お家時間★
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-15 14:02:14.0
    投稿者:
    濱 美紀
    おはようございます!濱です★今日も最高に天気が良いですね★日焼けするくらい紫外線が強いので外に出られる方お散歩する方は注意が必要ですね★今日の写真は出勤途中にある小学校の…続きを見る
  • 前略、、、お元気ですか?^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-23 20:47:03.0
    投稿者:
    Fumi
    めちゃくちゃお久しぶりのブログです(笑)  私は元気です^ ^大変な事態になってしまいましたが、私たちもこの状況を必ず乗り換えてまた安心してお客様に来ていただける日常に必ず戻れ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シエル(hair terrace Ciel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,700

最先端メテオカラー♪カット+メテオイルミナカラー+水素Tr¥21700→¥15700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ツヤを求めて♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,100

艶髪☆カット+イルミナカラー+コラーゲンプレTr¥13700→¥8100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパービューティを見たと一言♪

  • カラー
  • トリートメント

¥10,200

艶髪☆イルミナカラー+リンケージトリートメント¥15700→¥10200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパービューティを見たと一言♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

☆ツヤ髪ツヤ☆カット+イルミナカラー+水素Tr¥17700→¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパービューティを見たと一言♪

  • トリートメント

¥10,200

New☆髪質改善☆水素酸熱トリートメント¥15200→¥10200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
くせを抑えたりツヤツヤにしたい方♪

  • カット
  • トリートメント

¥13,200

New☆髪質改善☆カット+水素酸熱トリートメント¥18200→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てに追及した髪質改善♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シエル(hair terrace Ciel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/