1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >  
  5. リラエミュー(rela emu)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

リラエミュー(rela emu)のブログ

最新ブログ一覧

111件のブログがあります

前へ 10/12ページ 次へ

  • 進化し続けるシャンプー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-04-29 15:16:31.0
    投稿者:
    川音 知積
    どうも!先日半年振りに口内炎が出来たrela emuの川音です。ふかわりょうのピアニカのネタで、「口内炎見せなくていいよ~」ってあるけど、ついつい見せたくなりません?さておき、最…続きを見る
  • お子様のヘアアレンジ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-04-25 10:23:06.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!rela emuのAyaです(^-^)先日、お母様と一緒に結婚式に参加すると言う事で、お子様の髪の毛をアレンジしました♪ちょっとお姉さんっぽくとのご要望があったので、片方は編…続きを見る
  • 植え替えの時期ですね♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-04-23 14:28:51.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは♪rela emuのAyaです。すっかり暖かくなって、上着もいらない陽気ですね♪rela emuには、ご近所さんの“野の花屋”さんの植物たちが沢山居ます。今の時期に気になった植物…続きを見る
  • そうすけ風
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-03-28 15:40:35.0
    投稿者:
    川音 知積
    あったかくなってくると、自然とスタイルチェンジのオーダーが増えますね。偶然か同じ日にバッサリ切りたい人が二人オーダーも「バッサリとベリショでお任せで!」とのことでしたので…続きを見る
  • 戸田朝市!(3月)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-03-27 17:37:58.0
    投稿者:
    川音 知積
    どうも美容室rela emuの川音です先日恒例の戸田朝市が開催されました今回で三回目の参加でemuでは恒例の「ヘアアレンジの体験会」を開催して、沢山の方に参加してもらえました。では…続きを見る
  • カネノナルキ☆
    その他
    投稿日:
    2016-03-04 17:43:28.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!rela emuの Ayaです。そろそろ2月も終わりが近づいてきましたね!早い方はもう花粉に反応しているそうです(^_^;)先日お客様のK様より、“カネノナルキ(金のなる木)”を頂…続きを見る
  • イメチェン☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-02-27 15:37:01.0
    投稿者:
    AYA
    先日、成人式を終えたお客様のK様が来店されました。「成人式が終わったら髪の毛バッサリ切りたいです!!」と、成人式前に言っていたのでようやく切れる日が来ました~(^^♪バッサリ前…続きを見る
  • emuこだわりの一杯「まめぞう」のコーヒーの魅力
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016-02-22 15:07:55.0
    投稿者:
    川音 知積
    こんにちは戸田の美容室rela emuの川音(カワオト)です。いつものように突然ですが、皆さんはコーヒーはお好きでしょうか?僕はコーヒーが好きで、朝食がパンの時や、仕事の合間の休…続きを見る
  • 使うほど髪質が良くなるという“神コテ”
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2016-02-18 19:32:03.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!(^^)!emuのAyaです。とうとうemuにも届きましたよー!!話題の“神具”が!だだん!!その名も“ヘアビューロン”!こんな見事なアイロンの箱見たことないです。説明書を見て…続きを見る
  • 初めてヘアビューザーを使ってみた!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2016-02-15 09:54:06.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!emuのAyaです(^^♪念願のヘアビューザーが届いたので、早速体験してみました!どーーーん!こんな立派な箱に入っておりました!ではでは、いつもの私のドライヤー後の髪の…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラエミュー(rela emu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【髪質改善トリートメント〈極〉】+美髪カラー+カット¥23100→¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

会話なしプラン【髪質改善トリートメント〈極〉】+美髪カラー+カット¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
美容室で静かに過ごしたい方へ

  • カット
  • カラー

¥12,100

【お手軽メニュー】美髪カラー+カット¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥12,100

会話なしプラン【お手軽メニュー】美髪カラー+カット¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
美容室で静かに過ごしたい方へ

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,900

【魔法のツヤ感☆】美髪縮毛矯正「リジェーネ」+カット¥33,000→¥20,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,900

会話なしプラン 美髪縮毛矯正「リジェーネ」+カット¥33000→¥20,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
美容室で静かに過ごしたい方へ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラエミュー(rela emu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/