1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. ディアランド(Dearland)  >  
  6. ブログ

Dearland【ディアランド】

ディアランド

  • 三重県鈴鹿市野村町309-1
  • 近鉄白子駅~バス・車で約5分。鈴鹿ICより車で約15分

ディアランド(Dearland)のブログ

2022年4月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • Yui  頑張って伸ばします!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-28 20:12:42.0
    投稿者:
    YUI
    顎下までバッサリ切って元々ボブだった私の髪の毛も鎖骨下まで伸びてきました!!嬉一時期はボブにとてもハマっていて、伸びては切って~の繰り返しでした(^^;今はたくさんアレンジし…続きを見る
  • Yul  早朝ヘアセット^ ^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-04-28 20:07:23.0
    投稿者:
    YUI
    この日は朝からヘアセットでした!結婚式に参列と言うことで、ハーフアップにしました^ ^持ってきていただいたドライフラワーもとても可愛かったので、バランスよく付けました!早朝…続きを見る
  • Yui 軽めショートボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-25 23:24:43.0
    投稿者:
    YUI
    癖を見て提案させていただきます^^軽めショートボブでスタイルも毎日楽しくなります!お顔まわりはサラッと流れやすく丁寧にカット。お客様とお話ししながら、可愛いスタイルをつく…続きを見る
  • Yui  ボブならぜひお任せください^ ^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-22 22:04:20.0
    投稿者:
    YUI
    私のお客様でも、特に多いオーダー切りっぱなしボブ!今は、ぱつっとした重めのスタイルが流行っていますよね^ ^オイルをつけるだけで可愛くなれるようなボブをつくります!スタイリ…続きを見る
  • Yui  ロブ×シルバーグレージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-19 17:49:10.0
    投稿者:
    YUI
    ブリーチして、暗めのシルバーグレージュに!履歴は2回です^ ^色もち色落ちが良いと人気のカラーです!大人っぽく見せたい方、クールに見せたい方オススメです^ ^
  • はじめまして!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-16 21:51:45.0
    投稿者:
    Rina
    はじめまして!4月から Dearland で働かせていただいている Rina です!!☆彡話すことが好きなのでこれから沢山のお客様とぜひお話ししたいなと思っています!美味しいものを食べた…続きを見る
  • Yui  春ベージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-15 13:34:00.0
    投稿者:
    YUI
    肩下で、くるっとワンカールするだけでこんなに可愛くスタイリングできます!前髪もオイルをつけて束感が出るように整えました^ ^お客さまの、柔らかくて優しい雰囲気に合うよう初ブ…続きを見る
  • Yui  暗め透明感カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-13 10:27:57.0
    投稿者:
    YUI
    暗くしないといけない、けど重たく見せたくないそんな方でも光にあたった時ふわっと透明感が出るカラーにすることも可能です^ ^ライフスタイル、お客様のご要望に合わせ色味をご提案…続きを見る
  • Yui  同期と春を楽しんできました^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-12 15:48:48.0
    投稿者:
    YUI
    なばなの里の、チューリップ畑が満開でした♪同期のFUKAと一緒に^^お花が綺麗すぎて、写真を数えきれないほど撮りました、、笑!春は気温も暖かいし、過ごしやすくて好きな季節です…続きを見る
  • Yui  春のパーマで気分あげましょう♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-07 12:12:09.0
    投稿者:
    YUI
    4月になり、トレンドのカラーやスタイルも少しずつ変化してきました^^ボブベースに、ウェットに仕上げたくるくるパーマ。とても可愛すぎました^^規定でカラーが中々楽しめない方…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ディアランド(Dearland)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,720

カット+全体カラー+FROWDIAトリートメント  16720

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,480

カット+全体カラー+スチームTR 13480

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,470

カット+全体カラー+バイブレーションTR 19470

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,100

カット+全体カラー+ヴェールTR 15100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥13,970

全体カラー+FLOWDIAトリートメント   13970

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥10,730

全体カラー+スチームTR   10730

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ディアランド(Dearland)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/