1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 池袋・目白トップ  >  
  5. シエル(hair terrace Ciel)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

シエル(hair terrace Ciel)のブログ

最新ブログ一覧

422件のブログがあります

前へ 11/43ページ 次へ

  • 夏楽しみたい!おい稲田!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-28 19:33:44.0
    投稿者:
    稲田 陵平
    夏休みだー!髪の毛可愛くしてー!ねーねー、稲田きいてんのー?はい。もちろん聞いておりますとも。ちょっとひと味違う髪の毛にしなさいよ!はい。稲田ですよ。お任せ下さい。あら!…続きを見る
  • あー夏だ!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-24 12:14:39.0
    投稿者:
    大和 裕
    皆さま、こにゃにゃちわ^ ^もう夏!今夏!夏が来た!って感じですね!!!私じつは、光合成できちゃうんですがもうこの時期が一番酸素作れる!!太陽の光おいしい!この夏はどこかお出…続きを見る
  • 夏キタ('Д')
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-22 19:21:16.0
    投稿者:
    大野 慶太郎
    こんばんは!大野です!(/・ω・)/いよいよ今日、、梅雨明けが発表されましたね!!バンザイ!拍手!胴上げ!ビール!海の日は終わりましたが、来月には山の日もありますね。祝日が休…続きを見る
  • 夏こそお団子★ヘアアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-14 19:00:28.0
    投稿者:
    濱 美紀
    スタイリストの濱美紀です!!久しぶりの投稿です!最近暑くなり、なんかジメジメもして過ごしにくい季節ですね。。そんな季節にオススメのスタイルです★モデルさんは前髪がないので…続きを見る
  • ダウンシニヨンちゅらか~ぎ~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-12 17:44:54.0
    投稿者:
    宮城 夏樹
    はいさい!宮城です!いやささ!o(^▽^)oやっぱり言っちゃいますが暑いですね~つい涼しい所探しちゃいます!でも夏イベントはやっぱり外!BBQ、海、花火♪( ´▽`)髪をシニヨンにす…続きを見る
  • こう暑いとリフレッシュ……ヘッドスパ?いいじゃない
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-09 08:25:31.0
    投稿者:
    稲田 陵平
    おはようございます!最近髪色を変えてみました稲田です☆☆稲田ったらなんでも似合っちゃうんだよなぁ・・・☆☆さて。今年の夏は何しようかなぁ♪クワガタでも飼育しよかな。。。み…続きを見る
  • 透明感
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-08 07:52:53.0
    投稿者:
    大和 裕
    おはようございます(^^)/おおわです( `ー´)ノあ~梅雨ってやっぱりきついですね!!もうちょっとの辛抱ですかね~(゜_゜;;;)ところで皆さんは夏の予定はたてましたか??海、プ…続きを見る
  • 夏こそ綺麗な髪に☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-07 18:55:17.0
    投稿者:
    濱 美紀
    こんにちは!スタイリストの濱 美紀です☆毎日暑い日が続きますね( ´ ▽ ` )紫外線で髪の毛もお肌もダメージして悲鳴をあげてるかなーと思います。。そんな中今日はイルミナカラーの…続きを見る
  • イメチェン♪( ´▽`)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-05 18:57:44.0
    投稿者:
    大野 慶太郎
    お疲れ様です。少しずつ日焼けしてきた大野です!夏は洗濯物が少ないので凄く嬉しいですよね!こちらのお客様は、これから暑くなるからということでバッサリ短くされました!まー切り…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-03 15:59:00.0
    投稿者:
    Fumi
    こんにちは!Fumiです。最近カラーのカウンセリングさせて頂くときに「透明感」を求めるお客様が多いような気がします。Cielはカラーの色が豊富にあるのであなたにあった色を実現出来…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シエル(hair terrace Ciel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,700

最先端メテオカラー♪カット+メテオイルミナカラー+水素Tr¥21700→¥15700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ツヤを求めて♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,100

艶髪☆カット+イルミナカラー+コラーゲンプレTr¥13700→¥8100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパービューティを見たと一言♪

  • カラー
  • トリートメント

¥10,200

艶髪☆イルミナカラー+リンケージトリートメント¥15700→¥10200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパービューティを見たと一言♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

☆ツヤ髪ツヤ☆カット+イルミナカラー+水素Tr¥17700→¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパービューティを見たと一言♪

  • トリートメント

¥10,200

New☆髪質改善☆水素酸熱トリートメント¥15200→¥10200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
くせを抑えたりツヤツヤにしたい方♪

  • カット
  • トリートメント

¥13,200

New☆髪質改善☆カット+水素酸熱トリートメント¥18200→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てに追及した髪質改善♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シエル(hair terrace Ciel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/