1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. ヘアーサロン 美匠(hair salon)  >  
  6. ブログ

hair salon 美匠【ビショウ】

ヘアーサロン ビショウ

スマート支払いOK
  • 石川県金沢市藤江北4-260
  • 【藤江北】雑貨屋Runeさんの近く

ヘアーサロン 美匠(hair salon)のブログ

2020年12月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 『手打蕎麦 こより』さんっ♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-31 15:25:59.0
    投稿者:
    田倉 恵理奈
    おはようございます♪えりなですっ♪予報通り今日は雪降りましたね~外にお出かけの方、くれぐれも気をつけて下さいね(^^)私はまたお店ですっwww事務仕事とか最後の掃除とか…と言う…続きを見る
  • 2020ありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-30 10:46:25.0
    投稿者:
    中谷 麻里奈
    おはようございます♪マッサージ担当のマリナです!昨日、年内ラストの営業でした!今年はコロナ禍でいつもとは違う大変な時だったのにも変わらず美匠へ足を運んでいただきありがとう…続きを見る
  • ありがとうございましたぁー(≧∇≦)♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-29 21:04:39.0
    投稿者:
    田倉 恵理奈
    こんばんは。えりなですっ( ^ω^ )今日は今年最後のお仕事でしたぁー皆さん今年も美匠に来ていただきありがとうございましたぁ。私は毎年この時期になると胸が熱くなります。支えて下…続きを見る
  • 年内営業残り2日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-28 08:40:01.0
    投稿者:
    中谷 麻里奈
    おはようございます♪マッサージ担当のマリナです\(^o^)/今日も、なんとかお天気崩れず14度まで上がるみたいですね♪明日から雪マークついていたので、やり残しは今日が、チャーン…続きを見る
  • ラスト3日っ^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-27 08:13:07.0
    投稿者:
    田倉 恵理奈
    おはようございます!!えりなです( ^ω^ )今年の美匠の営業も残すところあと3日ですっ。2020年は色々ありましたねー私はお客様の温かいお気持ちをしみじみ感じ、ほっこりと嬉しい気…続きを見る
  • 昨日のXmasいかがお過ごしでしたか?
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-26 14:32:30.0
    投稿者:
    中谷 麻里奈
    こんにちは☆まりなですっ\(^o^)/Xmasが終わると気分はもぅ年末。。。皆様、昨日のXmasはいかがお過ごしでしたかっ??私はゆりなfamと一緒にpartyしましたぁ!!!お寿司、ピザ、…続きを見る
  •  happy merry Xmas♪♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-25 08:52:48.0
    投稿者:
    田倉 恵理奈
    おはようございますo(^▽^)oえりなですっ!! 「merry Xmas♪」ですっ(^∇^)みなさんは今年のXmasはどのようにお過ごしですかぁ~私はゆりな家族にお呼ばれされて、Xmas partyし…続きを見る
  • xmas  eve★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-24 10:23:47.0
    投稿者:
    中谷 麻里奈
    おはようございまぁーーーす♪♪♪まりなですっ\(^o^)/Merry Christmas♪♪♪息子が、学童で作ってきてくれた Christmas tree☆可愛いぃぃ~(≧∀≦)!!今日、明日はサンタ業務で…続きを見る
  • 『金澤 牛屋』さん♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-23 09:55:12.0
    投稿者:
    田倉 恵理奈
    おはようございます♪えりなです( ^ω^ )金沢の天気予報は雨だったのにまさかの青空っ!!!最近天気が悪いので久しぶりの青空ですねっ( ^ω^ )気持ちいい~さてさて、今日は先日ゆり…続きを見る
  • ここ好き♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-22 18:28:24.0
    投稿者:
    中谷 麻里奈
    こんばんは~♪マッサージ担当のマリナです!今回も私の好きなご飯屋さんのご紹介ですっ\(^o^)/風和利さんですっ!!!大好きな白子焼き!白子の天ぷら!蓮根の天ぷら!他にも色々食…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーサロン 美匠(hair salon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥500

カット前シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,000

【男性限定&春限定!】カット+春のスッキリスパ15分¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カット前シャンプーのみ 併用可/男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,000

【男性限定】 カット+頭皮ケアスパ15分¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カット前シャンプーのみ併用可 平日限定

  • カット
  • カラー

¥7,200

【男性限定】カット+白髪染め(顔剃り+マッサージ付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カット前シャンプーのみ併用可能/男性限定

  • カット
  • カラー

¥7,600

【男性限定】カット+カラー(顔そり+マッサージ付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カット前シャンプーのみ併用可能 男性限定

  • カット
  • パーマ

¥8,000

【男性限定】カット+パーマ(顔剃り+マッサージ付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カット前シャンプーのみ併用可能 男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーサロン 美匠(hair salon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/